アメブロ

September 25 [Fri], 2009, 11:38

リンクの貼り方こうだった!!


アメブロだよ

見れた?


貼り方、あさみに教えてもらったんだった(*´ω`*)

あさみと話したい!
みゆと話したい!

とゆーことでよろしく〜

お知らせ

September 25 [Fri], 2009, 9:29
ちょっとアメブロ始めちゃいました!!

{リンク}http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tsukka0113{リンク}

こっちのが更新するよ!!

コメント待ってるね♪

基本携帯からはアメブロでPCからはヤプログってことにしよーかと♪

だからヤプログも忘れないでね(^ω^)

2359

September 24 [Thu], 2009, 23:59

気分転換に外出てみた(^ω^)

キングオブ寝太郎の私でさえ眠気が覚めますな♪

寒くなってきて嬉しいよ(*´ω`*)

つかさの好きな冬がくる☆
わくわく。


だけど、不思議なことにため息が出ちゃう!

そろそろ星が綺麗に見えるね


今度遠く行って見に行こう!

冬の清里が綺麗だよ!




どこまで歩こう?
やっぱ怖いから帰ろ 笑


こどものおもちゃ

September 24 [Thu], 2009, 23:27

えー
もっと楽しもうよ☆


へんなの♪







家計簿つけまーす

お昼寝したから勉強がんばろーと

でも、眠いけど!


がんばらないとね

頑張ってる人っていいよ!


写メは確か去年の今くらい。
城西の運動会だよ!
あいりの手を喰ってやった!

心まで剛鉄に武装する乙女

September 24 [Thu], 2009, 15:59

昨日は8時くらいに勉強会終わって、りーちゃん(じーちゃんのことじーちゃんって呼ぶと可哀相だからりーちゃんて呼んであげることにした)に吾平まで送ってもらった(^ω^)
ありがとうね★

5組会だよ〜
高1のクラス会(´・ω・`)

2か月に1回くらいやってるのよん!

しかし!今回はすえとまーくんの3人 笑

ふたりとも先に呑んでてあとから合流したのよん★

久々に呑んだ→

2杯でダメだ 笑
アルコールアレルギーらしく体にボチボチできてきた 笑

懐かしい話とかまーくんは社会人になったから大人になってた♪

めっちゃ楽しかった(^ω^)

次は10月の中旬にやきいも会かな!
そのときはみんな集合(´ω`)

すえの東京のおうちにも行くよ☆
八王子まで迎えにきてくれるってー!!

11時前に解散してうきょーにお迎えにきてもらって、つかさ酔ってたみたいでめっちゃめんどくさかったらしいよ 笑

懐かしいアニメトークとかしてテンションあがって、4時くらいに寝たよ〜♪

ありがとうね!!


あー眠すぎる(;_;)


お酒はこわいな 笑


今授業中で、河野先生の話で昔知らないカップルがどっかにいて彼女が意識なくなって倒れちゃってその彼氏ドン引きして、彼氏に救急車のってってゆったのに彼氏は先生にあなたが乗ってください的なことゆったらしくて、なんだか逃げちゃって?もうその話聞いたうちのクラスの女子はブーイングですよね 笑

そんな彼氏絶対いや〜(;∀;)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
音楽*お洒落大好き

看護学生です、1年生です

ROCKに生きてます!!

在日宇宙人
個性派ばんざい


hideは永遠のカリスマ
ロックスター(*^^*)

hide
コンコンジャンプ
SLUGEER
ピアノゾンビ
スーパーサンダース
FEELFL↑P
CUTIE Pi
Witchery SKANK
FREE KICK
FRAILHEADSQUEEZE
マイアミバズーカヘッド
STEP BY STEP
CHAILD SCHOOL TV!!
midnightpumpukin
SKULLCANDY
INSK@UT
POLYSICS
BERRY ROLL
PEEP★4U
BUNNY THE PARTY
BLEACH
SPランチ
レトロ本舗
BOOWY
X JAPAN
SEX MACHINEGUNS
SHAKALABBITS
コスモス
the8flag

地元バンド

モッシュ&ダイブかもん☆


Rody★Trip
Vo.たえ
Gu.つっか
Ba.れな
Dr.めーちゃん


詳しくはHPにて◎
http://40.xmbs.jp/tsukka/

拍手も待ってます*
気軽にどーぞ(^O^)
http://40.xmbs.jp/tsukka-137569-ch.php?guid=on
最新コメント
アイコン画像あさみ
» アメブロ (2009年09月28日)
アイコン画像
» アメブロ (2009年09月26日)
アイコン画像
» 2359 (2009年09月25日)
アイコン画像みゆ
» 雑草祭2 (2009年09月25日)
アイコン画像中嶌
» 心まで剛鉄に武装する乙女 (2009年09月24日)
アイコン画像ゆり
» きゅーけー (2009年09月23日)
アイコン画像中嶌
» おーい中嶌〜 (2009年09月23日)
アイコン画像ゆき◎
» おーい中嶌〜 (2009年09月23日)
アイコン画像小須田
» まじで決めたから! (2009年09月22日)
アイコン画像中嶌
» 会いに行けばよかった (2009年09月22日)
メールしてね☆

TITLE


MESSAGE