ぇへっ☆ 

January 11 [Wed], 2006, 21:35
つっかにHPの存在がバレました 

どうしょーねー煤i; ̄□ ̄A  ぁわわわわわって感じだね

でも見られたからって、どーさ?

TFCのつっかへの異常がバレるだけだyo


まー時の流れに身を任せる作戦でいいんじゃないですか?
(困ったらすぐコレ↑笑)

つっか帰省 

January 06 [Fri], 2006, 15:20
ここのHPの存在がバレるのも時間の問題ではないかと思ってます。 

#01です。 おはよーございます。

今英語の補講中ですが、

右ではワンピースを読んでる#09が
左にはゼミ課題ゃってる#02が居ます。

そーそーところで今日は新年会ですね。

久々につっかに会えると言う事で、
萌えたいのも山々なんですが、今年の目標は、

大人になり、精進するっつーことなので。

本人目の前ではなるべく騒がない。

呼び名もつっか⇒伊藤君

とかにしたら、結構面白・・・真面目っぽさが出てくると思います。
取りあえず、(まだ会ってないけど)つっかお帰りなさい。

a happy new year 2006 

January 02 [Mon], 2006, 19:34
新年あけましておめでとうございマス!!!!

つっかが12/26に帰省してから今日で8日経ちました。

つっかに逢えないなんて、ツラすぎます。

でもそんな事忘れる位遊び呆けてました。

でもきっと、他のTFCメンバーもきっと狂ってた事と想います。

去年は遥香と茜ちんだけが大騒ぎ(あっ地味におーちゃんも)してたと

思われがちだったけど、実はそんなことないんだって。

皆密かに、つっか萌だからさ。

きっと、皆萌えてるんだろうけど、言い出せないんだょ。きっとw
皆一言【つっかに萌えーーーー!】って叫んじまえばいーのにね。

あっでもモラルは忘れちゃいけませんょ(*'ー'*)ふふっ♪
うちらは多少忘れてるからЙё煤i; ̄□ ̄A

あんま騒ぎ出すとつっかに怒られますyo <<< 田村氏談。笑


今日は萌萌と連呼してますが。
それはきっと、ぶっ通しで【電車男】みたからだyo★

秋葉には16歳以来行ってないので、4年も行ってない計算です。
そろそろ行きたいです。

最近友達が秋葉で働いてるって聞いたのでwww

でもメイド喫茶ぢゃナィぉ━(((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))━!!!

驚愕!!!!! 

December 24 [Sat], 2005, 4:26
ゃっべー自粛しすぎて、
このブログを放置してました。笑

今日はクリスマスイヴですね。
夜は王子と愉快な仲間達と共に、楽しいひと時を過ごす予定です。


で、最近TFC会員もあんまりHP見てないよーなので(#01もだけど)

伊藤司バンドのtopに貼り付けてやりました。

ぐーちゃん
からリンクしてるので、ポチッて感じですね。
最近王子にここのHPの存在をバラしてもいいんじゃないか、
という話もチラホラありましたが、どーなんですかね?

#01は時の流れに身を任せる戦法でいいと思います。でーん。

それともFC規約に則り、
こそこそ活動し、やらかした奴き除名体制でいく?

そしたら、もぉ数名除名だЙё☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

まぁ、楽しかったらなんでもいいやー(*゚ー゚)>  ぁは

そおそお、田村氏も小細工部のHP頑張れ!!!!

久しぶりの日記おーわーりっ

学校より。 

December 09 [Fri], 2005, 11:08
おはょうございまぁす
今日は雪が降ってましたねそろそろ寝雪かなぁ
嫌だな・・・

そぉそぉ皆さん周知の事実だと思いますが、


【伊藤司バンド】始動です。笑


リンクを至るとこに貼っているので、もぉ見たと思いますが。
URLは⇒http://panic.in/itband/デス
見たら書き込むべし〜

最近田村氏から面白い話を聞きました。・・・王子頑張 なんてね。笑

------------------------------------------------------

近々茜・遥香プレゼンツ

【ET祭】が行われます。

是非興味を持たれた方は、参加下さい。詳細未定デス。
ぁっ18禁なんで。笑 ぁしからず。

------------------------------------------------------

王子宅 

December 03 [Sat], 2005, 1:49
昨日は王子宅に初訪問致しました。
テンションがち上がりです↑ぃぇー

危うくこのFANによるFAN達のHPの存在が
05の御陰で王子に危うくバレそーになりました。

05には想像を絶する罰を今考え中です。
心臓飛び出るかと思った。

今皆でキャッチマインドやりました。中々面白かったです。
こぅゃってFAN達と王子は素敵に成り立っているのです。

Xmasに向けて、つっかFCのクリスマスソングも作らなければЙё
ぁぁ忙しい。
明日はLIVEです。写真増えるんじゃない????

ギャラリー作らなくては・・・・

王子と鍋 

December 01 [Thu], 2005, 4:54
今さっき帰って来ました。01です。
すでに今日は18時から22時くらいまで寝てたので、全然眠くない!!
22時にゅーきにで起こされました。鍋を開催するみたぃです。
ちょっと寝起きで+スッピンだったので、行くの躊躇しましたが、
王子が居るとのコトだったので、TFC会員として行ってきました

そろそろ鍋部も発足すればぃぃんじゃなぃかな。皆鍋奉行。笑

今日のメンバーは5人で、ひろせ君とは初めて遊び?ました。
恋話とかしたんですが彼するどぃ。遥香は女的に恐ろしかったデス

鍋は本日、寄せ鍋であっさりしてたので美味しかったです。

その後いつもに様にグッタグタしてきて、
ゅーすけ氏がキャッチマインドなんてゃりだすから、皆釘づけww
ゃはりコレは、皆で同時刻にINするしかナィと思います。

キャッチマインド 王子と一緒にお絵かき大会』

を近々開催したぃと思います。 参加者最大8名で。
開催時刻は田村氏はモチ強制参加だから21時過ぎからとか妥当では?
王子にアポを取っておこう

------------------------------------------------------
ここでちょっとTFC会員の役割分担発表
■00 基本王子の警備 兼 マネージャー
■01 HP担当→出来るだけ更新する様に心がける。特に日記。
■02 広報担当→勧誘活動。皆を『つっかにめっちゃLOVE』にする。
以下のbフ会員は基本勧誘活動なんで、02の田村氏の指示に従う。
------------------------------------------------------

*告知 *
我らTFCのテーマ曲が決まりました。
このテーマ曲は会員皆で歌入れをして、売り出します
発売予定の曲は、、

ワンダーランド(仮)     作詞作曲/太田氏
ファンは待ちぼうけ・・・   作詞/茜+遥香 作曲/太田氏(依頼中)

両A面で売りにかかります  どーん。
田村氏と遥香の見解では、チャート1位2位は独占ですねと。



全く持って、最近笑いっぱなしです。ぅちらって幸せモンですЙё

早起き 

November 30 [Wed], 2005, 6:57
ぉはょーございます。会員01です。
最近早起です。これまで20年間の人生で早起とか
したことナィのでビックリです。

これも、プライベートが充実しているってコトですЙё

昨日も王子に会えました。相変わらずキラキラ
あと面白ぃ出来事が
軽音部員サン達、会話で『つっか』じゃなくて『王子』さぁ〜って言ってた。
すっごぃゥケる王子旋風起こってマスぉーーーー

あっ太田氏に渡された、CD聞きました。
本格的過ぎて涙がでました。
どんだけ太田氏がつっかLOVEか解かったぉ
遥香的にはトラック1はモチロン良ぃと思いましたが、
トラック4もなんか凄いィィ感じでした
皆で曲名決めましょう 
そして王子のディナーショーで歌って貰いましょう。王子自ら

朝からテンションがガチ上がってしまった
昨日のきき煙草で多少具合が悪くなった遥香でした

--------------------------------------------------------

**告知 **

皆でどっか行こー計画
場所は、レジャスポとかJJとか、大騒ぎ(大暴れ)出来る所。
一応項目としては・・・

つっかFC 王子と遊ぼう企画。  でーん。

遥香は12月5日前までならいつでもォケです。
会員05の藤本さんは次のバイト休みは12月1日らしーです。
皆さんぃっ暇ですか? 教えて下さいばぶー。

王子はどこでもィィそぉデス

WE LOVE つっか

初日記♪ 

November 30 [Wed], 2005, 0:01
わぁーぃ、#002のあかねです♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
今日は〜王子に会えましたw
いつもどおりキラキラ(*ノノ)キャ
ね〜王子ギャラリーつくろうよ〜♪
王子のお宝画像をUPするのだ!!!!!!
そしてクリスマスはつっかビンゴ♪w

つっかにめっちゃラブ!!!!!ヽ(^◇^*)/

眠ス。 

November 29 [Tue], 2005, 2:20
死にそうになりながら日記UPします。
っつーかコレ書いたら死んだように眠りマス。
そして部屋は寒い!!!!

今日はTFC集いました。遥香は調子が悪くグッタグタでした。
お腹もゴロゴロ言ってますが、別に痛くはありません。

今日は部室でカブトの3人がBELOVED弾いてくれたので、
調子乗って遥香は歌いました。でも別にTERUは好きではありません。

寒さで指が動きません。  助けて!!!!

なんかTFC会員がHPを見ても何も更新されてなかったら、
きっと寂しいと思うので、謎に日記を書いて残しておきます。

今日の飲み会?はもっと深く恋話をすればょかったと反省中です。

王子の幼少期の話も聞きました。王子の苦労話?を聞いて、なぉかっ、

かーーーわーーーいーーーいーーー!!!!

王子大絶賛デス。さすが王子。っつか眠いのでもー寝ます。
ぉゃすみなさぃ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukkafc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる