退院しました。 

May 07 [Thu], 2009, 4:53
5月3日の夕方に退院してきました。

とは言え、8日にもう一度検査があるのでそれまでは普通に生活しながら様子見ですが。





↑退院ギリギリまで点滴が外れても抗生剤を打つ為、右手が包帯でぐるぐるでした。



入院中、先生、顔に似合わないやんちゃ振りを発揮しまして看護婦さんに凄い勢いで小脇に抱え込まれて処置室に連れてかれましたσ(^◇^;)

…点滴の中継部分取って壊しました○rz
お陰で血液逆流(T〜T)





◆◇◆◇◆◇◆◇



入院すると普段接することのない他人の一面を見ることが出来るんですね。

と言うか色んな人がいるもんだ…



一応看護士さん達には言われないけれど、紙には『日中はカーテンは開けておいて下さい』とかかれているんですが、殆どが閉まってる。まぁまだこれは分かるんですが!


子供なので日中とか病院でも大声だしちゃいますし、多少喋るのはOKな訳ですが…

私達の居た部屋に一番最後に入院して来た子のお母さん、おばあちゃんがちょっと変わり者で、自分が眠かったら子供にも「寝なさい」、周りが少しでも話ていたら「っせーな!(聞き取れる程度の声)ちっ」。

しかし、自分は人が来れば結構大声で会話するし、ドアの開け閉めは夜中でも『バタン』と音立てて、時には開けっ放し。
子供がトイレに行けば、まだ一人だとちゃんと出来ないのに、部屋に戻って寝そべり本を読む。(←何回か見つけて部屋までお母さんを呼びに言った)
子供が貸し出ししてるオモチャを借りてきたら「うるさいっ戻してこい」と怒る。


や、月。さんビックリです。

自分の自由な時間は欲しいとは思うんですが子供の方が大事ではないかと。。。


更に愚痴になってしまうんですが、

この子にも悩まされました。


何度がトイレで困ってるのでお母さんを呼びに行った為が妙に懐かれてしまい、おれん先生と遊んでいたら寄って来ては先生と遊んでくれる様な素振りを見せたと思ったら「触らないでっ」と…(-"-;)ぇ?
更に先生がヨダレを少しでも垂れようものなら「汚いっもう(オモチャ)触れないっ拭いて!!」
勿論、マナーとして拭きますが、何もそこまでと思ってしまいます。

更に、他のもう少し年齢が上の子には「あなたなら一緒に遊んでいいよ」となんだか上からですが言うのですが、先生には「あんたは触らせないから!来ないでよ!」と触ろうとしてた手をはたく始末。(ΘoΘ;)ソレウチノコガアソンデタオモチャナンダケド…

なのに、私の方には「この本読んで♪」とか「お喉が乾いちゃった」とか…



基本的に子供は好きです。
そして、子供が自分中心なのも良く分ります。



でも私、今まで子供に対して抱いたことのない感情がフツフツと…
別に手を出すこともないですが、「赤ちゃんだからまだヨダレも出ちゃうんだよ」とか「まだ○○ちゃんが嫌だから触らないでって言っても出来ないんだよ」って言っても何度叩こうとしたので結構ストレスになりました。


…言えないけど言いたかったこと。


『私が一番!で構って!って言われても私は自分の子を見なきゃならない!あんたはその後!!』


赤ちゃんは放置できませんから。



何より、親はまず子供見てあげて下さい。





あぁはなりたくないと思わされる入院生活でした。





◆◇◆◇◆◇◆◇






退院後、初の家ごはん。






『ぅまぅま♪やっぱりおうちのは違うね〜』



お茶碗にご飯、だと食べなかったのでおにぎりに…

すると満足げに食べてましたw





◆◇◆◇◆◇◆◇








ばぁばが買って来たパンと比べっこしてから結構立ちました…
そしてまた買ってきたのでまたまた比べっこ♪

1年位立つと随分違います(・ω・)ノ

突然ですがッッ 

May 01 [Fri], 2009, 12:23
ぃやぃゃ…お久し振りですσ(^◇^;)。。。


スッカリ放置ブログしてました。


まずはザッと近状をば。。。



●1月28日より週5〜6日バイトに行っております。
あんまり自慢できる様な業種ではないですが、ちょっとだけ時給が良いです。

そこで少し慣れてきまして、仕事内容も増え…
まぁなんとか落ち着いてきたところお誘いを受け、夜の事務のお仕事も最近になり初めました。
こちらは日数は少ないですがヾ(^_^;


