はっぴー 

2005年03月28日(月) 13時30分
昨日ゎ「走れ!ガリバーくん」のガリバーくんが
ぉかんの友達んとこ泊まるらしくて、見にきなーって言っちゃったから
その人ん家に見に行った
まぢでおっちゃったー!!カメラとかもあったもん!
何か、ぁたすゎ知らんけろ、歌手で昔売れてた人らしぃん@
まぁぁぁぢ興奮したっ! 素
こんな経験めったになぃもーん!
ぃちお、サインももらったぉ(*´ω`*)

もぉすぐクラス発表ーー!!
2クラスしかなぃからぁんま変われへんけろ(´v`)クス
でもゃっぱぁの子となりたひ( ´з`)ノ⌒☆
祈っとこ◎

お誕生日だぬぅぅぅぅん 

2005年03月26日(土) 12時10分
今日メ-ル見たらお誕生日おめでとおメ-ルが来てた
3通。
ガッコのダチからと、
チャットで知り合ったダチからと、
チャットで知り合って付き合ってた元彼から。 

チャットで知り合ったダチとゎ文通もしてて心友でつ
その仔からゎマヂでおもろいメ-ル来てた◎
あたしが生まれた1991年3月26日からの年表が書いてあった。
びっくりしたけど素で感動した
絶対めっちゃ時間かかったしな-ヽ(´ε`*)ノ 笑
ありがとね

元彼からゎ12時ちょうどに来てた
これゎ1番ビックリした◎
ちょっと来るカナ-?って思ってたけどマヂで覚えてるなんて思ってへんかったし・・・
本間にいっつも優しい
別れるとき・・・あたしのワガママでかずやをめっちゃ傷つけた。
でも【ダチでおったらアカン?】ってゆってくれた。まぢで泣いたw
そんなんいいに決まってるやん・・
付き合ってる時ゎそりゃ-もぅかずやくんに夢中でしたよ(´v`)クス
バスケ部同士で、試合のたび応援しまくったw
あたしの事めっちゃ応援してくれる。今も。
かずやゎバスケの推薦来てるんやんな。マヂで頑張ってなぁ
初めて本気になった恋かなぁ・・・
好きで好きでたまらんかったw会いたかった。でも怖かった。
チャットで会ったし・・・って思ったりして。
そんなんで色々あってあたしがたえられんよぅになって別れた。
アホや
でもこれゎいい思い出として心の中に残しておきますヽ(´ε`*)ノ

何か語ってしまったけど・・・(´_`;)
今日ゎあたしの誕生日です!!!(・∀・)にぱ
産んでくれたおか-さんとおと-さんに感謝
祝ってくれるみんなに感謝
あたしゎ幸せもんやわぁ・・・
みんなありあと!!!!!

(・∀・) 

2005年03月25日(金) 20時19分
昨日通知簿帰ってきたー
めっさびみょお4が4つで他3。
2ゎなかったーヽ(´▽`)ノ
てかあーしのダチさん3ないとかすげー
5と4だけやでぇー?ヴぁりすごいって
ついでにゆーとあーしのすちな人ゎ
5が8こやって
尊敬
まぢかっこええ(*゜v゜*)
惚れ直しますた

金八先生がんばれーヽ(´ε`*)ノ
負けんなー

でーきたっ(・∀・)にぱ 

2005年03月23日(水) 21時15分
いやたぁぁぁぁん(*゜v゜*)でーけたっ
ぶろぐ作るの憧れてたのぉ

今日ゎ・・・あーしの大好ちな仔に思い切って・・・
ばいばいってゆってみたん
そしたら・・・
笑顔手振ってばいばいってゆってくれてん!!!!!!!
まぢきゅん死にですた
ぬぁーかこい杉!!!!!!
何であんなにきらきらしてんねやろー

ってか冬の輪舞おもろ杉
昼ドラ最高ネむぷぷ

んじぁまたあしたっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる