text="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴらちゃ@@
ピーの中心でピーを叫ぶ え (2005年08月03日)
アイコン画像つくし
ピーの中心でピーを叫ぶ え (2005年08月03日)
アイコン画像ぴらちゃ★
ピーの中心でピーを叫ぶ え (2005年08月03日)
アイコン画像ゅぃ(´Д`)
ラッキーマン(゚∀゚)は (2005年07月27日)
アイコン画像ぴらちゃ
巨大パフェ(´Д`) (2005年07月21日)
アイコン画像ぴらちゃ
ヘトヘト…(;´;д;`;) (2005年07月21日)
アイコン画像つくし
巨大パフェ(´Д`) (2005年07月21日)
アイコン画像つくし
ヘトヘト…(;´;д;`;) (2005年07月21日)
アイコン画像ょっちゃω(ノ∀`*)
ヘトヘト…(;´;д;`;) (2005年07月21日)
アイコン画像よっちゃω(・∀・)
巨大パフェ(´Д`) (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukush1_294
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ピーの中心でピーを叫ぶ え / 2005年08月03日(水)
んー…んあー・・・うん。(え) の中心ですいませんでしたを叫ぶ。
すんませんでした。
いやぁーこれには分けがあるんですよ!!笑
いつも日記書こうと思うんですが、
なーーんか…  終了

言いわけすんのはむなしいのでやめときます笑
あーーー
日記の更新待っててくれた約4名の皆様。 (少な
お待たせしました!笑
ほんと。長い間。
すんませんでした。すんませんした。すんませーした。
すんーーした。 おい
今日は昼前から夕方まで
約6時間体育祭の応援幕作り頑張りました。笑
もーすぐ完成しそう( ´ー`)
やったー笑
あー。んぢゃ今日のところは、そろそろ
終わろうと思・・・・・・
ったけど。笑
長い間日記放置してたんで今日ぐらいは(ぇ
もーちょい書こうと思います 何
と思ったけど
B型でめんどくさがりなつーつは
それを実行することができませんでした。
おしまい。   エーーー!!!???(平田の心の中の叫び (爆笑
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(3)
ラッキーマン(゚∀゚)は / 2005年07月22日(金)

今日はめちゃくそラッキーな事があったー(゚∀゚)アヒョ
部活終わってよっちゃんと道端でオシャベリしょーたら
見知らぬおばちゃんが通りかかったんで
元気よく(笑)
つくし・よっちゃん:こんにちわァァァ(゚∀゚)(゚∀゚)
おばちゃん:こんにちわ(゚∀゚)部活疲れたじゃろー?何部なん?
つ・よ:バスケです(゚∀+゚)キラン  違
おばちゃん:バスケ〜!カッコイイねぇ。スラムダンクじゃが!! 笑

つ・よ:アハハー(゚∀゚)笑


途中省略(゚ω゚)

んでなんかチョコを買ってくれた(ノ∀`) ぇ
本間最高でした★笑
おばちゃんTHANKYOU
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(1)
ヘトヘト…(;´;д;`;) / 2005年07月20日(水)
もー今日はヘトヘトです。
部活キツすぎです。
もうだめポ(・ω・`) 肝
てかねてかね、聞いてくださいます?
うち今さっきコップわっちゃった(゚・・_;゚) こら
ガラスのね。コップをね。私がね。わっちゃった。
興味ないって?はいはい。わかりましたよ。別の話いきゃいいんでしょ。

まったく。 ぇ

あーーーいうえお 何
今日書くことないんでそろそろ終わります。
じゃ。


あ!

ブッ(´゚ω゚):;*.':; 何期待してんのー? 
お・バ・カ・さん♪
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(4)
ただいマンゴー(゚∀゚)おかえりんごー(。A。) / 2005年07月19日(火)
ーーー♪♪♪♪
今日は部活なくなったんでラッキーです(゚∀゚)b
・・・
そんな気分もつかの間…
通知表キ…t…ta…タ━━━(;゚;Д;゚;)━━━・・・。
見てよコレ。
に…にに…煮…(違) てアンタ!!! え
さすがにヤバゾーン突入ー(゚・・_;゚)

……
………
開き直り5秒前
5 4 3 2 1
  
次頑張るしー!!!!!(゚Д゚ )ケッ
次は 次こそは っていいながら頑張れたことのない奴でした。 チャンチャン♪ ぇ
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(1)
巨大パフェ(´Д`) / 2005年07月18日(月)
   
うまかったっす。笑
今日はバスケぶの友達7人で巨大パフェを食いに行きましたー。
それが↑の画像です(´∀`)笑
左:食べる前 右:食べた後
食べた後の画像…見たら分かると思いますが、机の上とか
きったねぇーーっ!笑
めちゃこぼれてるし。 爆笑

このパフェが運ばれてきたときは店中の人に注目されました笑
もー食うときは・・
戦争状態・・・(´Д`)苦笑
特にうちとよっちゃんとゆいちゃんが・・・笑
はしっこにおった人はあんま食べれてませんでした;
ごめんなさーーーーい  ぁ
あ。言い忘れ言い忘れ(´∀`)笑
食べてるとき平田がはしっこのほーから
スプーンを伸ばして、アイスをとろーとしてたので
うちとよっちゃんがすかさず・・・
クイッ(´∀`)ノ◆ クイッ(´∀`)ノ◆ ←アイスちゃん笑
奪いとりました(´∀`)イェーーーイ   こら
平田:ちょい!!!!!オメー等ふざけんなやぁー!!!
よっちゃん・つくし:ギャハハハ!!!!爆笑
悪な2人でした(゚∀゚)b笑
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(3)
爆笑チャット(ノ∀`)ァヘァヘ / 2005年07月17日(日)

ぎゃっはっはは!!!!!!!
てなカンジのチャットを今さっきしました。笑
さっきよっちゃんにチャットしよーってうちが誘ったんですよ(*'v`)
恋の相談やら愚痴話やらいろいろしたんですよ。
もうその時のよっちゃんのボケッぷりが…
たまらん!!!爆笑
一人でパソコン前にして爆笑しまくりでした(゚∀゚)アヒャヒャ
ま、内容は秘密ですけどねー(゚・・_;゚)←うざ
久しぶりにこんなに笑ったってカンジでした。
↑の画像はチャットおわって文章流し中の時のです笑
またチャットしよーなーよっちゃん!!笑(゚・・_;゚)bグッ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
かいーーーーー(゚Д゚) / 2005年07月13日(水)
かいぃぃぃーー!!!(;゚;Д;゚;)
もうやばいっすよー。
今日よっちゃんと学校終わってセブン行って
いろいろお菓子とか買って近くの公園で食ってたんすよ('A`)
そしたら雨降ってきやがって降ってきてしまい、(笑
屋根(?)の下で食おうとゆー事になって
食ったり読んだり(雑誌です笑)してたんですねー
そしたら…
蚊ガァァアアァアアアア!!!! 黙
蚊…蚊がね…('A`)いっ…いっぱいね…
飛んでるんスよ!!! 笑
んで、よっちゃんは全然かまれてないのに…
うちの事がスキなのか知らんけど絶対10匹以上は噛まれた。刺された。 (どっちでもいい
もう歩き回りながらお菓子食べましたよ。 笑
もう…
蚊なんか嫌いだ。
蚊&つくしの相性:-100%
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(3)
ラッキーウッキーモンキッキー('A`)黙 / 2005年07月11日(月)

あ↑の画像は気にせんといて('v`)よっちゃんにもらった誕プレの中の一品★笑
これうまいんだよなー
本題はいりましょう。笑
タイトルの通り今日はラッキーな日でした('A`)bいえあ
なんでかってゆーと今日降ったじゃんー
だから部活午後柔道場で筋トレだったから早く終わったのさ('A`)
でも!!!

その時事件は起こった。笑
顧問:はーい、んじゃあ集合ー
ゆいちゃん:集合ー
みんな:はーーい('A`)==33

顧問:あ、そういえばニックネームは決まったかな?ニヤリ 違
説明しましょう。顧問が言ってるニックネームってゆうのは
部活中(試合中)に呼び合う名前のことです(´_`)

自分:決めてねー… 笑
てかこのニックネーム顧問も呼ぶらしーんです(゚Д゚)
ちなみにうちの今までのニックネームは「つーつ」。…
ありえんですよね('A`;)
顧問に「つーつ、ちょっと来なさい。」
とか言われるのよ!!??(何故お姉言葉 笑
ありえないーにゃにゃにゃにゃーい((((;゚Д゚)))
もう知ーらない。ぇ
どうにでもしてくれって感じですね('A`)笑/え
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
ここのバナーです★(゚∀゚)

ここが気に入った方は是非x2ランクリお願いしますd(゚∀゚)b
ポチっとな★⇒
〜主な登場人物紹介〜

第1号〜
通称:ゆいちゃん

同じバスケ部で頑張ってます(゚∀゚)b
結構なんでも話し合える友達って
感じの子です。
普段はおとなしく見られる
ゆいちゃんですがうちらの
前ではヤヴァイ。笑
めちゃハジけますね(゚悲)笑
第二号〜
通称:よっちゃん

あ、一つ言っておきますが
お菓子のよっちゃんでは
ありません(゚Д゚)  わかっとるわ。
よっちゃんも同じくバスケ部。
バスケ部の中でも結構リーダー的存在☆
よっちゃんとうちが絡んだら…もう…
スゴイです。笑
いつも2人でバカやってます。笑
第三号〜
通称:平田

プーー(゚ε゚)↑のは気にせずに。笑
えー、平田はバスケ部…だったっけ?
嘘よー!笑
本気にしないで平田ちゃん。笑
うちの部活でのペアなのです(゚∀゚)b
時々意味不明なメールを送ってきたりと、
ちょっと謎の多い奴です。笑
第四号〜
通称:りっちゃん

↑ブライスに似てるのよ。ホント。笑
りっちゃんとは同じクラス同じバスケ部で
すんげー仲良し(゚∀゚)
恋バナしだしたら止まらない仲です。笑
りっちゃんはとにかく妄想が激しいヽ(゚∀。)ノ笑
かなりおもろいキャラです。
個性的なりっちゃんこれからも恋の相談
のってね☆笑

月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.