ドロドロした部分を吐き出す場所 

2012年03月04日(日) 14時59分

旅立ち 

2012年01月27日(金) 0時45分
親戚のおじいちゃんが旅立った。

私は優しいこのおじいちゃんが大好きだった。

数年前に、奥さんに先立たれて子供は既に独立してるのでいわゆる『独居老人』。


奥さんに先立たれたのとほぼ時を同じくして、しょっちゅう私の両親や祖父母にお願いしていたらしい。


『○○(私の名前)を、養子にくれないか。何もしてくれなくていいからただそばにいてほしい』

私自身も言われた事があるけど、冗談だと思ってた。


こんな風になるならばすぐにでも一緒にいてあげればよかった。

どうして失わなければ本当に大切な物が分からないんだろう。


…ここから生々しい話になります。










おじいちゃんは、湯船に浸かった状態で亡くなってた。

家が施錠された状態だったので、普段世話してて鍵を預かってる別の親戚のおばさんが開けて入って発見。


独居だし、施錠されてたから発見が遅れた。
現時点では亡くなったのが何時なのか分からない。近所の人は月曜に見たらしいけど…


寂しかったよね

苦しかったよね




どうして私は側にいなかったんだろう。


あんなに私を必要としてくれて、求めてくれてたのに。



3年前の明日、当?

ドキドキ 

2009年10月28日(水) 19時56分
私があなたにドキドキさせられてる様に、
あなたが私にドキドキさせられる事はあるの?

いつも私だけが好きなんじゃないかって、
あなたにとってはその他大勢の一人なんじゃないかって、


不安なの。


あなたが私に優しく接する理由が分かるから余計に切ない。

出会わなければ良かったのに。


もう想わずにいられない。

明日、どうやってあなたに接したらいいのか分かんない。


今あなたは何を思って何をしてるの?

知りたいよ。。。


その背中に抱きつきたくなるんだよ。


ぎゅっと、ぎゅっと抱きつきたい。


『大好きだよ』って知ってほしい。

正に今の私のためのバトン 

2009年10月27日(火) 19時34分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
愛美
Q2 何歳ですか?
四半世紀生きてます
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
ベッドの上
Q5 出身地は?
秋田県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
ポルノグラフィティ UVERworld MONKEY MAJIK 福原美穂 Superfly かな…基本なんでも聞きますがメインはこの位
Q7 今、どのくらい暇ですか?
今まで生きてきた中で味わった事ない位
Q8 得意教科は?
英語
Q9 苦手教科は?
物理、生物
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ケータイいじってる
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
小学校…バスケ・陸上 中学校…吹奏楽(打楽器) 高校…弓道部
Q12 好きな作家とかいます?
特に決まってないけど気になるのは東野圭吾、伊坂光太郎。 後は母の影響で横溝作品(金田一)
Q13 今、着てるのは?
上…ロンT 下…スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
ベッドのマットレス
Q15 最後に食べたもの。
シチューのような物
Q16 最後に聴いた音楽。
チャド・クルーガー(ニッケルバック)の『HERO』
Q17 最後に会った人。
看護婦(只今短期入院中)
Q18 テレビ、つけてます?
同室のおばあちゃんが。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
『都会、SEAMO、とにかく派手』なイメージ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
中学の吹奏楽時代使ったよ
Q21 カラオケって好きですか?
大好きさ
Q22 映画とか好きですか?
大好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
下手だよ…
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませんが…
Q25 浮気は許せる?
許さない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
借金なさそうだから借金取り立てはなさそうだけど、当面の暮らしどうしよ。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
冷ややかにチラ見。(他人のフリ)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
とりあえずガン見
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
とりあえず逃げるよね。高いとこ登るとか
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
あぁ、無理だな。ほぼ助からん。日焼けしちゃうし…
Q31 黄色といったら?
タンポポ、ひまわり
Q32 綺麗といったら?
空、海
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
高所・閉所・人の悪意
Q35 自分を動物にたとえると。
年老いた犬(魔女の宅急便に出てくる犬が理想)
Q36 自分を季節にたとえると。
4月生まれだから春?
Q37 自分を楽器にたとえると。
シンバル(打ち鳴らさない方。) 静かな時は静かだけどうるさい時はうるさい
Q38 自分を曲にたとえると。
スペイン組曲のアストゥリアス
Q39 愛とは?
全てを赦し包むもの
Q40 幸せとは?
普通でいられ続けること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
名前は気に入ってる。漢字の1文字目が一番好き
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
なんとも…訛った発音だとアクセントが後ろだから↑口調だけど、共通語だとアクセントが前だから↓口調
Q43 嫌いな人にはどう接する?
笑顔なんて義理でも絶対見せない。 極力関わらない。視界にも入れない
Q44 人見知りする?
はい
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
無意味に出かけるだけで特に何もしないプチ・アウトドア派
Q47 外交的?内向的?
内向的。 身内や友達がいる時はむっちゃ喋る
Q48 好きな漫画とかありますか?
高梨みつば作品
Q49 ニコ動とかやります?
やりません
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
他の所では4〜5年位?
Q51 音楽とか好きですか?
大好物
Q52 美術とか好きですか?
大好物
Q53 体育とか好きですか?
大好物
Q54 動物は好きですか?
見るのは好き
Q55 小さな子供は好きですか?
苦手。知り合い・身内の子供は好き
Q56 料理とかよくします?
全く
Q57 財布、どんなの使ってます?
二つ折りタイプ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
トートバックタイプとドラムバッグ使い分け
Q59 カーテン、何色ですか?
部屋は青とピンクのチェックの2つ
Q60 玄関はきれいになってますか?
割と
Q61 最近あったうれしかったこと。
退院はやくなりそう
Q62 最近あった悲しかったこと。
特になし
Q63 最近あった驚いたこと。
主治医とのやりとり
Q64 最近あった印象に残ってること。
主治医とのやりとり(笑) 普段耳元で話されて髪を耳にかけてもらうなんて体験しないもので
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
惚れてまうやろー!!!!!!!
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
はい。自由気ままに生きてるってよく言われます
Q67 得意なこと。
一度聞いた事のある歌手の歌声は忘れない
Q68 苦手なこと。
高所・閉所・虫
Q69 身長。
159
Q70 体重。
言わない、言えない
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
まぁ生きてりゃ色々
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してるなら殺せない。 例え相手が思いを返してくれなくても
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
何だ?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
へー。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
最近はリハビリ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
切れた事はあるけど殴ってない。言い返して難癖付けられたのを打ち負かしてやった
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない。家出しかけた事がある
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない。大抵喧嘩(実践)は勝ってた
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない(笑)
Q84 妄想癖がある。
はい
Q85 浮気性だと思う。
浮気はしないけど惚れっぽい。 でも『いいな』って思ってもすぐ忘れる
Q86 嫉妬深い。
割とそうかも
Q87 人生、一からやり直したい。
はい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やだ
Q89 なにか病気になったことがある?
今、顎関節症で入院中
Q90 大怪我したことある?
左の眉頭を4〜5針縫ってる
Q91 UFOって実在すると思う?
う〜ん゛
Q92 天国って実在すると思う?
してほしい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
保育園位…それすら危うい
Q94 ゲームとか好きですか?
はい
Q95 今の職業は?
CD屋の販売員兼事務員
Q96 転職したいと思いません?
はい
Q97 幸せですか?
普通だけど不安定
Q98 そろそろお別れですね。
やっと…
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ホントだよ…
Q100 最後に一言。
長い…

またバトン! 

2009年02月22日(日) 13時25分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
はい。
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
几帳面じゃないしね〜
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
( ̄口 ̄)次の質問見ずに、さっきの質問答えたらこれかい!
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
よくあるね〜
Q5 財布の中がいつもキレイ。
レシートはある程度溜まったら捨てる。 いつのか分かんないレシート入れっぱなしとか有り得ない。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
どうだろ…なぜかいつも荷物が多いけど。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
…。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
割とそうかも。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
割とよくあるね〜
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気にならない方が不思議…
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
うん!
Q12 静かに暮らしたい。
うん!
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
やることはやる!
Q14 よく人にぶつかる。
そんな事は…ないかなあ…
Q15 黙々と取り組む。
うん。
Q16 着々と手を打つ。
…うん。
Q17 ドジ。
ギクッ
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
割と…
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
どうかな…
Q20 信じ込んだら疑わない。
うん。割と…

バトン。 

2009年02月09日(月) 0時20分
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
△。欲しい時もあるけど、居たら居たで面倒に感じる事も…
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
○。
Q3 告白したことある?
×。
Q4 告白されたことある?
×。いつも気づいたら付き合ってた系。
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
○。
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
どっちかって言ったら尽くす…かな。
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
×。腹立つ事が理解できない。
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
×。腹立つ事が理解できない。
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
×。別に…
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
上地雄輔!毎日楽しく過ごせそうだし、上地大好き!!!
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
照れて直ぐには言えないけど、「ありがとう」って言うかなぁ…
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
同上
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
硬直。間違いない。
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
リアルに相手の服引っ張ってみる。
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
ひたすら誤る。んで、話し合う。
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
(リアルに)抱きつかれた。
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
硬直。
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
同上。
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
嬉しくて泣くかも。
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
そう簡単に、頻繁には言えないけど、心底相手を思った瞬間にふいに言うと思う。

久しぶり… 

2009年02月09日(月) 0時03分
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
Q2 愛犬が噛み付いた
犬は嫌いじゃないけど私の他に誰もいない時は苦手だから近寄らない。
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
×。絶対許さない。
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
○。本当に好きならしょうがないと思う。
Q5 貸した金返ってこなぃ
×。
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
○。洗えばいいじゃん。
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
×。似た様な経験してますが、その時は駐輪場に張り込んで犯人見つけて怒鳴りつけました。
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
×。てめぇ(犯人)…マジ締める。
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
×。絶対許さない。
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
×。貼った奴いなくなったら速攻剥がす。
Q11 塩と砂糖を間違えられた
○。しょうがない。食べずに残せばいいし。
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
○。白飯苦手(ふりかけ系ないと食えない)なんで、むしろありがたい。
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
×。「はぁ?」って言う。
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
△。しょうがないっちゃあしょうがないけど直接文句言えない。
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
×。イライラする。
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
△。個室内に補充用あれば許せるけど、無ければ許さない。
Q17 明らかに不良品を買った
×。問題外。
Q18 愛想の悪い店員
×。人間だから感情の起伏は仕方ないし、仕事柄自分も人の事どうこう言えないけど、有り得ない。
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
×。「はぁ?おめー猫かよ!」ってリアルに言うと思う。
Q20 返品交換不可ですが何か
×。これこそ有り得ない。こっちの要求通るまでとことんやる。
Q21 マルチ商法
×。
Q22 携帯のメモリー全消しされた
×××!殴るかも。
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
△。普通に携帯ショップに看てもらう。
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
△。口紅使わん。
Q25 ニキビが一晩で五個できた
↓↓↓許す・許さないの範疇じゃなく、ひたすらヘコむ。
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
×。ホテルの人にスリッパ用意してもらって、且つ事の次第伝える。
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
△。油性だったら断固×。
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
△。ネット関連は×。エクセルのファイルとかは構わない。
Q29 空き巣に入られた
×。許さない。
Q30 貸した車で事故られた
△。もちろん弁償してもらいますが?
Q31 映画泥棒
×。最低。
Q32 スイカ泥棒
×。まぁ、スイカ余り好きじゃないから関係ないけど…
Q33 盗撮
×。犯罪でしょ。
Q34 いじめ
×。やられた方はトラウマになってその後ずっと何するにも影響される。
Q35 虐待
×。最低。人間のクズ。

寝られない 

2008年06月27日(金) 2時44分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ギュッとされる方! 100回も言われるとどんなに相手を好きでも、ウザくてムカつきそう。
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
メール。 お互い変則的な仕事だから…
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
どっちでもOK
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
ふとした時はそう思う(結婚、というより『ずっとこうしていられたらいいな』的な)けど、日常的には考えた事がナイ
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
緊張するから遠慮したい… でもいつかは通らなきゃなんない道だからなあ。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
どっちでもいい。相手にお任せ
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
ヤダ!まだ写真の方がいい!
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
見てみたいってのはある…
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
分かり合える(けど私と違った面も持ってて欲しい…)人。 『人』に優しくできる人。 人間性が豊かな人。
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てるかも。
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
普段冷めてるっぽいけど実は結構… 60〜70後半くらい?
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
服以外。 小物で。

