久々々々々々ッッ♪ 

2005年03月11日(金) 20時17分
めーーーーーーーーーーった久しぶりな日記。。
なんか…一週間って早いねー…汗
…もう金曜日だよ!?明日ごくせんだよ!?みたいな。。

んで、カツコンの
チケットきたよお!!
…席は聞かないで…またスタンドだったの。。泣
でも前は一番後ろだったけど、今回は5列だもん。まだマシさ。

それじゃぁーちょっと途方に暮れてる状態なんで 何
さよーなりー

祝・ごくせん!! 

2005年03月08日(火) 19時23分
(* ´ェ`)祝・ごくせん(´ェ`*)
!!!視聴率30%超え!!!

な、な、なんと!!
あのごくせん第8話の視聴率が…30%超えました!!
しかも瞬間最高視聴率は…32%にも!!素晴らしい!!!!!
スポニチに大きく記事載ってたし!!写真は小さかったけど。素
スゴイスゴーイ!マジすごい!確かに8話は面白かったもん!
亀ちゃん美しかったし。(しつこい

んでもって…今日はとにかく笑いましたー。笑
何故かって??忘れちった。何

今日はルンちゃんと調理実習の材料を買いにスーパーおおたに行きました。笑
おおた馬鹿にすんなよ!!?ってくらい安いよ。

で、昨日発売した雑誌の感想。
あたし一気に雑誌読むの苦手なんで、一冊ずつ。1歩づつでいいさ!何

●○wink up○●
wink upは自慢したいこと・落ち込んだこと・ほのぼのしたことについて、みんな語ってて、
写真もみんななんか可愛いしかっこいいし!よし!みたいな。
亀ちゃんは犬を自慢したいらしい!そんなあなたが超可愛い!笑
でも蘭ちゃん…チーズを亀ちゃんの服に隠すなんて可愛い!キュンってなっちゃった。笑
上田さんすごいウケるよ!
そういうギャグ風味たっちゃん好き!
んで!聖…あんたやっぱり面白いわぁ。
「普通に話してるとき、弟に【聖、キモッ!】って言われてみー?」って
そんなこと言う聖弟に乾杯!笑
兄をどこまで侮辱してるんだ!ジャニーズだぞー!芸人っぽい行動多いけど…笑
そういや、中丸妹は頭がいいらしいね。さすが!
あと亀ちゃんはタグちゃんと買い物行って、大量に買ったとか。笑

絆ってさ… 

2005年03月07日(月) 22時24分
亀ファンのあたしのくせに…
絆ってソコまで良い歌じゃねぇなー…とか思ってたあたしだけど…
やっぱり絆はかなりいい歌だった。

やっぱり亀は最高。

嘘ついたっていいさ
涙流していいから

って…あたし本当に泣きそうになった。

やっぱり亀はあたしの心のオアシすなんだ。

3誌発売!ウチワ完成! 

2005年03月07日(月) 21時14分
本日は晴天なりっ♪
「本日は三誌発売」って打とうとしたのに、嵐の五里霧中を歌ってしまったぁ!笑
友達に2人も嵐ファンがいるから、この歌知ってるつー子です。笑

んで、本題!!
三誌発売やでぇぇぇ!誰
おっおっおっ!!カツン表紙無し!爆笑
ニュース!!エイト!!…ときて…「来る!」と思った私。。甘かった。笑
「っておい、嵐かよ!!」みたいな。笑
いいもーん!カツンピンナップついてたもーーー!
どれもこれもカツンはかっこいいね!!wink upのカツンのページ好きだなぁ♪
なんかいい!亀ちゃんの髪型のせいもあるかもしれない!
あの髪型超かっこよくねぇ!!?
マジ似合ってるーーー!ぶっちゃけ小田切竜の髪型秋田市!違 飽きたし!
あーゆー髪型新鮮だよねぇぇぇーーん!かっこい(*・∀・*)照
ってか、なんかの雑誌に書いてあったけど…
22日からロッテクランキーのカツンCMがOAされるってよーーー!
マァジデ嬉しぃぃ!またドラえもんビデオ録らなきゃぁぁぁ!!

ザ・少年クラァァァァァブ!! 

2005年03月06日(日) 21時02分
今日は少クラが総集編デスィタ!!
あたし総集編さりげに好きだよ。。カツメンがマジ面白いからぁぁ★〃
っつーか、下半期だけかと思いきや…上半期のも大分やってたねぇ!笑
んで、なんかゆっちが叫んでたじゃん??
「の゛あ゛ーーーっ」って!!可愛いね♪
でさ、あたし…聖のギャグすごい好きなんだ!
なんかハガキで「お願いしたい事があります」みたいなのがあって、
聖が…「断る!!」…聖、さりげないよ…!
さりげないけどすっげぇ面白いよ!
独りで、「断るだってー!アハハハハハ!」とか笑ってました。笑
あと、なんか大阪に行きたいねーみたいな話になってるときに…
「ハンナーーーイヤーコメドゥインコメドィング…♪」
って感じに、劇団四季のライオンキング風に歌ってたじゃん??
アレ、かなりツボですから!
マジ面白かったぁぁぁ!何回見ても飽きなかった。笑
ケータイのムービーで撮影したし。笑 いつでも見れるーみたいな!笑
あと、亀ちゃんがコケたとこのスローもウケた。あの音楽も切ない。笑
しかも、タグちゃんがさりげなく言ってたよ。
「これみんなでコケたら面白いかもね」って。
面白いとかそういう問題かなぁ!!?笑
想像しただけで怖いよ。笑
あとあと、聖の高速コマネチウケたーーー!アタシ聖好きだぁぁぁー!!

ギゥォキィゥシェン!! 何 

2005年03月05日(土) 23時41分
yeah!!!
今日はごくせん(*´∀`*)
マジに面白かったァァァーーーーー。。泣きそうになったし。。ッテカちょびっと泣いたトカ(ノд;*)照
ヤンクミみたいな先生がホントにいたらいいのにねー。
「コイツは大事なモン守ろうとしてるだけじゃねぇかよ!!」
「コイツらがお前らになんかしたのかよ!!」

…いいよ!すごいいいよ!泣けるよ!泣いたよ!
ってか、おじいちゃん強ッッ!!笑
「うちの孫娘に用がある時は、この黒田龍一郎にどうぞ」
…いいよ!(二回目)頼もしいよ!おじいちゃん!
しかも、なんなの!!?隼人のあのオニギリ…ウォンウォン泣いちゃったわよ(ノдヽ。)))

ってか、亀ちゃんさぁぁーマジにかっこよすぎなんだけど…。。
マジカッコイイってかかわいいってか
美しい!!
って思ったのは私だけでしょうか??笑
ってかねぇー…日に日に美しくなっていくよ。。彼は。笑
今日のごくせんなんて…もう…美しすぎで泡吹きました。笑

んで…予告!予告!見たぁぁ!!?
亀ちゃんの美しすぎる涙!!アレであたし号泣しました。笑
言っとくケド、マジよ??
だってさー…「みんなと一緒に卒業してぇよ…」
あんた…あたしが卒業させてあげるわ!!みたいな。笑

来週かなり楽しみ!!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuko_panic-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる