相互リンク大募集ちゅ(人^ω^)♪

ドラゴンエンドまだにゃ?

January 19 [Thu], 2012, 2:10
お久しぶりですにゃ☆
























ブログの存在忘れてたにゃ☆

October 13 [Thu], 2011, 19:20
まだ読者はいるのかにゃ?
まぁなんでもいいにゃ〜

本日コンドム君がLv50なりますたにゃ☆彡
長かったにゃあ・・・
これでゲームクリアにゃ?
引退していいにゃ?

お深いぱーとさんっ!

September 09 [Fri], 2011, 18:33
諸事情により延期(未定)となりますた。

クラウンGお深いぱーとつぅ

September 05 [Mon], 2011, 0:41
開催日:9月23〜24日(金曜日〜土曜日)の2日間

場所:23日の正午付近、宇都宮駅東口らへん集合→みんなでお昼食べたい→その後何かが起きる→那須で宿泊の為移動?

やりたいこと:ギョーザを食べたい・変なせんべい買いに行く・ギョーザも食べたい・温泉入りたい・ギョーザが食べたい



とりまこんな感じ。
毎度の定番のカラオケとボーリングでもしますかね?
他にもいきてぇやりてぇさわぎてぇってのあったらコメントよろぴこ☆
とりま宿泊予定地はココ←やさしくクリックしてね♡

とりあえず参加が確定してる人
・うち
・富士山
・春x2
・吟ちゃん の5名

うちの誘ったゲストは翌日仕事の為宿泊は不可だけど、もしかすると少しだけ顔出しに来るかもしれない。
春さんが誘ったゲストは仕事の都合で参加できるかできないか謎の為宿泊はスルーでいいんじゃね?
バドさん音信不通。

ちなみに今回は車出さないZE出したら死ぬZE心は18歳でも無理があるZE無理なもんは無理だZE

他にも何かあったらよろしこしこ☆

クラウンギルドのみなさまへお深いのお知らせ

August 16 [Tue], 2011, 17:04
さてさて、時期が来ました。
第3回目ぐらいのお深いの開催ですよおおおおおおおおおおおお!!!1
場所はどこぞのイケメンが、栃木らへんのどっか温泉行こうぜという案が一応出ております、はい。
他にも案があれば募集募る!!

とりあえず、クラウンのHPがつぶれているから仮にここで募集しまんk。
募集内容

・開催日(1泊はしたい・・・)
・場所
・やりたいこと


こんな感じでよろしいか?
全部コメントでよろぴこ☆


うちは休みの日は結構自由に取れるからいつでもいいじぇ☆

とりま復活にゃ☆

August 13 [Sat], 2011, 0:01
とりまみんなに楽しいお知らせにゃ☆
自分の失敗により彼女と・・・

チャジャおわたにゃ・・・

May 28 [Sat], 2011, 3:02
魔パラオワタフラグがわかりやすいように
うpで前後で適当にチャジャ動画撮っといたにゃ・・・

うpで

May 26 [Thu], 2011, 19:04
うpでされたにゃ〜
内容を簡単にまとめるにゃ☆

キノコにゃ・・・

May 13 [Fri], 2011, 11:34
コンドム君がやっとキノコとれましたにゃ〜


モンタンきたにゃ☆

May 10 [Tue], 2011, 21:53
初めてコンドム君が5Rクリアしましたにゃ☆
初めてのモンタン突っ込みましたにゃ☆
みんな初?なのか知識がないのか攻略法が全然わからなかったにゃ〜
とりま高台の上で釣るらしいのでそこで釣ってましたにゃ〜

広告
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つっくんのバナー(人^ω^)♪