またまた 

2008年06月13日(金) 1時00分
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
うしっっ!
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
うしっっ!
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
×
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
×
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
◎…20なんでまぁまぁかな。

久しぶりにブログ更新 

2008年06月13日(金) 0時51分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯見る
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
早番だと8:20 遅番だと11:30〜35
Q4 学生??
違います↓↓↓大学生やりたかった。。。
Q5 お昼何食べよぅか?
早番だと弁当、遅番だとマックとかカップ麺とか…
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間ですが?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日だけじゃない。最近毎日職場の空気悪くて行きたくない
Q8 毎年5月病とかなる?
なってる暇がない
Q9 夏バテはする方?
します。いつも夏は色んな面で弱る
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえず、痩せたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服と部屋着しか着てませ〜ん
Q12 靴高かったんじゃない?
5〜6000位だったような…
Q13 好きなブランドとかあるの??
特になし…余り興味ない。 好きな物を好きな様に選びます!
Q14 朝はもちろん?
弱い(笑)低血圧なので。 「今だから言えるけど、学生時代とか朝のあんたは話しかけにくかった」って言われた(^_^;)
Q15 身長何センチ?
159…だったはず
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたいはずがない(笑)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
片道15分
Q18 一人暮らし??
ずーっと実家。 実家だと何もしない習慣ついちゃうから自分のためにも一人暮らしして家事やる様にしたい(荒療治)…親が頑なに引き留めてます。通勤時間大差ないのにわざわざ家賃かける必要あるのかって言われた
Q19 あなたにとって仕事とは?
最近頻繁に転職や社員登用断った時の事、引き抜き断った時の事を考えてます。 そのストレスにまみれてます
Q20 あなたにとって家族とは?
限りあるもの。 誰でもいつかは死ぬように、いつかは海が陸を完全に飲み込み、空気もなくなっちゃう時が来るんじゃ…(ノ_・。)って思います
Q21 あなたにとって今の生活は?
深くて広い。理想的
Q22 あなたにとって地球とは?
ほぼ当たり
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ない(笑)
Q25 占いの館、行ったことある?
今は女だから男になってみたい(笑)
Q26 実は超能力が………?
ある。ない人なんていないと思う。 ただ表裏の振れ幅の差だと思う
Q27 生まれ変わるなら?
学生時代もっと勉強しとけば良かった。
Q28 あなたは裏表ある人?
…分かんない
Q29 今までで一番の後悔は??
(店員とかに)態度がデカい。上目線。女を下に見る。非常識。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
男の前で人が変わる
Q31 正直、許せない異性の行動は?
包み隠さず話してます。自分でも驚く位素直に(笑)
Q32 逆に同性では?
ずっと今の延長で暮らしてると思う(笑) まぁ一人暮らししたいかな…
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
仕事!!
Q34 将来の夢、語ってよ
普段は飲まない。飲む習慣もない(笑) 飲めない訳じゃないよ!
Q35 GWの予定は??
最初は15。塾サボった時に(笑) 高校時代もたまに。 19〜21位の頃にたま〜〜に気が向いたら… 今は全く。 本当にたまに吸ってたから1箱が減らない(笑)1年半位でようやく空にしたって
Q36 お酒飲む方?
長い
Q37 タバコは?
6時間くらい?
Q38 タスポってどうなのかな?
音楽、DVD鑑賞。 ケータイいじり(ネット)。 上地雄輔関連チェック(笑)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
半年過ぎてるよ… とりあえずあと何日かしたら姪っ子出来るんで、姪っ子をたらし込む(笑)
Q40 何時に寝る?
納豆あれば大丈夫。 無人島に持ってくのは、 @弓具一式 Aキャンプセット(救急箱含む) B納豆 これでいける!!!
Q41 風呂は長い方??
親友T。 間違いない。
Q42 睡眠時間どれくらい??
大好きだっっ!!! 何かあったら、されたら絶対に守る!
Q43 今更だけど趣味とか
(無視…ってか観察する)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
女らしさを身につけて…
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
完璧!!! これさえ読めば間違いない!!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる