凹。 

May 31 [Mon], 2010, 23:21
もう5月も終わりか…。
時が過ぎるのが早すぎるぜよ

今日は珍しく気分が
某コンビのピン仕事がこれから増えるのを想像したら、とんでもなく寂しくなった。
この目にはいつもにこいちな2人をうつしていたい。
まだ起こってもいないことで落ち込む自分どんだけ〜〜!(笑)
そんなに夢中になれることがあるのはいいのか悪いのか(苦笑)

こんな日は、さっさと寝てしまおう

久しぶりに。 

May 11 [Tue], 2010, 0:31
しばらく更新してなかったね
最近PCの調子がよくなくて、長文打つ気にならないという言い訳(笑)

自分の中で、声優さんブームがひとまず落ち着いた感じ。
好きな気持ちは変わってないよ。
でも、それ以上に心を揺さぶられる人ができて。
ここの下の方を見てもらえば分かるかと(笑)

なのでねー、そっち関係をどうしようか迷い中。
ここに書いちゃうとごちゃごちゃしそうじゃない?
ま、そのうち決めますわ。

メロメロ。 

February 21 [Sun], 2010, 22:42
ここ最近、ずーーーっとあの2人に夢中。
ヤバイくらいハマってる。
とうとう夢にも出てきたよ(笑)
どこかのショップで偶然会うという、なんてことない夢だけど(笑)
いつか生で見たいな。
大好き

I can’t stop 

January 29 [Fri], 2010, 23:32
知れば知るほど好きになってく愛してく。
若かわいすぎ
春のこともかわいく思えてくる不思議(笑)
2人のこと考えると、顔がニヤけてしまって困る(笑)

夏に買って放置したままだったDVDを漸く見たんだけど、
今このタイミングでホント良かったと思う。
あのキャラたちのこと最近知ったし。
デートでのアドリブ?でグダグダになるところとか好きだ(笑)
ED曲にもヤラレた(笑)

特典もすごく面白かった!
春宅でのごたごたと、エステがツボ(笑)
何回見ても笑えそう(笑)

第2段あるといいな。
わかをの新作とかどーですか?
わかをスゲー好きなんで!

骨折したと聞いたときはめっちゃ心配だったけど、手術うまくいったみたいでホッとした。
直前のシャンおじで、若が春に体はるのマジでやめてほしがってるっぽくて、
若も相当落ち込んでるんじゃないかと、心配だった。
99さんも寂しそうとか言ってたし。
公魚釣りに春いなくて残念
でも、声聴く限りでは2人とも元気そうで良かったー。

ANN、面白かったな(笑)
最初から最後までニヤニヤしっぱなし(笑)
永久保存だ!
よいしょ!(笑)

珍しく妄想。 

January 28 [Thu], 2010, 23:27
妄想族ではないんだけど、あのピンナップを見たら妄想せざるを得ない。
文才ないのに、書いてみた(笑)

楽しかった! 

January 18 [Mon], 2010, 23:24
遙か祭、超楽しかったよ〜!
ドラマ面白かった!
最近のイベントではイマイチと聞いていたので心配してたら、
全然そんなことなかった。
声優さんの演技を生で見るのは久しぶりだったけど、
やっぱ流石だね。迫力が違う!

歌は知らないのもあったけど、
空蝉と結晶を歌ってくれたのは嬉しかったなぁ♪
空蝉は自分の初遙かソングなんだよね。
結晶も大好きな曲だし、生で聴けたなんて感激ッス!
蝶紋を知盛生語り付きで聴きたかったけど、これはなくてちょっと残念。
まぁ、前回歌ってるし、仕方ないか。
惟盛ソロと、敦盛&経正の兄弟デュエットがあったからね。
こっちも貴重だと思うんで、満足満足(笑)

メッセージは、1と2を聴けたけど、
夜のほうがキスありで甘めだった
でも、何で全員分やってくれないんだろう。
ワケワカラン。
知盛はDVDに収録されるよね?絶対買わねば><

今回行けてホントに良かった!
遙か大好きな気持ちがより深くなったよ
これからの展開に期待してます!

あと1時間! 

December 31 [Thu], 2009, 23:00
今年も残りわずか。
良い事も悪い事もあり、いつもどおりって感じな2009だった。
来年は幸運期到来らしいので超期待してる(笑)
ではでは、また来年!

いよいよ! 

December 22 [Tue], 2009, 1:44
今日になってしまった!
しかしまだ旅支度終わらず(笑)
明日はゆっくりだし、何とかなるじゃろ(笑)

行ってくる!!

ハマっちゃったよ! 

December 01 [Tue], 2009, 21:29
オ ー ド リ ー。
おもしろ荘で何回か見てくうちに、気になる存在へ。
M1決勝では、自分的には1番面白くて、そこからファンになった。
テレビ出演が増え、見れる限り追ってはいたが、
多すぎて追うのがしんどくなってきた頃。。。

偶然某所を見てしまい、テンションが爆発的に上がってきた!
どっちも大好き
ラジオもちゃんと聴いてるよ〜!
伝説早く見たい!!

しかし、まさかここまで好きになるとはなー(笑)
初めて春日を見た時、「何この人、ちょっとキモーイ」だったのに(笑)
「トゥース!」に観覧客もシーンとしてたはず(笑)
なのに今はどこ行ってもキャーキャー言われちゃって(笑)
年末年始もたっくさんテレビ出るんじゃ?
大変そうだけど楽しみだ〜

ツイテル! 

November 28 [Sat], 2009, 21:24
遙か祭チケット、16日夜と17日昼ゲット!
しかも!
17日に浜田さん追加―――!!!
は、初めてだよどうしよう
もうネオロマイベには出てくれないんじゃないかと思ってた。
ありがとう浜田さん

行くのどうしようか本当に迷ったけど、
旅費がギリギリで安くなってて、
航空券も宿もすんなり取れたし、
チケットも取れたし、
浜田さんもご出演となれば、
これはGO!ってことだよね!(笑)

しかし、こうなってくると17日夜も観たくなるなぁ(笑)
欲張りだね(笑)
いやいや、ここはぐっと堪えて、DVDにしよっと。
はぁ〜マジで楽しみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月海(つぐみ)
読者になる
好きな声優さん:はまけんさん・きしおさん・こにしさん・とおちかさん
注目中の声優さん:羽多野渉さん・井上剛さん・高城元気さん
好きなアニメ:今日からマ王!(NHK教育で3期放送中!)・BLOOD+・彩雲国物語
好きなゲーム:遙か・コルダ・アンジェ・戦国無双・三国無双・FF7・KH
好きなマンガ:夏目友人帳

近況:KHBbSプレイ中♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE