翼状 −暗涙の果て− 

2005年03月12日(土) 12時24分
飛べない僕
今日も一人鳥籠の中
微かな光に願いを託せど
差し伸べられた君の手にさえ
僕は怖くて
自らの殻に閉じ篭もってしまう

飛べない僕
今日も一人鳥籠の中
大きな期待とそれ以上の恐怖
変革を望む保守的な僕
・・・・・葛藤・・・・・
其れは僕の甘え僕の弱さ
自問すれど答えは見つからず
君が遠ざかって行くようで・・・

飛べない僕
明日は飛び出してみようか
内に秘めた大きな翼広げ
其の先に何があろうと
君を失う怖さに比べれば・・・

飛べない僕
今日も一人鳥籠の中
明日はきっと空の上

玩具箱 

2005年03月12日(土) 12時19分
僕の部屋の小さな箱庭
僕が作る小さな世界
歪んだ感情 歪んだ思考
・・・・・歪んでゆく僕
あんまりやり過ぎると怒られちゃうよ?
僕の部屋の小さな箱庭
僕が作った小さな世界
笑っているのは
踊るピエロともう1人の僕

追想 

2005年03月12日(土) 11時31分
今は遠い記憶の片隅
君と出逢った刹那の時と
僕が見た一瞬の永遠と・・・
儚い夢の中で
僕は何を歌おう
何を囁こう

今は遠い記憶の片隅
静かに眠る君への思慕と
冷たい涙の雨と・・・
渇いた心の奥で
僕は何を祈ろう
何を願おう

今は遠い記憶の片隅
瞳に焼き付けた君の笑顔と
色褪せることのない
僕の思い出・・・

哀歌 -elegy- 

2005年03月12日(土) 11時27分
心乱れ
体朽ち果て
思い出残し
煉獄へ
君のために奏でよう
血で彩られた紅い旋律

荒涼 

2005年03月12日(土) 11時23分
巡る巡る 久遠の時を
ただ一人月暈の下
僕は君を待っている

砂丘に降り注ぐ 満天の星空
遙か彼方に広がる地平線見つめ
僕は君を待っている

時は静かに流れ
想いは君のもとへ
螺旋へと紡がれる
記憶の足跡を辿って・・・

暗涙 

2005年03月12日(土) 11時02分
何処までも果てし無く続く闇
安息の時は訪れるだろうか
届かない祈り
叶わない願い
羽を無くした僕は
今日も一人鳥籠の中

僕の心は悲鳴をあげ壊れそう
脆い心覆い隠すように
幾重にも重ねた暗碧の殻
心の扉頑なに閉ざし
飛べない僕は
今日も一人鳥籠の中

君に見つけて欲しくて
心の奥で叫び続ける
僕を解ってくれるだろうか
心は暗い迷宮彷徨い
微かな光に願いを託した僕は
今日も一人鳥籠の中
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukitsugumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる