ブログでおこづかいがGET? 

May 26 [Fri], 2006, 20:52
ブログで紹介記事を書くと、おこづかいがGETらしい!

なんとキャンペーン中でブログでBloMotionを紹介すれば500円がもらえちゃう!!!

ブログでおこづかいが稼げる!

BloMotionはブロガーの間ではマイブームになりつつある・・・。

日々情報発信してることだし皆でブーム作るべ!

キャンペーンが終わった後でも、無料会員登録すれば「ブームの種」っていう紹介依頼がどんどん来るらしい!これはやるべし!

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion

最近ますます・・・。 

April 26 [Tue], 2005, 19:52
仕事したくない・・・。
欝が進行してる・・・。
やばいよな(汗)

真剣転職考えてます。
ハロワに2日連続で行ってきた。
うちのフロア、崩壊寸前・・・。
GW大丈夫か?

くずはも行って来た。
みんな言ってたけど、ありゃ失敗だ(爆)
商整終わるのかって心配したくなるくらいに
ワゴンがすごかった!!

脱線、あの電車、
うちのスタッフも利用してるからかなりびびった。

明日行ったらまた休みだ・・・。
ハロワで1日セミナーだ・・・。

マダムって(爆) 

March 25 [Fri], 2005, 19:51
最近、同じフロアのYさんからマダムって言われてる・・・。
そんなキャラではないのに(爆)
だから今日は、自分でいわさき婦人って言ってみた(爆)
どうせならコマダムにしてくれよ!
たぶん紅茶好きで紅茶教室に通ってるという話してからかも?

そんな彼女とムジカ行ってきたんだけど、偉く気にいってくれた。
喜んでもらえると嬉しい!!
おおいに愚痴ってました、延々6時間ぐらい(爆)

今月末でまた減るんだよね・・・。
しかも準社が(汗)
あたしもYさんも限界来てます。
2人してそうやって店を去るか考え中です・・・。

どっぷり、スランプ・・・。 

March 25 [Fri], 2005, 19:49
ここ数週間、PC立ち上げて何かをしようという気になれなかった・・・。
立ち上げても何もしてない。
メールがアホほど溜まってた(汗)
おとといも今日も早退。
何しに会社に行ってるんだろう??

ま、一応異動と時間短縮勤務の希望出してきた・・・。
家の近所の店舗で欠員があれば受け入れてくれるらしいが、
家から一番近い店舗はまず無理だろうな??
だって旦那がいるし(爆)
とりあえず店長と面談だな・・・。

今日も長文です(爆) 

March 08 [Tue], 2005, 19:45
旦那はまだ知りません!
ついに買っちゃいました♪
何買ったって??
それはホームベーカリー!
しかも天然酵母がつくれちゃうやつ!
某サイトのポイント3倍に負けました(爆)
しかも最後の1台だったらしい!
さっきそのサイト覗いたら売り切れだったから(爆)

うちって食パン買っても1日と持ちません!!
米炊いても、毎日3合があっという間・・・。

エンゲル係数ものすごいことになってます(汗)
だから買っちゃいました!!

さっき、ぷいぷい見てたらプレゼントであったやつを
旦那は欲しいな〜〜って言ってました。
私はその横でもう買ってもうすぐ来るんだよとは
口が裂けてもいいませんでした〜〜!

ホワイトデイのプレゼントなしだからこれくらいいいでしょう!!(爆)


依存しまくってます・・・。 

March 07 [Mon], 2005, 13:19
どうやらネット依存症らしい・・・。
なんか触ってないと落ち着かない(汗)
メールは殆どしないんだけどな〜〜(爆)
会社関係もあんまりメールってしないんだよね・・・。
家にいたら1日中PCに張り付いてます!

なにやってんだか・・・。 

March 03 [Thu], 2005, 13:18
ここ数週間、微熱が下がらず死に掛けてました・・・。

仕事場の人々には妊娠じゃないかと??疑惑をかけたれつつも、なんとか店を逃げ出し病院へ。

血液検査とインフルエンザ検査を受けて、点滴を打ち、
終わってみたら、まあ大変(爆)

白血球の数値が以上に少なく、ウイルス性の髄膜炎になりかけてると・・・。入院も考えてくださいと・・・。

ココまで来ると笑えね〜〜〜え!
即刻、旦那がいる店に行き、ご報告。
奴は唖然としてました(爆)
レッグウォーマーをお買い上げ!

奴は店長にまで報告してたらしい・・・。
本来は今日は公休のはずだが??

16時になったら病院に行ってきます。

ひさびさ・・・。 

March 01 [Tue], 2005, 13:17
微熱続きで死にかけなのに飲んじゃいました!!
メンツは旦那&旦那と同期の女子×2&あたし
いくなりチューハイゆずを飲み干し、かなりびびられた(爆)

このメンツで飲むと必ずユニ話になるよな〜〜
でもでも楽しいからいいとします!!

あの居酒屋値上がりしたかも?





とりあえず・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 13:14
日付変わったけど日記書いてます(汗)
今日は旦那も休みだったんだけど、10時に起きて大丸にTELしました!!
シマブリ、取り置きしてもらう為に!!
代表にかけたんだけど、売り場話中で・・・。
売り場の番号聞いて掛けたらすぐつながったぞ!!
ま、取り置き出来たからいいや(爆)

あん、今日も見逃した(涙)
誰か撮ってないかな??
録画した人貸してください!!(爆)

旦那はSV・店長・代行の送別会!!
いっぺんに変わるんかいな!!
エリアも変わるらしいし・・・。
うちの店と同じエリアだわ!!
結構嫌だったりする(爆)
まだ帰ってこないから2次会行ったな・・・。
お金持たしてないのに

いまいち・・・。 

February 24 [Thu], 2005, 22:23
最近、mixiに登録しました。が、いまいち解ってません・・・。
ひとりでやってても、つまらんな〜〜。
誰か一緒にしません??
お友達の皆さん、興味あるひとは、コメントに入れてくださいね!

今日は旦那は送別会にいってって、いないです!
上司がごっそり変わるらしくって・・・。
しかし、眠い・・・。
さっさと寝るとします!
でも、帰ってきたら起こされるな、きっと・・・。
■profile■
■name■haruka♪
■birteday&Wedding anniversary ■1979.10.24 2004.5.5
■message■おいしいもの・きれいになれるものが大好き♪ 水曜どうでしょうで大泉洋の面白さにやられ、北海道大好き人間になってしまった関西人・・・。でも、どう波にかなり乗り遅れてます(汗)
最新コメント
アイコン画像やぎちゃ
» いまいち・・・。 (2005年06月29日)
アイコン画像なを
» いまいち・・・。 (2005年03月17日)
アイコン画像ひとみ
» いまいち・・・。 (2005年03月04日)
アイコン画像haruka♪
» ゆ〜きやこんこん♪ (2005年02月24日)
アイコン画像なお
» ゆ〜きやこんこん♪ (2005年02月20日)
アイコン画像あけみ
» ゆ〜きやこんこん♪ (2005年02月18日)
アイコン画像しゅう
» 大晦日だ・・・。 (2005年01月01日)
アイコン画像やぎ
» 確定〜〜! (2004年12月13日)
アイコン画像haruka♪
» 「あの人からの手紙」 (2004年11月26日)
アイコン画像haruka♪
» 離婚って・・・。 (2004年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukitousagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる