ぎわく当日 

March 17 [Thu], 2005, 23:26
そして今日は朝から、心ココにあらず。体調が悪いせいか?

メールが届く。
15:00 
 「6時半までは会社にいます」
16:30
 「Aさん(昨日の打ち合わせ相手)とドンキに行って、打ち合わせしてから帰ります」
19:30
 「ご飯食べてから帰ります」
そして
23:30
 帰宅。

ぎわくはぎわくでおわるのか。のんびり様子をみるつもり。

ぎわくの理由 

March 17 [Thu], 2005, 23:07
おっと浮気の疑惑を時系列で追うことにする。

ぎわく浮上は今日彼岸の入り。発端は昨日。

 「仕事で打ち合わせして、1時から会社の部下と飲む。帰ってくるが朝になる」
12時ちょっと前に、「今、中野坂上。これから帰る」とメールあり。
そんなに飲んでいる感じではない。
 「(部下との飲みは)明日だった。でも体調悪いから、どっちにしても延期しようかと思ってた」
にんにくくさい。
 「恵比寿のタイ料理屋いったんだ。今度行こうよ。」
?タイ料理?打ち合わせの相手は、食事は何でも良いタイプ。いい店見つけたが、チェーンのそば居酒屋だよ、と笑っていたはず。
?タイ料理?今までに食べたことないのでは?まず自分からそんな店に入る人ではない。行ったことのある店、いつも決まったメニュー。そんな夫が知る・入るわけがない。
?今度行こうよ?過去の実績では、女性に誘われ行った店のときに使われるせりふ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuma01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる