次回イベント情報!ドールズパーティー34ディーラー参加いたします。

September 14 [Mon], 2015, 23:32
次回のイベント情報です!

◆ドールズパーティー34◆
・2015年12月20日(日)
・東京ビックサイト

SD各サイズのドレス、ネックレスなどを製作予定です。できれば少年用もご用意したいところですが・・・間に合うかなー?

今年はドールズパーティーしかディーラー参加しないのと、2015年最後のイベントとなりますのでがんばって行きたいと思います!

ヤフオク出品中です!【SD,13、Gr少女】【MSD、SDmidi、SDCute】

September 04 [Fri], 2015, 0:13
現在ヤフオクに6点出品中です!
サイズはSD、13少女、Gr少女サイズとMSD、SDmidi、SDCuteサイズ。それぞれ3色のカラー展開です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling





本当はもっと夏真っ盛りに出品しようと張り切ってひまわりの造花を使ったのですが・・・気が付けば9月・・・しかもなんだか雨続きで寒い!
作品の名前も最初は

【ひまわりの詩】

にするつもりだったのですが・・・どうにもひまわりの最盛期が過ぎ去っている感が否めない・・・という訳で

【夏の残り香】

に変更しました(苦笑)
でもアンダーワンピースが長袖だからこれもありかも!
夏の残り香を感じつつ、少し早い秋の気配を感じている、そんなイメージで!結果オーラーーイ!(笑)

日曜の夜までの出品です。お時間のある時にぜひご覧くださいませ!

本日大阪で開催のワンオフ衣装に採用していただいたようです。

August 09 [Sun], 2015, 9:09
ディーラーをしている方はご存知だと思うのですが、ドールズパーティーではディーラー参加者からのONE FOR ALL災害復興支援チャリティーの為の商品を募っているのです。これはディーラーが製作したものをチャリティー商品としてボークスさんが販売し、その売り上げが復興支援のための募金になるというもので私もいつも協力させていただいております。
今年の5月のドルパでも一点出させていただいたのですが、どうやらそれが今回の大阪ドルパのワンオフ衣装として採用していただいたようです!



ワンオフNo.05 の SDGrロリーナさんがお召しになっているのが↑の衣装です。

ブログの過去記事にもありますが、これは一度ヤフオクへ出品したのですがお嫁入り先が決まらず、大抵はヤフオク出品する時にはもう梱包作業まで終わっているためそのままになっていました。

間違いなく一点ものです!

この柄の生地も使いきってしまいましたのでもう作る事もできないのです。
色違いの白もありましたがそちらはありがたい事に嫁ぎ先が決まりまして手元にはありません。

実は去年もやはりチャリティー用として提出したMSDサイズのワンピースをPALのワンオフ衣装として採用していただきました。その時は当日現地に行って一度ワンオフを見ているのに当選者発表の時まで気が付かず(笑)発表の時に衣装協力ディーラー名も発表されるのですが、

「似たようなディーラー名があるんだなぁー。」

とか思っていました(笑)

このような形でお役に立てて本当に嬉しい!ありがとうございます!

こんな風に活用していただけるのなら次からはチャリティー専用で新作製作しようかな・・・。正直バザー出品感覚でしたから・・・


本日ドルパ参加の皆様、関東はだいぶ暑さも和らぎましたが関西方面は猛暑との事ですので、暑さ対策を忘れずにどうか楽しんできてくださいませ!

ヤフオク出品中です。【SD、13、Gr少女サイズとMSD、SDMサイズ】

April 16 [Thu], 2015, 13:09
現在ヤフオク出品中のドレスセットが3点ございます。
SD,13、Gr少女サイズが2点とMSDサイズが1点です。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/xxxkairi_kisaragixxx


今週日曜の夜10時頃までです。

それから次回のイベント参加は5月のドールズパーティー33です。
現在製作中です!また後日出来上がったものから画像もUPしていきたいと思います。

少年用パーカー各種ヤフオク出品中です!

February 27 [Fri], 2015, 23:38
ご無沙汰しております!今年も元気に過ごしております!

久々のヤフオク出品中です!今回は少年サイズのパーカー各種です!
17少年、16少年、Gr少年、13少年、SMSD、SDM男女共用サイズにカラーバリエーションも何だか豊富!(私にしては)



3月1日22時〜23時頃までとなっておりますので興味を持ってくださった方お時間のある時にでも覗いてくださいませ!

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/xxxkairi_kisaragixxx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月ル陽工房
読者になる
ボークス社のスーパードルフィーの衣装を製作しています。ディーラー参加やヤフオクの出品などもたまにやっています。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
最新コメント
アイコン画像紫芋(海理)
» ドールズパーティー29 無事終了しました! (2013年05月19日)
アイコン画像紫芋(海理)
» ドールズパーティー29 無事終了しました! (2013年05月17日)
アイコン画像紫芋(海理)
» |∀゜*)現在製作中! (2012年11月13日)
アイコン画像花音
» |∀゜*)現在製作中! (2012年11月13日)
アイコン画像フサ
» |Д≦*)ノうふふふ! (2012年10月21日)
アイコン画像花音
» |Д≦*)ノうふふふ! (2012年10月18日)
アイコン画像紫芋(海理)
» |∀<*)現在製作中! (2012年10月01日)
アイコン画像花音
» |∀<*)現在製作中! (2012年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる