ずいぶんと 

2005年11月29日(火) 23時16分
かなり長い間、ここに来ませんでした

この間にもいお仕事や王子様といろんなことがあって幸せな時間を過ごしていました。

今度私は、王子様に全てを打ち明けます。

もう王子様に嘘をつかれたくはないから

隠し事をされたくないから

許す限り全てを話すつもりです。

別れになるかもしれません。

どうなるのかわかりません。

でもここで言っておかないと私はずっとこの人を疑い続け

一緒に住んでもその気持ちは消えないと思うから

心の底から幸せになってこの家を飛び出したいから

だから話します。

王子様からメールの返事がないのはなんでなんだろう。


ついに その2 

2005年11月11日(金) 2時12分
最終的に王子様は、私の気持ちはわかると言ってくれました。

彼女として、一体何に使ってるんやろうって思ってしまう気持ちはわかる、って。

王子様にとってはパケ放題にしているのには特に意味はないそうで

プランの変更が面倒くさいからと、パケ放題にしているほうが安心だから、なんだそう。

『月に数回しか行かない場所への定期券を買うようなもので

なんでわざわざ買うの?って思うよなぁ、わかる』

とそんな風に言ってくれました。

そして、私がそんな風に感じているのならパケ放題はやめるよと言ってくれました。

パケ放題をやめてもらって、何がどういう風にいい方向に向くのか、それはよくわかりません。

世の中にはパソコンもあるわけだし

でも、あのサイトには少し行きにくくなったはず。

これで王子様のチャット好きが少しおさまってくれるといいなぁ。


でも、響きました、王子様のつぶやき。

『そんなに心配してくれんでもホントに大丈夫やのに。

もっと信じてくれていいのに。

ホンマに大丈夫やから。』

こんな言葉だったと思います。

暗い声で、電話の向こうで言ってました。

うん、大丈夫なのはわかってる。

でも王子様が他の女と連絡取るのが嫌なんだよ。

直接メールをしなければいい、そう私は王子様に伝えたけれど

王子様は「今してる」ともなんとも言わなかった、黙ったままで。

ちょっと王子様の裏側を見た感じでした。

ついに その1 

2005年11月11日(金) 1時49分
昨日、電話で今までずっと思っていたことを王子様に伝えました

『パケ放題、やめてほしい』

言うのに勇気がいったし、言ったとして何が変わるんだろうとも思ったけれど

やっぱりどうしても嫌だっていう気持ちは消えなかったのです

最初、王子様はすぐには納得してくれませんでした。

後から聞いた話では

『今、ものすごく仲良くできていて、めちゃくちゃいい関係でいれているのに、このうえ何を望むんだ!?』

そう思っていたらしいです。

私は、王子様が携帯を使ってあやしいサイトに行っているのをひそかに知っていたけど

王子様は私がそんなことを知っているなんて思ってもないので仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけれど。

結局、どんな思いを私の気持ちとして伝えたのか、あんまりよく覚えていないけれど

1.浮気を疑ったりしているのではない

2.私自身もたくさんメールしたりとかするがそれでも十分無料額ができるのに

  王子様はいったいどれだけ通信をしてるんだろうと思ってしまう

3.やっぱり彼女としては王子様の連絡は少ないほうが気持ちが落ち着く

こんなことを言ったのだと思います。

私が自分の気持ちをまとめずに話を切り出してしまったものだから

王子様は「自分は友達との付き合いも制限しなきゃならない」と勘違いして解釈してしまって

それで途中、ちょっとギシギシした感じになってしまったけれど

王子様がサイトを運営していることを聞いて(私はもう既に知ってたけど)ちょっと安心しました

あー、やっぱりこの人は嘘をついたりしないいい人だなぁって。

悪女の私と優しい王子様 

2005年11月07日(月) 0時21分
『俺の部屋の物を隅から隅まで見るのはいいけど

つくしが傷つくことがあるかもしれへんで。

たとえば、つくしが1人暮らししてたとき、男友達からもらったプレゼントを部屋においてたとする。

つくしはただもらったものとしておいていても俺にとったら嫌なもの以外の何物でもない。』

王子様が私のことでほかの人に嫉妬の気持ちを抱いてくれる

そして過去に抱いてくれてた、それを聞いてものすごくうれしくなりました。

私はもう友達の彼氏と王子様を重ねて見ないこと

それから部屋にあるものも見ないことを言いました。


でもなんていうか、目に見えるものだけを信じてそれを疑わないこと

もしかしたら嘘かもしれないけれどでもそれでも信じきること

これが本当の愛なんだろうなぁ

で、それくらい信じきれる人と付き合うべきなんだろうなぁ。

うちの王子様はちょっと嘘をつくところもあるけれど浮気をしようという気持ちはまったくなさそう。

少々のことは目をつぶろうと今日そう思いました。


『いまさら他の女なんて。つくし一筋やで。』

あの言葉、うれしかった〜☆

悪女の私と優しい彼 

2005年11月06日(日) 22時22分
実は私は悪女で涙}王子様に嘘をついていました

王子様の携帯を黙って見た時にエッチ系のサイトにアクセスしたのを知って

友達の彼氏がしたこととして話しました

ひどいよね〜、信じられないよね〜って。

信じられないのは私なのに

でも王子様もサイトに遊びに行ってるくせに

『俺は行ってないよ』なんて言っていて。

所詮男は本能のままに動く生き物なんだよなぁとも思いました


それが今日、王子様のパソコンを見てふと不安になった私。

前からパソコンのあるアカウントにはパスワードがあって。

今まであまり気にしてなかったけど、気になったらどんどん想像は膨らむわけで

アダルトサイトの画像のファイルか何かがあるに違いないと思って

私は1人勝手に想像して勝手に傷ついて

そして置き手紙を残して王子様のおうちを後にしました。

王子様は、帰りを待ってるといった私がいないのにびっくりして

あわてて電話をかけてきてくれて。

『話してなかった?あれは仕事の個人情報が詰まってるからパスワードにしたんやで』

そうなのかぁ〜、と少し拍子抜けしたのと同時に1人で先走ってしまったことを後悔しました。

結果的に私は自分の気持ちを伝え王子様はそんな私を理解してくれて

『身近な友達の話聞いてたら自分達と重ねてしまうのはわかる。

だから怒ったりとかはしてへんよ。ただ、そいつと俺は違うから。』

と言っていました。

おおっ、朝から 

2005年10月29日(土) 17時32分
昨日から王子様のおうちにお泊り

で、今朝は王子様をお見送り☆

もうすぐ王子様の出勤時間・・・悲しいよ

それは王子様も同じだったのか

王子様がやたらと私を抱きしめキスをしてくる

最後に思い切り強く長く抱きしめられて

もうものすごく激しくキスをされた時に気付いちゃった。

王子様・・・たってますよ、朝から

夜まで我慢してねと無言で慰めてやりました

王子様、今日もラブラブしましょっ

信じられない・・・ 

2005年10月20日(木) 0時50分
信じられないことが起きました。

なんかめっちゃくちゃショックです

昨日は王子様と週に1度唯一電話できる日だったのに

王子様はメールをくれませんでした。

私から『今日の電話はどうなるの?』とメールしてみたけれど返事がなく・・・。

何してるのか気になってもう1度メールしてみました。

そしたら王子様『ごめん、寝てた』と返事くれました

寝てたんなら仕方ない、じゃあ電話しようかという気持ちになったのに

王子様は疲れてるから今日の電話はなしにしたいと言い出しました

私は疲れてるなら仕方ないって思いました。

それから返事返ってこないのも再び寝たからなんだなってそう思って耐えました

でも・・・・・・・・・

それから少したってメールの返事が返ってきて

すぐにテレビで王子様の好きな番組が始まった・・・

これってただの偶然なのかな?

それとも疲れてると口実に私との電話、断られた?

もしそうならそうと正直に言ってほしかったです。

なんで嘘つくんだろう。

最初の寝てたというのも本当かどうかわからなくなってきちゃいました

すぐに『もしかして好きな番組見たかった?』ってメールしようかとも思ったけれど

楽しんでテレビを見てる最中にウダウダとメールしても

何も私にとってプラスにならないって思って

ここはだまってだまされることにしました

まあ、いつか話せるときがあれば話すってことで。

オトナになったなぁ、私

王子様が電話できないってメールきたとき

『でもつくしのことは好きやで』

と言ってくれたの、すごくうれしかったもんなぁ

明日・・・ 

2005年10月11日(火) 22時54分
王子様から電話しようって言ってくれた

すっごく会いたいよって言ってくれた

それに・・・明日、昨日のメールのこと話そうって

何を王子様は話す気なんだろう。

『実は自分も・・・』

なんて正直に打ち明けてくれるんだろうか

それとも・・・いつものように何とも手ごたえのない

電話で終わってしまうんだろうか。

はたまた、別れる話に至るくらい真面目な電話になるんだろうか

ちょっとこわい。


消化不良・・・ 

2005年10月10日(月) 23時24分
王子様とこれからのことや今の気持ちのこと話したいのに

王子様はお仕事でお疲れですぐに寝てしまう

エッチもないこの頃

せっかく会える週末なのにエッチしておでかけして

恋人な感じを満喫したいって私は思っちゃうのになぁ


王子様が先に寝ちゃったからいけないとは思いつつ

王子様の携帯をチェックしてみた

浮気の気配は一切無し。

それどころか私への想いの綴られた日記を発見

うれしくてうれしくてたまらなかったっ


でも・・・発見してしまった。

エロサイトへの履歴

男の子だから

私がそばにいないから

仕方ないって思うけど

浮気されてるんじゃないからって思うけど

でもめちゃくちゃショックだった

それで、こういうのは男の子として

どんな心情でしてるんだろうって思って

私の友達のケイちゃんの名前を借りて

なんとなくそのコの話として話してみた

忙しいということで未だ返事なし。

ちょっと罪悪感・・・でもどんな返事が返ってくるのか

とってもドキドキする


別にね・・・ 

2005年10月04日(火) 12時39分
ココのことを忘れたわけではないの

でもなんだか書きたいことがなくって。

いつからだろう?

先週の中頃辺りからかなぁ

王子様は前にメールで

『俺も親に2人のこと話すよ』

と言ってくれたけれど

それ以来ゼロに近いほど進展がなく

それに王子様はいお仕事で疲れてるようで

一緒に会ってもあくびばっかり

なんだかなぁ、前みたいな幸せを心の底から感じる

そんな瞬間を最近得れてない気がします



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像++つくしよりお返事++
» 水曜日の楽しみ (2005年09月16日)
アイコン画像リコ
» 水曜日の楽しみ (2005年09月15日)
アイコン画像++つくしよりお返事++
» 遅いっ、遅すぎるっ! (2005年09月14日)
アイコン画像リコ
» 遅いっ、遅すぎるっ! (2005年09月14日)
アイコン画像**つくしよりお返事++
» 結婚計画っ!!! (2005年09月13日)
アイコン画像NAO*NAO
» 結婚計画っ!!! (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukushi97143
読者になる
Yapme!一覧
読者になる