12月!

December 03 [Sat], 2011, 17:26



お久しぶりです!^o^/
年賀状描いたり課題したりと相変わらず忙しい感じです…w
添付はリクエストいただいた年賀状のうちの一枚だったり^q^
全部で20枚近く描くと思うので間に合うかとても不安ですww
でも三箇日中には届くようにしたいと思います…^^^^

最近急に寒くなってわたしの住んでるところでも霰が降ったりしてます^^
雪は嫌いじゃないので早く振って欲しいですわくわく!
あと追記は最近描いた誕生日絵とかです!いろいろジャンル混ざっててすいませ…

寒いですね´`

November 18 [Fri], 2011, 19:32


年賀状描いてますどうもつくのです!^o^/((
思ったよりも多くの方に年賀状企画へ参加していただけて感謝感激です…!
ちなみに上の子たちはブラッキーの♂と♀です^^
やっとこさフォトショで絵を描くことに慣れてきて…
来年はもっとちゃんと使いこなせるようになりたいものです^^^^

あ、そういえばこの間言ってたCGコンテストの話なんですが大学生・専門学生の部で最優秀賞をいただきました!
わたしなんぞの絵で申し訳ないですが、とても嬉しいです…!
27日に授賞式があるので行ってきたいと思います(・ω・)
でも3分ほどのコメントを言わなければならないらしいので今から全力で考えてますww
3分って…意外と長いですよね…
うわあああ何言おうwww

ふう…^^^

November 08 [Tue], 2011, 21:42


サークル用に描いたハロウィン絵をば!
トーンまじめんどくせえ…そして訳がワカラナーイ…^^^^
こういうごちゃごちゃしてるの好きなんですよねww
ほんとはもっと描きたかったんですけど描く気力がありませんでしたwテヘペロww

あと9月ごろにヒイヒイ言いながら描いてたCGコンテストとやらの絵が賞をいただいたようです^q^
まだ何の賞かはわからないのですが、一応県レベルのコンテストだったので正直嬉しいです\^o^/w
また詳細が分かり次第お知らせしようかなあと思いまする!

年賀状企画やります

November 06 [Sun], 2011, 22:29


ということで2012年年賀状企画始めます^ω^
つくのから年賀状が欲しい!という方がもしいらっしゃいましたら↓のURLからメールを送ってください^^
初見さんはなにか一言くださいますようよろしくお願いします…!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7978c2aa172151


はぴーはろうぃん!

October 31 [Mon], 2011, 11:19


ハッピーハロウィン!ということでムウマージ♀リボンを描きました^^
ちょっとうるさくしすぎたかな…と思いつつとりあえず完成させれたので一安心ですw
最近ほんと多忙でろくに絵が描けません…うぎぎ…
漢検も色彩検定も受かる気がしなくて絶望してます^^^
一応勉強はしてるのに…!

ちなみにこの絵は昨日今日限定でついったのアイコンになってもらってますw
まだハロウィン絵を描きたいんですけど今日中にできるかな…きっとできないような…((
と、とりあえず学校行ってきます^o^/www

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG、アクション、乙ゲ、BLゲなんでもいけます
読者になる
ここにある画像は特別記載がない限りすべてお持ち帰り、二次配布、無断転載もろもろ禁止です
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つくの
» 寒いですね´` (2011年11月20日)
アイコン画像yuRi(´8`)
» 寒いですね´` (2011年11月19日)
アイコン画像つくの
» 寒いですね´` (2011年11月19日)
アイコン画像山田
» 寒いですね´` (2011年11月19日)
アイコン画像つくの
» ふう…^^^ (2011年11月09日)
P R
http://yaplog.jp/tsukumeria/index1_0.rdf