今年もやってくれました(笑) 

April 01 [Thu], 2010, 19:10


今年も公式四月バカネタやってくれましたネ。
今年はやっぱ狗でしたねぇ。
かなりシュールなムービーでした(笑)

まだ見て無い人は公式へ急げ!!!!!!


あ、あとアニメ映像も公開されてました。
↓からドゾ(PCの方のみかな?)
PV

なんかイメージしてた絵とダイブ違った…。

アニメ化…だと…!??? 

March 25 [Thu], 2010, 22:35

ふとニトキラ公式覗いてみたらそんな事がッ!!

いつかはなると思ってたけど、本当になるんだー。

まだ決定しただけみたいだから、いつからなのかは分らないみたいけれど。
でも楽しみだぁぁ!!!!!

アキラが…アキラが動いてしゃべる……ハァハァ。

どのルートなのか気になるなぁ。
やっぱりシキ?

あ、あとエロいのかエロくないのか、そこ重要!(笑)


情報は↓(PC)
アニメ公式サイト

注文受付終了 

February 15 [Mon], 2010, 0:00
sweetpoolオンリーにて発行のコピー本『猫よりも』の通販受付を終了致しました。

入金確認が出来ている方には、本日発送させて頂きます。
今うちのプリンターさんが頑張って刷ってますから(笑)

お申し込み頂いた皆様、有難うございます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨音
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
このブログはサイト日記として利用しているので独立した物ではありません★

あ、PCサイトからお越しの方、名前が違いますが本人です^^
PCサイト携帯サイト、両用で使ってます。

***************************
雨音はヘタレ絵描きで腐女子属性。
同人に手を染めてたりも。主に東京近辺に出没中♪

BL・同人の意味が分からない方、嫌悪感を感じる方は即座に退場願います。


…PNは同人やらその他やらで全部違ったり??
ちょこっとイラストのお仕事をしてたりもします(別PN)
***************************
※ブログ内の画像等の無断転載・二次使用は厳禁です!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ツキ(管理人)
» その顔は何ですか (2009年06月12日)
アイコン画像ミキティ
» その顔は何ですか (2009年06月08日)
アイコン画像雨音(管理人)
» ぬこパラダイス+拍手レス (2009年06月02日)
アイコン画像綾凪
» ぬこパラダイス+拍手レス (2009年05月31日)
アイコン画像管理人
» 今期のアニメ (2009年05月02日)
アイコン画像ミキティ
» 今期のアニメ (2009年05月01日)
アイコン画像ツキ(管理人)
» うがーーーッ! (2009年02月19日)
アイコン画像ミキティ
» うがーーーッ! (2009年02月18日)
アイコン画像ツキティ(管理人)
» 完成ぃ〜★ (2009年02月07日)
アイコン画像ミキティ
» 完成ぃ〜★ (2009年02月07日)