久々に 

April 21 [Mon], 2008, 1:57
こんな時間にこっちの日記を更新してみるw

てか、もうこんなとこ誰もみてないだろ!

とかいうツッコミは気にしない方向で(・∀・)





さっきまで妖しのセレスの小説を読んでました。
ついに最後の未来編をね。
途中でやめようとも思ったけどやめれんくなってしまったw
最後まで一気に読んだらもう涙がポロポロ。
なんでこんなにこの人の話は好きなんだろう。
めーーーーーーーっちゃいろんなマンガ読んだけど、
この人のは私の中で格別っていうか、さ。
なんだか妙に心に響く感じ。
やばいぐらい好きです。もうどうにでもしてって感じでww



しかもこんな日記を書いてるBGMがふしぎ遊戯の
コレクションってんだからヤバイ。何がヤバイって私がヤバイ。
キャラクターが歌ってるのもあるけど、
たまたま今流れてるのがアニメの挿入かやからテンションあがるw
またふしぎ遊戯を読み直そうかと思ってしまう。


今夜は無駄にもうしばらく眠れなさそう(ノ∀`*)w

おはようございます! 

January 14 [Mon], 2008, 6:21
ただ今、美容室で順番待ち中(・∀・)ノ

思ったより眠くないです。
てか、あんまり寝てないって言う(笑)
自分では頑張ったつもりなんやけどなー。
寝れてません。かと言ってしんどくもないけども。



あれだけ面倒やったこともここまでくれば
あとはなるようになるだけっすね。


私以外にも着物持ってきてない人いたよ!仲間ヽ(´∀`)/笑

ただいま帰宅中 

December 10 [Mon], 2007, 12:39
会社から駅までの道で会社の人に出会いました。
電車の本数が少なくて無駄に10分ホームで過ごしました。




今後の予定を考えたらそんなことはあんま気にならないね゜+。(*′∀`)。+゜


帰って昨日の残りのカニ鍋食べてー
食休みにニヤニヤしながらホームページ見てー
その後、いざライブへヽ(´▽`)ノ
本日登場の例の車はどこで見れるんやろ♪



朝にボーナスの明細もゲットしてきたので
気分はウハウハです(*´艸`)

引きこもり〜♪ 

November 25 [Sun], 2007, 10:17
今日は一人でお出かけでもしようと思っていました。



・・・が!
なんだなんだ、なんでこんなに面倒に感じるんですかーw
特に何もしたくないですよ。ゴロゴロしてたいw
どうしようか・・・どどどどうしよう・・・・。
節約のために引きこもるって言ったらそれまでやねんけどねw
どんどんどんどん素敵なほどに出費予定が増えてくからさ(・ω・`)
すでに一番のメインイベント、パソコンの購入予定金額超えてますからw


どうせ出不精ですよー
根暗の引きこもりですよー



・・・・で、どうしよw

さむっ 

November 02 [Fri], 2007, 8:24
なんか今日めっちゃ寒いんですけど!!!
私が薄着なだけ??下はスカートやけど、上は暖かいはずやのに。

それとも頭が半乾きだからですか(・∀・)←コレ笑


早く家に帰りたいよー
仕事したくない。ホンマ嫌。
このまま時間が止まってしまえばいい。

こんな時間に 

November 01 [Thu], 2007, 11:37
なにやってん!!



って、ゴハン食べてんですけどね(笑)
今日は諸事情があり、いつもは電話当番のあとに食べる
ゴハンを先にいただいております。
正味、全然お腹すいてなかったのに突っ込んだ(´ω`)



なんかやることがいろいろ詰まってて嫌んなる(Тωヽ)
夕方もまた受付やらなあかんしな。だりぃ。




早く大阪市の納付書届かんかなー

お腹すいた 

October 23 [Tue], 2007, 1:16
6時半ぐらいに食べてからなんも食べてないからな(・ω・`)
でもさすがに今からなんか食べるのはなー・・・

って、そう言うてる間に早く寝ろってな。
また明日しんどいかな↓↓

今から焼き肉♪ 

September 23 [Sun], 2007, 18:26
・・・・とか言いながら人が多くて待たされてるんですけどね(笑)
お腹空いたのもあるけど、とにかく眠い!!
でも今日は早いとこ寝てる場合じゃないんですよねー
友達から借りたFF7をやらねばいけないんでねっっ('∀'●)w


何がおもしろいって戦闘場面では八頭身やのに、
フィールドを進んでる場面ではかなりポリゴンなところw
せっかくのクラウドも三頭身やもんww
ちょっとだけやり始めたけど、すぐに出てきたから全然やってないし(*´Д`)
早くやりたいぉー!

今日も 

September 19 [Wed], 2007, 8:20
また乗るつもりの電車逃した・・・
次のやつでもちゃんと会社には間に合うからえぇんやけどさー
最近はそっちの電車乗る方が多くなってきて
ヤバいなーと思ってます。どんどん順調に用意するのが
遅くなってきてる証拠やからな(笑)


今日も暑いわ。

本気でビックリしましたがw 

September 18 [Tue], 2007, 22:57
イケメンパラダイス終わってふぅーっと一息。
そろそろゲームを再開しようかなーと思いつつ
パソコンをいじっていると・・・・・


「ありがとう〜NON STYLE〜」
とかいう番組が始まって、特に何も気にしてなかったんですが。
「今日お邪魔するのは○市の○○○○株式会社でーす」







(゚□゚ノ)ノ













(゚□゚ノ)ノ(゚□゚ノ)ノ
















(゚□゚ノ)ノ(゚□゚ノ)ノ(゚□゚ノ)ノ



















(゚□゚ノ)ノ(゚□゚ノ)ノ(゚□゚ノ)ノ(゚□゚ノ)ノ





















ちょ、うちの顧問先なんですけどーーー!!!!!!!!























マジですよ。ビックリしたー。
もちろん、会社自体には行ったことないけどね。
わかるじゃないですか、名前を聞けば。わからんとこもあるけどw
そこら辺に顧問先あったりするから何度か発見したことあるし、
テレビで紹介されてたのも見たことあったんやけど。関連会社とか。
や、もう。なんか、変に気抜いてた時やったから驚き。