それは白昼夢の 

July 23 [Wed], 2008, 0:59
戯れ事か…

あのぅ、弁慶さん。

何 で 幸 せ な 歌 を 歌 っ て く れ な い の ?(真顔)

も、毎回良い曲出しやがるクソぅ(T△T)
はい、まんまと乗せられます。もういいです弁慶狂ですから←身勝手な僕のひらきなおり

やっと紅の月ヴォーカルコレクション買いました!!
なんていうか、リズ先生は語りすらもう無いんですね!!(爆笑)
今回意外なヒットは『月夜に、音色の想慕文』だった。敦盛ルート思い出して切なくなった(;´д`)経正兄さまぁ(泣)

あ、んでやっと紅の月本編も見ましたよ!!←どんだけ遅いの
弁慶がいけない人すぎて、うっかり神子らしからぬ顔してしまった自分に超がっかり!!超語りたいのに私の回りみんな見てない気がするに1000000000ルピーくらい。いや、ルピーの単位よく知らない←ちょ

ギアス語りについては…なんかあえて語りたくないあたり、もうなんか駄目だ。
スザク大好きな私がウザクって一度でも思ったあたりからもう駄目だ。
や、スザク大好きなんですよ?でも最近あの子物語のなかで空気読めない子みたいみたいになってていたたまれなくて(苦笑)
スザクはきっと色々葛藤してるんだよね、今の自分の在り方、ルルーシュについての自分の本当の感情、日本のこと、ユフィを守れなかったトラウマ、地位を手に入れざるを得ない後戻り出来ない状況……も……ジノ、慰めてやって!!←違う

ギアスは今後どうなるんだ(苦笑)全く予測つかない。私の小さな脳ミソでは限界かな、もうやめた←諦めって大事よね

報告でする〜!! 

July 09 [Wed], 2008, 23:01
今日は珍しくこの死んだサイト更新するために働いてます(笑)

えっと、この度この日記とは別にリアタイ日記を設けることにしました!!こっちには長文になることだけ書いていくつもりなので、リアタイが中心になるかと。
何でかって?気まぐれです(笑)多分以前と同じくらいの頻度に戻りそうな感じがしたりしなかったり。思いつきであげるかと。ちなみに以前使用してたやつと同じやつで作りました←ぉぃ

明日か明後日くらいになんか色々更新…出来たらいいな(苦笑)
あ、以前の写真全消去して今年からの分だけ残します〜!!新たに歴史刻みます( '∇^*)^☆

本当に当たるんだ!!(笑) 

July 06 [Sun], 2008, 11:35
10秒に1人当たるとかいう某コーラ会社の宣伝。

『そんなに当たるかよ』

って思ってたんですが…まんまと当たりました(爆笑)
野球と新体操のTシャツGETだぜ!!どうすんだよ俺!!(笑)
こりずにまたチャレンジしてみます←いいかげんにしろよ

今日は今からユキさん家に行ってきます。遙かとか遙かとか時空越えたりしてきます(全部同じですから)
にしても暑い(  ̄Д ̄)溶ける…

買いすぎた…OTL 

July 03 [Thu], 2008, 22:55
どれくらい買ったのか並べてみようと思ったけど…途中で止めた(笑)まだ後ろにあるんですが!!まじどうやって持って帰ってきたんだよ私!!まじ爆笑なんだけど!!
グルーミー久しぶりに400円以内で2個取れたから嬉しくて写してみた(笑)ごめんなさい、私超クレーンゲーム苦手なんです(;´д`)

そういやギアスのサウンドエピソード買いました!!カバディカバディカバディ!!!!!!(爆笑)あ、ジャケットのポスターもらったけどいらないからユキさんあげます←おぃ

久々にいっぱいショッピングして、美味しいもの食べ歩いたから楽しかったぁ( '∇^*)^☆でも、歩き通しでなんか疲れたぁ…さっさと片付けよ( ´ー`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound horizon
    ・ゲーム-ネオロマンス
読者になる
最新コメント
アイコン画像梅吉
» 報告でする〜!! (2008年07月10日)