ちょ!! 

July 26 [Thu], 2007, 16:24
サンガリアのおっさんが応援演説しとる!!写真わかりにくいけどっ!!
67らしいよ、相変わらずカラフルな頭だよ単パンやし!!いい加減に落ち着けよ!!

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 21:10
頑張れとはなんともいい言葉ですね。






死ねって言われてる気分になるよ。

たすけて 

June 03 [Sun], 2007, 6:28
怖い夢みておきた。
ちょっとしか寝てないのに…

たすけてってだれにいえばいいの。

本当の私は"森の別荘"に居ます 

June 03 [Sun], 2007, 1:21
雑誌の宣伝の中吊り記事にこんな一文が。


一瞬「!?」となりつつ、納得。
そうです、本当の私は今此処に存在している私じゃないんです。


本当の私は、こんな片田舎ではなく、都会に住んでいます。
本当の私は、家族や親戚と仲良しです。
本当の私は、素直で明るくてみんなの人気者です☆
本当の私は、頭もいいから、いい大学にいってる!
本当の私は、友達もたくさんいて、毎日充実してます♪
本当の私は、サークルでは可愛い後輩に頼られるいい先輩なんです(*^_^*)
本当の私は、内定だっていっぱい貰っていて、此処と決めた企業の懇親会で早速友達も作って、来年からの生活に期待を膨らましています((((*´艸`))))

本当のあたしは、人付き合いもうまくできます。
本当のあたしは、無い内定やとかゆって焦ってません。
本当のあたしは、夜中にパソコンつけて泣きながら就職サイトみてたりしない。
本当のあたしは、まわりにうまく甘えて世渡りしていける。
本当のあたしは、皆と仲良くできる。
初対面の人と話して泣きそうになったりしない。
街中歩いてて怖くて叫びそうになったりしない。
全部が怖くて、外に出れないなんてこともない。
癇癪おこしてあちこち怪我する事もない。
夜だってちゃんと眠れるよ。
本当は全部うまくいってる。
本当のあたしは。あたしは。あたしは。あたしは。





本当の自分ってなんなの。
本当のあたしは、死にたいとしか考えてないよ。
理想通りに生きられたら、もう少し愛されたかな。

ねむいねむいねむい 

June 01 [Fri], 2007, 15:37
帰り道、少年にタックルされ痛む右腕。

帰り道、擦れ違う少年がゲゲゲの鬼太郎の歌を歌っていてあっさり洗脳。

本命の会社からの連絡は、いまだなし。

鍵を忘れて、夜中までしめだし。

鍵忘れ 締めだし食らったから 六月一日は 一人映画記念日

レイトショーみにいこうかなと思ったけど、どぉなることやら。

とにかくねむいよ。ねむい。

ねむれない 

May 31 [Thu], 2007, 4:33
明日は学校休もう…

本命の企業からは相変わらずの放置プレイ。
手元の駒はもう尽きてる。
泣きそうだー。

ねるっ

 

May 29 [Tue], 2007, 23:13
お酒のんでます。
梅酒のグレープフルーツジュース割。
おいしい。(鼻詰まっててイマサン味わからんけど)

柑橘系で割ってあるお酒は悪酔いするからあんまりよくないんだけどね…まぁいいや!!

眠いわぁー…



.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

本命の会社の二次選考の結果がこない。
一週間前後みといてといわれた。
同じく一週間前後といわれていた一次のときは、もう次の日には結果の返事がきたのに…
ダメな場合は履歴書を送り返してくれるらしい。
要らない要らない要らない。
欲しいのは内定です。

明日が一応一週間のリミット。前後なので二日くらいは余裕をもたせれる??
家のポスト覗くのが苦痛です。
泣きそうだ。

あたしはそれを愛と呼べない 

May 27 [Sun], 2007, 20:22
なんて、ちょっとシリアスなタイトル。
ただ思い付いただけですこんばんわ。

今日は彼が所属しているサークルが参加している、複数大学合同ライブを見に行きました。軽音では公式ライブってことになるのかな??
とにかく一大イベントなのです。
(このブログ、見てるのは軽音の子だけじゃないので、解りやすく、ね!!)

で、彼の大学はバンド数が多いので、こういった合同ライブの類いをする際はオーディションをするんですって。
ま、結論からゆーと彼のバンドが一位になったので、今日のライブはオオトリをすることになった、と。
晴れの舞台なので、はりきっていってきました!
もー学生のライブで肋骨軋ますとは思わなんだ!
ダイブ支えたかったけど、デジカメ2台もってたから無理やった(>_<)ごめんよ…

彼の大学の後輩も大好き(キモいというか、気味悪いと思われそうなくらい)なので、彼らの成長を見るのも本当楽しかった♪
皆かっこよかったなぁ…うまなってるし、すごいよかった!!


しかし、引退したらこんなに見る目がかわるのかしら。
現役のころは、あたしは他のバンド見たら負けたくない!とか思ってたんだけど、今は全然。
ライブが羨ましいとかも、全然。
わぁー楽しいなぁ!って、ただそれだけ。
煩わしさがなくなって、純粋に楽しめるよぉになったけど、老いてしまったよぉな感じは否めない…ちょっと寂しいね。

でも、人がしてるとこ見るのは好きなので、ちょくちょく見に行こうかなって思いつつ、引退した身なのでほどほどにしよぉと思います。


家帰ったら履歴書書かなきゃー!!

東京のおみやげっ 

May 26 [Sat], 2007, 20:30
ね、東京ばななってしってる??
いわゆる銘菓。東京みやげはコレに決まり。
もしくは同じ会社が出してる銀座のいちご。


で、東京ばななは東京駅のキオスクに売ってたりするんだけど、きちんと店舗を出しているなかのある一店舗のみが出しているチョコレートケーキ(写真)があるのです!
なかなかレアらしい…

父が、東京出張の際に買って来てくれたのです!
あと、ブリュレケーキも!!
さっそく食べました!



うまー(*・∀・*)ー!!



ブリュレのケーキは明日食べますー。

わぁ!綺麗!!あ、赤い飛行機ー!! 

May 25 [Fri], 2007, 22:02
紅の豚みてます♪

ジーナ美人やなぁ…最近の林檎さんって感じですね(またそんな見方)。
会った瞬間プロポーズされたりするほどの美人!でも胸はぺたんこ(また…)。



希望が持てた瞬間。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さがわまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる