どうでもいい話 

2007年11月24日(土) 22時15分
お風呂が炊けたと思いきや、まだぬるくて到底入れそうにありません


シャワーをすると、炊く機能が止まってしまうので
暫く裸のままお風呂場にいます


辛抱です


風邪がひどくなります


辛抱です


体が濡れて力がでません


辛抱です







いつもバイト先にくる、ハーフっぽい若いお兄さん、彼すごくかっこよくて、優しいんです

おつりを渡そうとすると
にこっとして
「募金しといてください」
と言い、去っていきます


今日はハーゲンダッツ抹茶味を買ったお兄さん


「募金しといてください」


「はい、ありがとーございまーす」





よくみると、募金どころか、ハーゲンダッツ抹茶味に50円足りないではないか


申し訳ないとおもいつつ、車のほうへ颯爽と去ってゆくお兄さんを懸命に追い掛けた


「あのぉー…すいません、50円玉と100円玉間違えられたようで、50円足りないんですけど…」

「え?あ、足りなかった?ごめんね、じゃあ.100円渡すから残りは募金しといてね」


そういって、チャーミングな笑顔をふりまきながら私に100円を軽く投げた



近頃は電車の中でお年頃をみかけても、恥ずかしくて席をゆずれないという若者が多い

しかし彼は恥ずかしい間違えをしてしまってもなお募金をする


人生、なにごともトライです





そろそろお湯がいいかんじに温まってきました

なんか 

2007年10月16日(火) 15時54分
何が正しくて


何が正しくないのか


わからない




でも


「正しい」とか「良い」とか


そんなのは人それぞれの主観であり


どうでもいいことなんだけれど



いざ自分にそれを問うてみると


矛盾した答えがでてくる


その場その時で思うことがあるというか


なんというか


自分の実体がみえない






アーティストとして致命的だな







じゃぁそれを唄おう

めんどくせ 

2007年10月15日(月) 23時31分
あーぁ

恋人さがしってなんでこんなに面倒なのだろう

疲れちゃったよュュ



こんな私に話しかけてくれてありがとう。と言いたい。


が、私はどうすればいいのか。



あー人間界ってめんどくせ

ハピバースディ 

2007年10月15日(月) 23時30分
岡野昭仁さんぉめでと☆

萎え 

2007年10月04日(木) 23時34分
あしたもあついんだってよー



学校いきたくなーい



やる気ゼロ





一生寝ていたい

本当は 

2007年09月30日(日) 23時51分
夜10時前にはベッドに入って、朝は気持ち良く目覚め、勉強やら仕事やらしたいのに



結局いつも気がつくとこんな時間。





夜って何かと忙しい。





ついつい携帯とかパソコンいじっちゃう私。





こんなに情報が溢れてる。





いちいちふりまわされて時間浪費して馬鹿みたい





何も知らない日本国民は、気付かぬうちに馬鹿にさせられてるんだよ






スペイン語の予習しなきゃ。




あースペイン語なんてだいっきらい。





今日もお疲れ様あたし





そして、おやすみ。

おでん 

2007年09月27日(木) 23時31分
今日バイト中、おでんを買うお客さんにむかって、


「もきちんちゃくを一つですね。」

と言ってしまった




餅巾着ですゥゥゥ




もちきんちゃくゥゥゥ



ほほほ。

逸話 

2007年09月27日(木) 14時22分
T介さんが、







私たちの出身校の文化祭、「ヒルダ祭」のことを、









「あれー?ダビデ祭だっけ?いつなの?」


って言ってた…笑笑

右耳の 

2007年09月27日(木) 13時42分
調子が悪ぃ。


少し前から違和感。


というか、聞こえずらい。

聴力落ちてしまったのかな。


人は成長するにつれて、可聴音域が変わってくる。


小さな子供は、高音域がよく聞こえ、大人になるとそれは聞こえづらくなる。


けど、それは変わるといっても、日々少しずつ変わるものだから、自分自身では気付かないくらいの細かい世界の話し。


つまり、私が気にかけているのはこういう話ではなく〜


イヤホンでベースやらギターやらを耳コピしようとする時、右耳がやたらこもるんですミ

試しにイヤホンを左右取り替えてみても。


…まあ、聞こえないといってもその程度なのであまり支障はなかったのだが、だがだが、がだがだ、


…。


今朝起きた時はヒドかった」」」



爆音ライブに行って来た次の日みたく、右耳だけが塞がってた咬咬咬ォォォ



なんじゃこれ。

心配事が 

2007年09月25日(火) 15時35分
今日、とりあえず一つ減った捧

でもやっぱり音楽業界の人って、なんか怖い…

色々な意味で怖いよなォ

不安っていうか、気まぐれっていうか、でも集中的っていうか、遊び人っていうかェ


まぁ、自分もコレにあてはまってるから人のこといえないな笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsumaaari
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる