みんな見てるかい?? 

June 01 [Sun], 2008, 21:11

かなり過疎ってるけど
もう6月です(^ω^)

あっとゆうまに2ヶ月すぎちゃって
もうすこししたら
中間ってイベントだよ…ねー

バレー部みんなで
教えあったり
質問しあったり
励ましあったりして

バレー部みんなで
いい結果のこしましょー

いざ!!
文武両道☆☆☆




ってか
あと2週間ちょいしかないとか

くまはピンチです(@_@)








ハニーハント♪

いくみ 

May 15 [Thu], 2008, 21:14
暇だから更新ー
今日の試合は楽しかったね^^
プレー面じゃまだまだかもしれないけど
これからこの8人でやってくんだって感じ(^O^)/
今日の試合がうちらの出発点になるね、なんちって☆.

改めてもっとうまくなりたいとおもった!!!
これからいろいろあると思うけどみんなでがんばろー年(*^ー^)ノ


と思う榎さんでしたぁ

PS.これバトン形式じゃなくて書きたい人が書くようにしない??あんま更新してない人いたらリクエストするみたいな(´∀`)

かほさん 

May 13 [Tue], 2008, 11:13
いくみに負けました/(^O^)\

これからいっぱい更新するよ☆+゚
よろしく(^-^)/

今度遊ぼうね
(´・ω・`)

あ、
うちのことはかほって呼んでね〜

かほより先に!!! 

May 13 [Tue], 2008, 11:13
出てる!!??今携帯で更新中
かほもやってるから頑張る^^

ではね〜

遅くなってごめんちゃい 

April 30 [Wed], 2008, 23:06

今日はいろいろとすいませんでした(>_<)汗
でもなんかもう今はふっきれて
こんにゃろーって感じw
ってかなにがダメだったのかよくわかんないんだよね↓↓
どうすればよかったのかもよくわかんないしー↓↓
でもまぁ
とりあえず明日がんばります(^ω^)

中学んときあんま先生に
自分の意見言うってことなかった気がするー
イエスマンってやつ??
なんでもはいはい言ってた気がしてw
よく考えてなかったしw

イエスマン卒業します(*^^)v
あと泣き虫も☆


そいじゃあ明日また頑張ろう♪

いくみをとばし…なおみ 

April 19 [Sat], 2008, 21:55
なんか育実、未だに更新の仕方が
分かんないんだって笑
だからとばしてこうしんしちゃうねー

てか、明日公式だよー
戦ダヨー
竹台すきだー
でも、明日は先輩に勝ってもらわないと
どんな感じのユニフォームかみたいね(´∀`)
高校の公式戦観るの初めてだ!!!
がんばって勉強しなきゃね

今日は矢部ちゃんに開成レースで会えて
ホント嬉しかった
なんか何もないままでみんな卒業しちゃったから…
大学なったらもっとばらばらだね

てか、うち語尾に「ね」が多い…

次は普通に行くと歩だよ

ゆきこ で す 

April 14 [Mon], 2008, 22:49
5組はなんか普通だよね。

特徴は?って聞かれてもね。
うん、ふつーです。って感じw

ま、普通が一番さ。


委員と係今日決めて、まぁさっき皆の聞いたけど一応。
放送委員になりました。
楽って先輩に聞いてたからね笑。

やりがいはゼロでもいいから、楽なのがよかった。
中学みたいな苦労はしたくないさー



要は、バレー以外はしたくないっつー事。
色々軽くこなせる程器用じゃないからね。

明日は6時40分まで♪ 

April 13 [Sun], 2008, 22:24

なんか
育実さん
投稿の仕方がわからないみたいなのでw
次ゆきこ先にお願いします(@_@)

レッズ勝ったよ(^ω^)

第4号じゃ(>。<)b 

April 12 [Sat], 2008, 17:12
ゆきだょ

3組もいい感じ(^▽^)
メンバーいい雰囲気だし
運動神経はわかんないけど・・・ヲタク度は絶対に負けません!!w
バレー部に入る子は居なさそうかな〜

鼻血最近はでてないな〜

ぁたしもバレー好きだょ
最近改めて実感したぁ
頑張ってこうね ・・・まずは肩柔らかくするの頑張りますww

ふぅ〜  批評文書かなくちゃ

じゃあ次は育実で〜

へいへい第3号(^ω^) 

April 11 [Fri], 2008, 20:54

高校生活どう??
ってかそれぞれクラスどう??

6組はすんごい平和♪
なんか元5と似てる雰囲気もってるかも☆
これから行事とかやって団結してくんだねー
6組運動神経いい子多いよ!!
スポ大もらったぜッ(^ω^)
へっへーい

明日みんなおひるどうするー??
直美とコクリコ行こっかーって話してんだけどどう?(^v^)
ランチやってるかわかんないけど汗


ってか今日電車ん中で鼻血だしてあせったーw




次はゆき(^ω^)
書いてくだされー
順番とかどうでもいいけど
言わないとゆき書かなそうだから一応w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukuvolley119
読者になる
最新コメント
アイコン画像あゆむ
» いくみ (2008年05月15日)
アイコン画像いくみ
» 遅くなってごめんちゃい (2008年05月02日)
アイコン画像ナオミ
» 遅くなってごめんちゃい (2008年04月30日)
アイコン画像ナオミ
» ゆきこ で す (2008年04月15日)
アイコン画像ゆき
» 第4号じゃ(>。<)b (2008年04月13日)
アイコン画像あゆむ
» 第4号じゃ(>。<)b (2008年04月13日)
アイコン画像ナオミ
» (p第2号qω`) (2008年04月12日)
アイコン画像ァャカ
» (p第2号qω`) (2008年04月12日)
アイコン画像ナオミ
» (p第2号qω`) (2008年04月11日)