急に生活も変わって時間があればおれん先生のお相手、できる限りの家事、睡眠、、そんな毎日でした。




●おれん先生も12月に途中入園だったので4月の入園式に参加しまして、一つ上のクラスになりました。





題名の話ですが、


おれん先生、超→元気でしたが変なお熱で病院に行ってたら、、入院することになっちゃいました。




『どーも、入院前のおれです』





『なんか管に繋がれて自由が利きません…不貞寝だ!』


先生、お勤めにでる 

December 03 [Wed], 2008, 9:19



作りました、ネームテープ。

可愛いやつを最初は買ってたんですが、何から何まで名前を付けなきゃならない!
少しでも安くあげたいので、切るタイプのネームテープを購入、地味に手書きでキャラクターを付けてしたりw





☆*:・°★:*:・°


てなわけで、12月よりおれん先生は認可の保育園に入園しました(o^-')b


…途中入園は楽チンだけど、来年度途中で辞めろってこのままだと市から言われそうです(泣)

なんだか父が父の叔母(93歳)の世話をしにいくのも無職扱いらしく、もし不服ならその叔母の診断書寄越せ、と言う訳です。
姓も違うし、親戚になるし、プライバシー的にどうなの;
とか、叔母は年の割りに活発なのでタダの通院なので診断書がでるのか謎…
とか。

市の職員って自分の生活しか物差しないのかしらね…




ー、話がネガティブに!!


多分、今日が先生が入園してから最初の旦那の休みで、前から『まだ預けれるのは午前中だけだし、その午前中にどこか出掛けよーね』って言ってたのに、昨日は1時までゲーセン行ってきて、食べると言っていたのでご飯作ってあったのにインスタント麺食べて寝てたし。
朝から『今日は寝る。月、おれん遅刻するからちゃんと起きろよ』とかちゃんとしてるのにいうし…

これでネガティブなんだろうなぁ、と思いますヾ(^_^;





はて、

戻りまして、


登園初日の先生。

なんのことか分からないまま、先生に抱かれ、知らない赤さんに興味を示したうちに預けられ、良く分からないうちに2回寝て終了。

2日目、置いていかれることを1日で悟った彼は泣いたがそのまま預けられ、直に慣れ、2回寝るのとタッチの練習(自主的らしい)、他の赤さんの観察で終了。


本日3日目、『また置いていくのかっ』とばかりに声を張り上げて必死に訴えるが、やっぱり預けられる。
今日はどー過ごしているやら…





大・事件!? 

November 16 [Sun], 2008, 1:15


『ちゎ!ぉちちゃちぶりぇす!!おぇんでしゅ♪』



お久し振りですm(_ _)m

ぃやもぅ…引越しからこっち毎日タイミングを逃しては寝てしまってました(Ω皿Ω)


なのでひとまず近状報告をば‥



→先月17日より名古屋入り
→ところがどっこぃ、到着4時間後に先生発熱(・ω・;)(;・ω・)
→引き渡し日は変えれないので引越し強行
→合間を縫って先生のご機嫌取り&病院やら
→発熱より4日目、発疹が出て突発と発覚
→5日目6日目を跨いでワゴンとトラックで実家へ
→7日目トラックで柊さんと父が再び名古屋へ、深夜軽で帰宅

→翌週におれん先生、掛かり付けの小児科に右膝やや上内側にシコリ発見で診察に
→その翌週に再診、保険証が届き次第日赤に紹介と言われる○rz
→週末、日赤にて診察。腫瘍と血腫の両面を視野に入れ3ヶ月経過観察と‥(-"-;)

→柊さんの和歌山での就職が決まり、暫くだらけていた月。さん朝6時起きに対応仕切れず(w)



そんな感じですかねw
因みにこの間におれん先生発信の風邪に母以外が順に倒れました。
移した人は症状が軽いってのはあながち嘘じゃないみたいですね♪





それと、

柊さんが就職した訳なんですが、まずは見習いから、と言うことで懐に木枯らしが吹きさらす感じになるので月。もバイトをすることに決めました。

ホントは3歳までは…と考えていたのですが、3歳からだと幼稚園も保育園も厳しい様だし、最近毎週通ってる私立の保育園が認可らしいし、すこぶる評判が良いのでこの際決めちゃおうかと(・ω・)

先生も名前覚えてくれてるし…方針もいいし…ご飯美味しかったし…近いし、おれん先生も懐いてるし


満一歳前からの入園だと年度が変わるまで無料らしいのでちょっとお得w


そんな訳で来月辺りから途中入園しそうな感じです。










さてさて、題名の事件ですが〜






こちら、我が家の1Fと2Fを繋ぐ階段でごだーます\(`o' )

先生が『ゅーな!!』とばかりに撮影を邪魔してますが断固いいます!!!



この階段をですね、(任せてた→)父がほんの少し(1、2分)目を離した隙にリビングを抜け出し昇ってたんですッッ\(◎o◎)/!

私は2階でクロ様のトイレ清掃に励んでいて、階段付近から物音がするのに気付いて駆け付けた時には既に中ほど、7段目から8段目に差し掛かってますた(Θ皿Θ;)

全14段……恐ろしい話ですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


まだ手放しでたっちもしないのに、シリモチ着いたら昇天もの…考えただけでも恐ろしい...((((((^_^;)

まだ階段は昇らないと思ってましたが…柵設置が家族会議で満場一致で可決されましたd(-_-)


流石、生後半年足らずで部屋から脱走後に階段(急勾配)から落下した子の息子…_| ̄乙(、ン、)_..





皆様階段要注意ですょ















『ちょんなことはきにちぇじゅ、ちゅぎぃっぇみょー♪』


またです(・ω・)ノシ

またしても 

October 15 [Wed], 2008, 1:07
またしても風邪引きました。


今年2回目です。



年に2回とか学生かっちゅー話です。
夜更かししまくってるなら分かるんですが、ここの所午前さんには夢の世界なのに(T皿T)



旦那も同じく風邪引いたと電話がありました。

なんやねん、この仲良し振りw


もうすぐ引越しなのに!!

大丈夫かっ引越し予定日!!




今も左鼻が詰まってる。

さっきは右鼻だった。

交互に詰まる鼻、寝れんがな○rz



朝から夜まで激しい頭痛に襲われ…



えー、喉が痛くなったら喉にタオルを巻いたりして温め、マスク(濡れマスクとか良いかと)をして寝ましょう。
引いてなくても予防になるみたいです。

赤さんが夜中に目覚めて面白半分にゴムを引っ張ってゴムパッチンの刑に遇うと言う罠もありますがw





えと。。

治るまでレスはゆっくり返しますm(_ _)m

『父、拗ねる』『犬、脱走する』他 

October 12 [Sun], 2008, 1:25
まずは前記事、何故か画像のUPが出来てなかったので3連荘でたのんますっ(・`∀´・)







■□■□■□■□



『父、拗ねる』


ここ最近、玉飛ばしがイケイケな調子らしく…
(負けてないって意味で)

すっかり現役バリバリに毎日先生が昼寝する頃にスキを突いたかの様に出掛けます。

母は午前中の日、午後からの日、夕方の日、など仕事時間がイロイロで更に教室なんかにも出掛けたりしていて忙しい。
そんな母よりもずっと遅くに帰ってくる父、私達はご飯をお預けで待っているわけで…
(先生は寝かせてます)


遂に母はイライラを募らせ、言ったのです。
「私、(年中→)花粉の薬飲まなきゃならないのにご飯がこんなに遅いのは困る!!しかもいっつも話は一方的にして聞かないし!!おれんが寝てるのにいきなり0時過ぎてから掃除機かけたりするし!!」
と。


同感する所、あります。
掃除機は止めて欲しい○rz
クロにゃんこさんがいるのでこまめにやっててさして埃なんかがあるわけでなく、父は単にやりたくなるらしくてやるわけで。


そして、父は母に「聞こえたら返事して欲しい」と言われても何も答えず、ただただ拗ねるのでしたw


さっき、寝室にいる私の所にちょこっと申し訳ない顔で入ってきてましたが…w

いつまでも少年が抜けないのか父よ……





『犬、脱走する』


本日、おれん先生と散歩に出掛けて帰ってくるやいなや、リュウさんが脱走しましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

後に分かったのですが、首輪をスッポぬいての脱走劇でした。


そのままリュウさんを追いたいが先生の足先が冷えていたのでひとまず靴下だけ履かせ…

外に再度出ると幼馴染みが『リュウ裏にいるぞ』と。
行ってみると子犬の様に無邪気に寄ってきては通行人を見つけてすり寄っていきました○rz

「ご飯だから帰ろう」
とご飯のワードで連り寄ってきた所を胴いを持って帰ろう…としていたら曲がり角から散歩帰りの柴犬ちゃんが!!

真直ぐリュウさんが突っ込んで行って喧嘩に○rz

リュウさんのがでかいので柴犬ちゃん必死で、首輪から脱出、脱走○rz


大変なことになりました。


母を大声で呼び、先生を託してリュウさんと柴犬ちゃんを追う‥が姿がもう見えない(・ω・;)(;・ω・)

リュウはすぐに近くまで戻ってきて、マーキング中に御用にして担いで帰り、鎖につなぎましたが、まだ柴犬ちゃんが捜索中で私もすぐに飼い主さんの所に。


飼い主さんが自宅に電話している所に柴犬ちゃんがきて事態は収集が着きました。


柴犬ちゃんはこんな目にあったのが初めてで震えてました...((((((^_^;)ごめんよ
後、噛んだ訳じゃないけど威嚇して上に乗った時に口が当たってたみたいで唾液だらけになってたのと、綺麗に切り揃えて貰ってた爪が逃げる時にアスファルトで擦れてしまって右後ろ足の所、血が滲んでました(ToT)

ホントにスイマセンm(_ _)m
飼い主さんにもですが、何より柴犬ちゃんに。

通行人の方にお名前を聞いているので後日謝罪しに行こうと思ってますヾ(^_^;


あぁ‥ホントに悪いことしたと凹みまくってますρ(..、)





■□■□■□■□



この間、名古屋に言った時なんですが。


旦那様に会ってから嬉しいやら恥かしいやら情けないやらイロイロパニックになっているとぱぃぱぃ製造が活発になった様でガンガンに張って、味噌カツを食べ終わる頃には変形してまして(-"-;)

なんとか我慢して家に帰ってから絞ることにしたのですが!!
触れるのも痛いくらいでベソかきながら「ぅぅ‥ぃ、ひたひぃ〜〜」とかやってました。
すると、旦那様が「仕方ないから吸い出してやる」と。
情けないなぁと思いながら、早く楽になりたいし、時間短縮にもなるし、手が楽だし、でお願いしました。


や、楽チンですね。
作業的で萎えますが。
先生の方が搾乳はやはりプロだし上手いんですがそうも言ってられません(・ω・)


最後に「月。、さっきのんでた抹茶ミルク(あずき入り)の味が仄かにする‥(-"-;)」と言われました。


母乳ってそんなに食べたり飲んだりしたものが影響してたとゎΣ(・∀・´)ノノ
先生、私が食べたもので嫌だったものはないのだろうか(*'へ'*)?
たまに一口飲んで確かめてから続きを飲んでるのはそのせい??

まぁ、今のところ変な顔してる訳じゃないので頭の片隅に置いとくことにします。
ひとつ賢くなったw



またもイロイロ書きました。 

October 10 [Fri], 2008, 1:25
ばんわ!!

本日夜更かし組です(・▽・)ノハァイ



前記事で『クロにゃんこさんを名古屋にお迎えにあがる』とありましたのの続き(?)ですががが‥




これ、分ります?

実は私、アホやったんで知らなかっただけかと思うんですが!!ペットって荷物として運ぶのにも料金いったんですねo(><;)(;><)o
ずぅーっと払ってませんでしたΣ( ̄□ ̄)
てか…手回り品のどんくらいから料金って発生するんだろ?そのへん未だにわかりましぇん(*'-^)-☆ぅふふ


ーで、最近知ったのとクロのお引っ越しでもあるので記念と言うかなんというかケジメ的な気持ちも込めてものすごく律義に申請しました!!


緑の窓口で切符購入→にゃんこ連れも申請→「有人改札で申請よろしこ」→改札で申請→もぎって(判)もらいながら「有人精算所で申請よろしこ」と→声のひたすら小さいベテランチックな駅員さんに270円と引き換えにGET


結構面倒ですね。
と、いうか窓口でくれればいいのにw
たいがいペット連れは窓口行くと私は思う。





なにはともあれ…


{img20081010_1_t.jpg}

リビングで寛ぐ母の足元、布団の上でウツラ‥
昨夜はばたついて、日中は先生に気を使い、やっと人間の側にきて甘えている様です。



これからはリュウ・ビビの犬(♂)2匹に加えてうちの子になります♪
ヨロシクね〜vV







我が家のおでん事情なんですけどね!!



{img20081010_2_t.jpg}


もう中身ほぼないですが。

この鍋でかいです。我が家で1番かと。
カレーだと表記通り作ると25人前できる大きさです。

これに溢れそうなくらいキツキツにおでん種(おでん亜目おでん科w/違)が入っていたんですが、3人で食べ切りました(・ω・)
はい、すっからかんです。

我が家食べ過ぎなんじゃないかなって。








また話が変わりますが〜



本日、ベビマに行った市立の保育園の遊びの広場に2回目の参加をしてきました。

そこで、4ヶ月検診の時に知り合って、ベビマでもお会いしたママと赤さんにまた会えまして!!
3度目にしてやっと携帯を聞きました!!!

初めてのママ友にテンションがウナギのぼりです!!!!!(小学生の時からの子はママ友と言うか友扱いなので)



同じ2月産まれの男の子同士、ママの年齢も多分近い気がする。


思い切って告って良かったじぇい!!
私自分から切り出せない子なので(汁)
いつも上がりまくりなのでっ



これから仲良くなれると嬉しいなぁvと小学1年生の入学式の時の様な気持ちです。





明日も保育園の開放日なので行こうと目論みつつオヤスミなさいませm(_ _)m

良い日旅立ち♪ 

October 08 [Wed], 2008, 8:20
い〜ぃひ〜たびぃ〜だち〜♪

百恵ちゃんで登場なわたくし、皆様お久し振りです('◇')ゞ

JR西日本のテーマはこの曲です。(今も多分)







『む、ぃらったぃまて』



タマと共通の友人がカメラを向けたらこの顔!!

ちょっと!!!母には撮らせてくれなかったのになんたるちぁ!!!!!





そぅそぅ、少し前、超絶に寒かったあの数日の間に久し振りに外出できまして…



行ってきましたッッ
『MIKI HOUSE』ぅぅ〜〜〜vV

昔(に、にじゅうねんまへ…)とは少しイメージが違う?なんかこぅ‥もっと赤かった気がする、ぃや、紅白だったと思う!!
黄色とか茶色とかなかった様に…あんなくまさんのキャラクターだったかにゃ!?

ーと、プチパニックになりながら帽子とスパッツを引き出しから発掘された1万円(タマが言うには5年前に私が入れたらしい)握り締めて購入致しました(・ω・)ノ
後の欲しいものはおねだりの方向でw



で!!!

早速パジャマでしたが、帽子を試着!!
更に、私が赤さんの頃に使っていたものも試着!!



新作くまたん帽子↑




旧作MIKI HOUSEロゴ入り↑



新旧並べることってまぁないじゃないかなーと(≡ω≡)
未だにお気に入りでこれを超えるニット帽に出会えませんw


新しいのは耳が隠れて、代りに熊の耳が生えるという、ね。
これから自転車での移動とか増えるだろうしかなり重宝しそうです♪





実は本日ブログを更新できたのも、題名がいい日旅立ちなのも、今電車に揺られているからです。

もう間も無く旦那様が名古屋から和歌山に引越してくるのですが、この10日〜数日泊まりの仕事が入った様で『クロにゃんこさんを先にお迎えにあがる』という名目で半日のママ休暇を両親から頂戴しました♪(謝々)

数時間ですが、夫婦水入らず、が出来るといいな♪


先生には寝る前に離乳食を何種類か作って冷凍してあります。
そのひとつ。



《カボチャのミニグラタン》
熱処理したカボチャをちっちゃくサイコロに切ったものにホワイトソース、パン粉、(粉チーズ)、を乗っけて5分位焼きます。

材料は作って冷凍してあるので楽チンですw



次は17日から名古屋に〜
引越しだけど時間空いたらどっか行きたいなぁ…と計画中です(*'ω'*)







『またな!!』


次の更新まで日が開かないことを祈って(´人`)ナム‥

父、下見に行く。 

September 12 [Fri], 2008, 1:33
昨日、父が言いました。


「明日お昼からスーパー行こう」


基本的にお買い物好きな父。(勿論自分に関係ないものは省かれます)

食料品には家族が呆れる程の時間を費やします。


我が家には家庭用冷蔵庫が2台と冷凍専用のが1台あります。(去年まで家庭用のがもう1台…ι)



それをパンパンにする位買いに行く予定(パンパンにしたいのは父だけと言うのは秘密でw)でしたが、、、



私は朝方5時まで母に急遽頼まれたシール台紙(名刺サイズ2つ折)を作っていて、超が付く程眠いのを堪えながら先生と遊んだり、離乳食食べさせたりしている中、ゆっくり起床して来てはまだ目が覚めず、コーヒーを飲み、(辞めて欲しいのに)煙草を吹す父。


そして、

「後で買い物いくから」

と‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノへ消えて行く。



なかなか出てこないと思ったら中から聞き覚えのあるメロディーが。

『Σ(´皿`)!!また仕事人やってやがる』


まぁいつものことなのでリビングに戻り、先生のマンマの後片付けを。




暫くたってようやく父が戻って来て着替え出す。

『ぅむ、もうすぐじゃの(`・ω・)』

そして、身だしなみを整えに洗面所に…

『時間掛かるから洗濯物は洗えないから行く準備整えねば…』



急ぐ私。


しかし、父は…

「ぅ〜ん。しゃっきりせんなぁ…」
といいながら何やら身仕度完了で既に玄関にいる。


『?なにかがおかしい…』

私と先生の準備はまだ終わってませんが…


「お父さん、何処へ?」


「…(玄関で持ち物チェック中)」


「お父さんてば?」


「…(・ε・`)……ちょっと下見に行く…」


「は?…ぇ、下見?」


言っている間にいなくなりました。



釣りの下見か?

と思いもしましたが、明らかにあの逃げ去り方…


アレは絶対に打ちに行った(`・∀・´)マチガイナシ!!



結局、1時間立ち…2時間立ち…

やっぱり帰ってこない○rz


「買い物いく」の件はどうした!!!
《下見》ってなんじゃい!!!
紛らわしッッ


とふて腐れる私。



慣れっこですが。

勝ってたら先生に広げられて眼鏡直しに連れてって下さいw



母はプッツンしてましたが。





ふて腐れて寝てみたら先生も付き合って昼寝してくれましたwww

作っちゃいました(・Θ・) 

September 09 [Tue], 2008, 15:11



本題の前にコチラ!!

名古屋で撮影したもののうちの噂の旦那ママの愛犬が写ってる1枚を(^-^)つ





■□■□■□■□



はぃ、本題突入です('◇')ゞ



先一昨日に作りました≡☆




フランスパンにタルタルソースみたいなのを挟み込んで1晩寝かす…

Σウマぁ…(≧▼≦)ノシ…ぁぁ!!!

です。(朝食向き)


●玉葱のみじん切り(1玉)
●ピクルスみじん切り(3本以上は入れた方がΣ(・∀・)イイ!!苦手ならキュウリ←日持ちしません)
●ハムみじん切り(3枚位)
●茹で卵粗いみじん切り(Mで3個)

●塩湖しょうとマヨネーズ

FPでガガッとやっちゃえばチョロいですd(-_-)

玉葱は少し時間置くと水が出て来るので水は切っちゃって下さい。





■□■□■□■□



一昨日は紅茶クッキー(アップルとアールグレイ)を寝る前に作ったんですが、起きたら大方なくなってました○rz





■□■□■□■□



昨夜。
前に、いつもブログにお邪魔させて貰っている、うごりさんから教えて頂いた抱っこ紐を作ってみました(*^_^*)





先ずは私と同い年のくまたんに試乗してもらい、パシャリ★


今朝起きてから…





…先生、飛び出しそうな位大喜びですか(∧´∀`;)
買ったものなら信用しますが、自作なので念のために出来るとこは何重かミシンを走ったりして強度を高めました…
…ぅん!!やって良かったw


生地にはパイルを使用しました。
お陰でミシンが『ゃばぃっす、御主人、まじゃばぃっすょ…ッッ』って感じでしたがwww
結果オーライ(o^-')b



洗い替えに生地違いがあっても良さそうです(*^ω^*)

ーと、考えたら

Σナント!!明日大型手芸センターOPENとな!!!
(今まで大型スーパーに少しと商店街の小さなお店2つだった)
いかぬばッッ
いかぬばぁ〜〜♪(まちきれない(笑))





抱っこ紐は多機能のヤツやオンブ紐みたいに平らなとこに寝かせてから〜…じゃないのでかなり重宝しそうな予感です♪
(先生がチビッコなので長く使えそうでもある)


うごりさん、サイトも教えて頂いて有り難うございましたm(_ _)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukky.
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
年齢:そこそこに若い。
住所:名古屋と和歌山に主に生息する。
職種:ママ1年生。
趣味:ごろごろ。落書き。クエD。
口癖:にょ。み。

節分に新米ママに。
これからここはほぼ間違いなく育児日記と化すことだろうw


写真はだんな様とクロちゃん
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mizu
» 退院しました。 (2009年05月17日)
アイコン画像あき
» 退院しました。 (2009年05月07日)
アイコン画像月。
» 突然ですがッッ (2009年05月07日)
アイコン画像うごり
» 突然ですがッッ (2009年05月03日)
アイコン画像あき
» 先生、お勤めにでる (2008年12月10日)
アイコン画像
» 先生、お勤めにでる (2008年12月09日)
アイコン画像月。
» 大・事件!? (2008年12月05日)
アイコン画像けぇ
» 先生、お勤めにでる (2008年12月04日)
アイコン画像うごり
» 先生、お勤めにでる (2008年12月03日)
アイコン画像月。
» 大・事件!? (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE