てきとーなぶろぐwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuledule
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
きのうは (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2007年01月04日(木)
きのうは
彼氏の家に遊びにいきました(´・ω・`*)
新年初のデートは、彼氏のおうちで^^

彼氏のお父さんも家にいるなかで・・・
姫はじめしちゃいました(*ノノ)
ながーい時間かけてディープキスしたら、彼氏が
勃っちゃったので、、、(*・・*)

親がいるということで、声とか必死におさえながらw
寒かったので服きたままでえっちしました。
いつもより長めにフェラできたのは良かったかな
(普段はすぐ顎が疲れちゃって^^;)

私が我慢できなかったので「挿れて・・・」って言って
すぐに挿入!!
なんと・・・生で^−^;;
生理直前くらいしか生でえっちなんて出来ないから(*ノノ)
久々の生でエッチ、ちょーーー気持ちよかったです
彼氏も「よく締まる、イキそう・・・」「絡み付いてくる・・今にも出そう」
って何度も言ってくれて、もうすごく嬉しかった(*ノωノ)

私の要望で、中出ししてもらって大満足♪
中出ししたときは、彼氏が抜く時、膣からこぼれる精液を
ふきとってくれるんだけど、それがすごくエロいらしい・・・。
部屋も明るいしで、まじまじと見られちゃうんだよね>w<

そんな訳で大満足のえっちだったんですが・・・
でも、もう1回しちゃったの。オッキしたら、すぐエッチしちゃうんだよね。。。
やっぱり生でえっちするの最高!!

普段はケンカばかりだけど、エッチすると
いっぱいラブラブモードになります♪
幸せな1日でした^^
今年もいっぱいラブラブしよーね(*´▽`*)
 
   
Posted at 19:19 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
2006年12月02日(土)
牡蠣。
牡蠣フライにあたって、一晩中苦しんでました orz
実は牡蠣であたったのは2度目で…

最初にあたった時は、生牡蠣だったんですけど
今回は揚げてるし、大丈夫かなーと思って
食べたら・・・だめですた

もう牡蠣は一生食わないと決めました。
・・・でも牡蠣って栄養価高いからすごく
勿体無いんだよね。。。(っ_ _)っ
 
   
Posted at 12:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
2006年11月30日(木)
お父さんめ
昼ごはんがスパゲッティだったんですけど、
ミートソース買ってきて〜ってお父さんに頼んだんですけど
買っていざ食べようとしたら、ミートソースではなく
ナポリタンでした・・・。
もう見るからにミートソースじゃなくって。
「これミートソースじゃないよね・・・」って
言っても「え?ミートソースだよ?」と否定。
食べたら、全然味が違うのに
私がナポリタンの袋を出すまで、ミートソースだと
疑わなかった、味オンチな父・・・。

私ね、ミートソースは大好きだけど
ナポリタンきらいだからしんどかったです。
どうして、親って似て非なる物を買ってくるんだろーかw
 
   
Posted at 00:19 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
2006年11月26日(日)
うp
てすと^^
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.