Let's焼肉! 

June 26 [Wed], 2013, 22:10
ご無沙汰しています!!!!!!


皆さん元気にしてますか?
東京はムシムシムシムシ、湿気の多い毎日です。
とうとう除湿機を買ってしまいました・・・・・。



さてさて、先日ツキヨヒリカの皆で集まり、
我が家で焼肉パーティーをしました





このときに備えてあらかじめ高級ホットプレートを購入しておいたのですが
私はいまいち使い方がわからず・・・・・・・


コミーとナナエが全部やってくれました(笑)



仕事上がりのりゅうくんも合流して近況を語り合いつつ、
心もお腹も満たされた一夜でした



ではでは、暑さに負けず頑張ります!




あけみ



2013!! 

January 01 [Tue], 2013, 21:28
あけましておめでとうございます!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は久しぶりの田舎で一息ついている最中です…♪



さて、2012年、皆さんには大変お世話になりました。

ライブ、レコーディング、そして活動休止ライブ。応援して下さったみなさん、本当にありがとうございます。


ツキヨヒリカはまだまだ発展途上なバンドだけど、素敵なメンバーに囲まれて、全力で向き合える、大事なステージなんだと改めて感じています。


メンバーみんな、それぞれの場所で頑張ってます…。

いい事やうまくいく事ばっかりじゃ決してないけれど、その中で小さなハッピーを見つけてやっていけば、光が見えたり、花が咲いたりする。

ツキヨヒリカの曲の根幹はそんなメッセージだと思うし、そんなスピリットを忘れすに、2013年も精進していきたいと思います。




ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪




あけみ

audioleafに音源UPしました 

October 09 [Tue], 2012, 14:52
やっと秋がやってきましたね・・・・・


皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は8月に膝の手術をしたので
リハビリ、リハビリ、筋トレの充実した夏でした。
とっても「痛い」夏でもありましたが・・・・・(笑)


おかげさまで安心してドラムを叩ける足になりました!!!!!!!




2週間くらい前には
ツキヨヒリカお疲れ様打ち上げをしたのですが
メンバー皆もそれぞれ充実した夏を過ごしていたようです



さて、audioleafに3曲、音源をUPしました!

さわやかな秋のお供に、くたびれた夜の相棒に。
是非是非聞いてみてください!




ツキヨヒリカaudioleaf


ではでは!
食欲の秋を



あけみ

最大級のありがとうを! 

August 16 [Thu], 2012, 21:40
こんばんは!
ツキヨヒリカ、どらむすめです。

最近は毎日暑いですね。
今年はクーラーのない部屋で過ごすことが多いので、もう干からびてしまいそうです。




さて・・・・・・、




ツキヨヒリカ、活動休止です。


活動を始めて4年半、
嬉しいこと、悲しいこと、
喜んだり、悩んだり、
色々なことがあったけれど、
たくさんの人の力を借りて
このメンバーで音が出せて
最高に嬉しいです。



うまく言えないけれど、
「バンドって、こんな面白いものだって知らなかった!!!!」
そんな感じです。



叱咤激励しながらライブに来てくれた皆さん、
たくさんの思い出の詰まった元メンバー、
そして、最後の一年、
ものすごい勢いで音を出した仲間の
Acky、りゅうくん、コミー、ナナエ。


本当にありがとう。




感謝を胸に
新しい一歩をガツガツ踏み出して行きたいと思います!!!!




本当にありがとう!






あけみ

ありがとうございました! 

July 20 [Fri], 2012, 2:40


7月14日のライブ@真昼の月夜の太陽に起こしくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!



すごくすごく、楽しくて、

5人の力がワッと集まって、

感慨深いライブでした。



一曲一曲、大事に、

そして思いっきり、かみしめて歌いました。




コミーはグランドピアノを弾いたり♪



CDを買ってくれた皆さんも!

本当にありがとう☆




私たち5人はこれからも、


みんなそれぞれがんばっていきますので、


ひそかに、可能ならばがっつり、応援よろしくお願いします!




振り返ると、みんなまじめで、めちゃいい人で、素敵なプレイヤー。

出会えてよかった。

本当に最強!


みんなのますますの活躍がまじで楽しみです♪




そして真昼の月夜の太陽 店長ユウコさん、スタッフの皆様

ありがとうございました!






お友達から、差し入れのお花と手作りクッキー♪


かわいいしおいしいし!ありがとう!



長くなりましたが、、、

今まで支えてくれたすべての人たちへ。

本当にありがとうございました!


ツキヨヒリカ!



nanae

できたてほやほや 

July 12 [Thu], 2012, 0:24
昨日のリハ後は・・・・・・・。


せっせこせっせこと音源作り。





そして、






3曲入りミニアルバムの完成!!!



できたてほやほや音源、
14日のライブをお楽しみに☆



あけみ

ツキヨヒリカからの大切なお知らせ 

June 25 [Mon], 2012, 22:58
こんばんは!!!!
だいぶご無沙汰してしまいましたが、メンバー一同元気にやっています♪
レコーディングも悪戦苦闘の上に終了、Mixの最中です。


さて・・・・・、

ツキヨヒリカは次回の7月のライブをもちまして、
活動を休止する事になりました。


今の気持ちを語ったら小一時間くらいは熱く語ってしまいそうですが、
とにかく「メンバーの不和」とか「音楽観の不一致」とか
「バンドが解散する前の何ともいえない、どよーんとした空気」とかとはぜんぜん無縁の

「やったろうジャン!!!!!」
という、前を向いた気合満載です!!!


そしてそんな充実感のなかで
最強のメンバーに囲まれてバンドに一区切りがつけられるのは
とても幸せなことだと思います。



って訳で、7月14日(土)、真昼の月夜の太陽にてラストライブです。
エネルギー満タンな、ツキヨヒリカワールドをお届けします!もちろん出来たてホカホカの音源も発売します♪


7/14(土) 東新宿「真昼の月 夜の太陽」
東新宿「真昼の月 夜の太陽」 HP
open 17:45 start 18:15
\2000+1drink
with:Retro Note、Loffel、NaNaShi、きのこ泥棒


では、真昼の月で会いましょう。
メンバー一同、心からお待ちしています。


ツキヨヒリカ
伊藤 明海





Rec! 

May 11 [Fri], 2012, 2:03


こんばんは!
先日、レコーディングしました!



ツキヨヒリカ初めてのレコーディング。

歌う前はドキドキでしたが、無事に終わりました☆



ツキヨヒリカを始めて5年。

自分たちの曲がちゃんと形になるって、純粋に嬉しいです。



今回録音やMIXをお願いしたのは・・・



サポートギタリストのAcky♪

どうもありがとう!

出来上がりが楽しみです☆


nanae

春が来て、夏のにおいがする 

May 01 [Tue], 2012, 20:27
ご無沙汰してしまいました…。

夏に向かって一直線のどらむすめです。


さて、ただ今のツキヨヒリカはレコーディングの真っ只中です!


今の5人のツキヨヒリカを
しっかりと誰かや自分自身の心に刻みつけられたら…。



夏が来た頃、ライブでまた皆さんにお会いしましょう!



あけみ

春! 

April 06 [Fri], 2012, 22:29
こんばんは!
ごぶさたしております!


すっかり春ですね〜。

年度変わりでバタバタしながらも、新たなスタートを切りました。

今日は入学式に参加。

桜がきれいでした☆



そういえば、

コミーがお花見の幹事を毎年やってるらしく、

少し前まで

桜の開花が読めない〜って
困ってましたが、今週あたり開催しているのでしょうか(笑)

お花見、今年も多分できなそうだけど、
街の桜通りや土手沿いの桜並木を通って、春を満喫するぞ〜!



nanae
カテゴリアーカイブ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あけみ@ツキヨヒリカ
» できたてほやほや (2012年08月16日)
アイコン画像ステージママ 麻里
» できたてほやほや (2012年07月14日)
アイコン画像かよ♪
» そして2012 (2012年01月17日)
アイコン画像nanae
» そして2012 (2012年01月16日)
アイコン画像かよ♪
» そして2012 (2012年01月12日)
アイコン画像nanae
» Suicaペンギンと私 (2011年12月07日)
アイコン画像あけみ@ツキヨヒリカ
» 一夜明けて… (2011年11月01日)
アイコン画像
» 一夜明けて… (2011年11月01日)
アイコン画像あけみ@ツキヨヒリカ
» 秋! (2011年10月23日)
アイコン画像ツキヨヒリカあけみ
» CHESS☆ (2011年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる