完食高確率ラーメンがネット通販開始!津気屋のつけ麺

November 19 [Mon], 2012, 19:30

津気屋のクチコミを調べていたら、この方のブログが面白いと思いました。

この方はお店に食べに行き、つけ麺をご注文されたんですね。

先ず最初に、完食するとどんぶり底(お店で食べた場合ですね)に津気屋からのメッセージが。

クチコミ高評価!有名ラーメン店「つきや」つけ麺魚介とんこつ

November 19 [Mon], 2012, 19:22

行列のできる有名店「津気屋」のラーメン。
クチコミが高評価なのも、うなずけます。

では、津気屋はどんなところが評価されているのか、クチコミの概要を調べてみました。
要約しています。

・もちもちの太麺が最高に美味しい。
・普段はラーメンよりもそば、うどん好きですが、津気屋は別腹です。
・津気屋のつけ麺で、めん類が好きになりました。
・スープが最高においしい。
・麺がもちもちでおいしいです。
・スープにコクがあるが、ひつこくなくて美味しい