どうも初めまして\(^o^)/ 

December 22 [Sat], 2007, 5:45
月雲です(´∀`)
好奇心でブログとかはじめてみますたw

…なんか、ごめんなさい

でも、でも

所詮ブログなんて自己満足

謝る必要無い罠^^
華麗に開き直ります。それがおれクオリティ(゚Д゚)

前置きはこのくらいにしといて←
今日は「エアーマンが倒せない」のTAB譜探してましたwww

「今更かYO!」とか突っ込まないで下さい(´・ω・`)
僕「所詮思い出はおっくせんまんの二番煎じだろ。興味無いね」的な考えだったんですけど、
今日たまたま聞く機会があったので聞いてみたら
「うはwwwwwwwktkrwwwwww」
て感じですたw

NOOOOOOO!!1ブームに乗り遅れたっ!!!!!!111
 

                  o......rz   


何回か聞いてるうちに「このメロディ弾いてみたい」て思ったわけですよ
それで一生懸命TAB譜を探しますた

かれこれ6時間

眠いです。とても眠いです。
これだけ頑張って探し出したTABタソはそう簡単にうpしてやんねーよ?(`・ω・´)

とりまいず今日は寝まつ(っA`)ネムー
おやす



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月雲
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター好きです←
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる