三女@宇佐見:ありがとうございました★ 

May 01 [Tue], 2007, 0:15
こんばんはー!!!
最後の最後でまた遅刻をかましてしまった三女宇佐見です

ちょっとこれ…!
4月の最後の日、千秋楽。
を数分すぎたら5月とか…すさまじい距離を感じます…;涙
相当な心残りを最後でやらかしてしまいました…

企画も最後となりましたが
今年も愛情はたっぷりでした!!!

見てくださった方、書き込みしてくださった方、リンクを貼ってくださった方

そしてそして
ファミリーのみんな!ありがとうございました!!!

今年は〜今年は〜って私も口癖のように言ってましたが、日記や掲示板を覗くのがいつも楽しみで、日課でした。

去年も、今年も。
1年過ぎて、今年もこうしてできたというのがすごいなーと私は思います

ファミリーが集まり
企画が立ち上がり
すごいことです。
今年もできたことが、それに参加できたことが
とても嬉しかったです
つくたまゆうの成長をより感じるのはこの企画あってこそです
他にはない空気でした。
指揮してくださった北瀬さん、ありがとうございました

お疲れさまでした!!!!!
つくたまは来年は受験生、音成くんは6年生か〜〜〜感慨深いなあ…
企画はこれで終了ですが、これからも相変わらず彼らの成長が、ずっとずっと楽しみです

マミー315:『おつカレーション』 

April 30 [Mon], 2007, 22:24
東雲家の皆様、つくたま遊びご覧の皆様こんばんは!
マミー315です。

ほぼ管理を次女にお任せでまったりゆったりのまま千秋楽日を迎えてしまいましたが;、何よりまたこうしてファミリー一緒に何かできたことを非常に嬉しく思います!

今年はファミリー多忙の関係で皆様とのエチャ会を実施することができませんでしたが、3人への愛を共有できたことが何よりのシアワセです。

ファミリー茶の思い出からカレーが抜けません(笑)カレー}
ここぞとばかりにカレーで←おかわり

来年は、つくたまがはば学生ですから!(決め付けた)
もとい高校生ということで、リアルときメモ★つくたま遊sideでお送りできたらよいなあと思っています。

皆、おつカレー!ありがとうです!
また随所でも宜しくお願いします!
*一人、カラーじゃなくてすみません;

びゅーんと飛んでく 

April 30 [Mon], 2007, 21:53
つくたま遊び、今日で終わりでございます。
えー、皆さん色々遊びにきて下さって、ありがとうございました。
BBSに投稿して下さった方、素敵尽や素敵玉緒様、素敵音成をありがとうございました。
そして東雲ファミリーありがとう!
わしはあんまり何にも出来なかったなー。すまぬー。
ダメなパピーでごめんよ〜。
来年もやるのかのう。
やれると良いのう。
皆とわいわいするのは、楽しいぞよ。
そして次こそは、もっと描きたいなあと思うのでありますよ。

長女akira『おつカレー!!』 

April 30 [Mon], 2007, 18:24


皆様!こんにちは〜!長女akiraです
あっという間に最終日になってしまいましたね!帰ってきたつくたま遊び〜!
なんだかバタバタしてしまって投稿作品できなかったのが心残りです…

今年もファミリーの皆様と一緒にお祝いすることができて幸せでした
本当に皆さん大好きですvv
そして応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!!
愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玉緒様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(そっちかい!!)
いや、ホント皆愛してます!ンッフフフフフ

次女の智さんのおっしゃるとおり、皆様との絵チャが出来なかったのが寂しかったですね…。
皆様の描かれるつくたまゆうが見たかった…。
でもファミリーの皆様とカレーパーティできたので!
カレーホントに凄かったな…ゴクリ…。

是非是非来年も彼らのお祝いをしたいですね
なんていったって、もう高校生になるんですから!!ハァハァ
ホントに大きくなって…

それでは!皆様本当にありがとうございました!!!
また来年!彼らの誕生日に東雲家ファミリー戻ってきますよ〜!!!(多分…くるといいなvv)

次女智:皆おつカレーさまでした☆ 

April 30 [Mon], 2007, 17:19



つくたま遊び千秋楽の日がやって参りました。

あっという間ですね
寂しいよ〜

今年も東雲家の皆とつくたま遊のお祝いを出来てとっても嬉しかったです

是非是非来年も機会が有ればお祝いしたいですね

そして掲示板に投稿下さった皆様も本当に有難う御座いました

皆様の素敵な投稿のおかげでこのお祝いサイトも華やぎました

今年はエチャが色んな都合で(主に私の体調不良のため・・・・)出来なかったのが
心残りですが、ファミリーエチャが出来たので、それだけでも出来てよかったな
と思ってます

又来年。機会が御座いましたら是非是非お願い致しますね

それでは最後に

参加してくださった皆様、このサイトに足を運んでくださった方々
そしてファミリーの皆に心より感謝と愛を込めて

有難う御座いました

三女:宇佐見『遅刻だZO…☆』 

April 15 [Sun], 2007, 0:50


こんばんはー!!
またも遅れに遅れまくった重役出勤以上に大遅刻を現在進行形の
身の程知らず三女です!(言い過ぎてわけがわからない!)

音成くん〜尽〜ごめんよ〜
愛がないわけじゃあないんだ…!
ないわけじゃないけど
毎日眠いんだー…!やっと祝いに来れました!
おめでとう〜おめでとう〜

先日のファミリー合作絵チャ!ご覧になりましたか!?
尽の誕生日前日に身内絵チャをやったんですが
カレーですよカレー!

ファミリーのみんなオツー!

尽の好物がカレーなんですよね
うーん尽は何口だろう…
因みに私は甘口派です
坊やだからさ〜

ねーちゃん達の書き込み見て気づきましたが
ここのブログにはカレーのアイコンがあるんですね!
これはもう今使わないと!


4月ってほんと眠いです
みんな春生まれかあ…いいなあ

そういえば、玉緒様も音成くんも春休み中で
尽は新学期早々なのか…



3人はちゃんとお誕生日会とかやってもらってるのだろうか…心配…
クラスの子とか呼んでやるお誕生日会は大いにやったほうがいいです
小学生の醍醐味です

因みに私は自分のお誕生日会を1回も開いた事がありませんでした
(私も春?生まれなので…友達がね…一学期中だけでは上手く作れなかったんだ…)

それはどうでもいいんですが!
みんなおめでと〜

長女akira『プレゼントは僕だよv』 

April 11 [Wed], 2007, 23:06


おめでとう〜!!尽!尽!尽〜!!!!

もう中3ですって!!大きくなって!!!
そんな玉緒様も中3〜きゃっほーい!!!

昨日はファミリーの皆様と尽おめでとう絵チャをさせていただきました〜!
カレーパーティ最高でした!!!カレーカレー
尽のBD前夜祭というのに、あいかわらず玉緒様玉緒様〜!と叫んでいましたが…。
やっぱり玉緒様がすきなんです愛しているんです

たーーーーまーーーーおーーー!!!
TAMAO−−−−−−−!!!
いぇーい!TAMAO様〜〜〜!!!!!!

はっ!!!今日は尽の誕生日だというのに!!!
ついつい玉緒様トークしてしまいましたわ!!!

そんなわけで尽くんv誕生日おめでとう〜
プレゼントは玉緒様

次女智:尽おめでとう!! 

April 11 [Wed], 2007, 21:12




昨日(〜今日にかけて)はファミリー内エチャを
しましたvv
楽しかったです!!!
何と言うかエチャ事体も久しぶりだったり
家族のみんなと集まってお話するのも
久しぶりだったのでvvv

皆おつカレーでしたvv(笑)


そんな訳でギャラリ−に昨日ファミリーで合作しました

「立食カレーパーティー」の巻をUPしました〜

(タイトルはいつものように適当なようで
エチャの間に話していた話題のまんまになっております/笑)


あの姉ちゃん姉ちゃんと私の周りを
くるくる慕って着いて来ていた尽も15歳ですvv
(私の妄想)
本当に年月が立つのは早い!!

あっという間に高校生になって、大学生になって、
他の女の所に〜!!!!

妬ましいです〜
許せないです〜


と言うようなことはないですが(半分は本音ですがvv笑)

幸せに健やかに育って欲しいですvv

尽おめでとう!!!!!
では、これにて失礼致しますvv

良い尽を〜vv

マミー315『姉ちゃん!オレ、いい男になった?』 

April 11 [Wed], 2007, 21:01

こんばんは、マミーこと315です。
今日は我らが尽の誕生日…!

出会った当初は小4(!)だった尽がもう中3でありますよ!
それでも若いね…とか思った私情も込めつつ、GS愛とともにその経過を見てきた、そんなキモチになりますね!

昨夜はファミリーで尽カウントダウン&合作お祝いをしました!
次女がギャラリーにログを上げてくださっております。

去年は玉緒の誕生日にやりましたが、今年は尽の誕生日です。
パピーも加わったので、去年から更に豪華!
つくたま遊歩仕様から姉と王子が参加になりました。
尽の好きなカレーでボルバビーン★(おめでとう)

パピー:姉(主人公) マミー:玉緒 長女:王子 次女:遊 三女:尽 です。

ファミリー内で身長希望が出たのですが、尽は玉緒よりは小さめ、姉よりはちょっと大きい感じということで。
王子と遊くんはゲーム設定から見たのですが、遊君、このご時世(2007年)だと141cmなんですね、ちっちゃかわいいいいいい!と別のところで悶え転がっていた気がします。
お隣chachacha★

まとまりないですが、このままだとだらだらいきそうなので、ここでストップしておきます。
尽おめでとう!ますますイイ男になってください(かっこよさから逆走した絵ですみません;)

次女智:遊君おめっとさん〜 

April 06 [Fri], 2007, 19:13
今日は音成君のお誕生日です〜
彼何歳?
11歳?
小学校5年生?(アカン、ちゃんとした年齢が・・・)

若いな〜!!!

若いの通り越して、今の私には眩しすぎて目を開けてられません!!

眩しいぜ〜!!

せっかくのお祝いだから日記にも絵を描こうと思ったんですが・・・・



これは何ですか〜!!!!!!!



祝いよりも笑いを取りに行った
と言うか、何もネタが思い浮かびませんでした。

許して〜!!遊〜!!

そしてファミリーのみんなもスイマセン・・・

こんな娘で。

マミーの四コマネタに思わず1番初めの選択肢を選ぶだろう〜!!!!!(笑)
と言ったのはコノ馬鹿娘です〜

遊くん〜!!!おめでとう〜!!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ 東雲家ファミリー ■

  パピー:よこやまちちゃ
  マミー:315
  長女:akira
  次女:北瀬智
  三女:宇佐見

今年も帰ってきました! 東雲家ファミリー5人でお送りする尽・玉緒・遊に関する妄想交換日記!熱く!熱く!萌え語りますっ♪

最新コメント
アイコン画像次女北瀬
» マミー315:『第二次つくたま遊期、迫る!』 (2006年04月05日)
アイコン画像次女北瀬
» 次女北瀬:『玉緒様おめでとう☆』 (2006年03月31日)
アイコン画像長女akira
» 次女北瀬:『玉緒様おめでとう☆』 (2006年03月30日)
アイコン画像次女北瀬
» 長女akira『尽先生〜v』 (2006年03月20日)
アイコン画像次女北瀬
» マミー315:『モロヘイヤ』 (2006年03月17日)
アイコン画像長女akira
» マミー315:『モロヘイヤ』 (2006年03月17日)
アイコン画像長女akira
» 長女akira:『風邪かぁ…。』 (2006年03月17日)
アイコン画像次女北瀬
» 長女akira:『風邪かぁ…。』 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukutama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる