新バトからのお知らせ! 

2006年11月19日(日) 11時13分
新バトからBIGなお知らせだよ!

俺が元もお世話になっている。
アレックスさんの持ち曲が100曲を超えたのを記念してベストアルバムが発売されました!おめでとうございます


そこでこのブログでも紹介したいと思います

祝アレックス100曲記念ベストアルバム!『ALEX』限定配信中!


ということで是非クリックしてください!

以上、新バトからの報告でした

冬風 

2006年11月10日(金) 12時48分
久しぶり!!!
熱出して休んでるけど更新A

そんな久しぶりなのに歌詞集を出します!
これまた久しぶり


今回はね恋人同士の歌書きました(≧▽≦)/
じっくり聞いて(見て)やってくれ〜〜
感想ヨロシク



冬風
                        作詞 佐京



    いつまでもそばにいようと
    誓い合ったあの日
    並んだ足跡が 約束を残した

    いつもより早い冬が
    温もりを教えてくれた
    二つ並んだ影が 
    一つに重なる そんな奇跡

    冬風よ 僕らの願いを乗せて
    新しい季節に伝えてくれないか?
    「二人はここから歩き出す」と


    ひらひら舞い散る枯れ木の葉に
    別れの切なさを知った
    繋ぎあった手を
    より強く握る そんな気持ち

    春風よ 一歩ずつ進む僕らを
    暖かな微笑で迎えてくれないか?
    優しい風が新芽を撫でる様に

    
    時は過ぎ 季節は移る
    去年のように並んだ影は
    再びここに 約束を残す

    
    冬風よ 僕らの願いを乗せて
    新しい季節に伝えてくれないか?

    冬風よ 永遠の想い繋いで
    未来の僕らに伝えてくれないか?

    「二人はこれからも歩き続ける」と

久々更新!!ん?理由?暇だからだよ(笑) 

2006年10月28日(土) 21時13分
へ?今まで更新せんかった理由??
そりゃぁーメンドかったからさ
たまにはゆっくりさせてくれ(自分勝手:苦笑)

さてさて、我々S高校は来週の木曜日で創立……
[20周年]

演奏せにゃならんのですよ…トゥーランドット・大地讃唱

それはいいんだけど次の日が[老人ホーム訪問]さらにその次の日[M連補助員]
大忙しなんよねぇー・・・時間が足りない↓↓
M連の次の日は[アンコンオーディション]スケジュールギチギチやないかぁ

ゆっくりしたいけど出来そうにありません↓↓

ほなまた今度

明後日から『くんち』だぁ〜!! 

2006年10月05日(木) 22時29分
くんちが近づいてきた〜〜〜!!!

それなのに何にも出来ないなぁー・・・

テスト無事明日で全部帰ってきます!
しかし・・・今日英語が帰ってきたんなぁー・・・
何とか赤点やなかったんやけど物凄いやばい点数とってしもて(汗)



新バトの結果でましたぁー!!

結果は大健闘の5位

もぅ4期目の投稿を終えてきましたー。
来期こそはチャンピオン取りますよ


応援ヨロシク


話をくんちに戻すなぁー

長崎くんちは結構大きなイベントやねん
いろんなとこから人集まって来んねんでー。
友達と4人で行く予定やわぁー


まぁかなり嬉しい理由はいろいろあんねんけどな
そんなわけや〜〜〜〜楽しみやわぁ〜

ほななぁ〜〜〜〜

マーチング(北山合宿対策) 

2006年10月04日(水) 21時56分
今日北山の練習合宿対策があったんやでえー
ん?何でかって?それはなぁー・・・

級取り試験が最終日にあるんやぁー

ドラッグとかリムとかフラムとか入ってんねん。
まぁートラディッショナルが出来るようにならんとどうにもならんねやけど
結構むずいねんでぇー。先輩(T先輩:現パートリーダー)には
「月翔ならすぐ出来るようになるさ。そしてスネアに目覚めろ
って言われたわぁー

せやから今がんばってるわぁー。
まぁー北山の練習合宿は1月やからまだ時間はあんねんけどなぁー。
頑張って<トラディッショナル>会得するわぁー


ほなまた〜〜

久々のスネア(笑) 

2006年10月03日(火) 20時48分
やっほぉーーーー
(やっほぉー)

さて、やまびこが聞こえたところで(ぇ??)
今日から部活が再開したデアール(デ・アール
今日担当した楽器は・・・・・・・・


マリンバ・グロッケンスピル・シンバル
BD(バスドラ)・ティンパニー
そして・・・・・


スネアドラム


いやぁーメチャクチャ久々やったよぉー
ロールが昔より出来るようになってたぁー(笑)

昨日より今日、今日より明日(ウチのPer担当の先生より)

吹奏楽やってる皆さん日々精進していけば絶対上手くなります
あと、マーチングやれば吹奏楽で実につかない技術がかなり増えます(トラディッショナル等)
さぁー皆でマーチングやろうやないかぁ!!!!!!


マーチングはキツイから嫌だとよく言われるんやけど
メッチャくちゃ楽しいんやで!!
やればハマル

さぁーあなたの学校もマーチングやろうや

明日から部活再開! 

2006年10月02日(月) 20時07分
明日でテスト終了!!!
明日から部活再開ーーー!!!!


テンション高めの管理人です。
明日、英語T、数学(乙)が実施されてテストが終わるぅーーー!!!


そうなんです。
木曜から
第3回定期考査が実施されてましたー


そんな物無くていいのに…

は変わって、俺はS高ブラスのPercution何ですよ!!
ん?パーカッションのつづり合ってるのかって??
正直自信ないねん
(ほなら書くなや!!!)


12月に県のアンサンブルコンテストの大会があるからそれに向けて練習中やねん
まぁもし同じ県の人でブラスの人がいて大会であったらよろしゅう(笑)
まだ出るかも決まってへんのにな


っちゅーわけで、部活が再開するので定期的に更新できるか判らんけど
頑張って更新に来ますわ!!
ほなまた

本日は日記復活日(笑) 

2006年10月01日(日) 14時02分
前書いてたけど『歌詞集作り』のため止めていた日記っぽいこと書くわぁー(笑)

って言ってもなんて書くことないねんなぁー
昨日は朝寝とって友達の2回目のチャイムで目覚めてん(苦笑)
「寝起きだね」って言われたし(苦笑)


さてさて、今『DCI』というアメリカ最高峰のマーチングをパソで聞きながら打ってますねん(笑)
DCIはええぞぉ〜。パーリーから借りたんですがね?
あ、パーリーっちゅーんはうちの吹奏楽部の『パーカッションパートリーダー』の人やねん。
メッチャおもろい人なんやで(爆笑)
うちわネタになるからもぅ言いません


昨日は友人のメール相談乗ってたんですわ。
深夜一時くらいまでメールして起きたの6時ですわ


っちゅーわけで今物凄く眠いんですわ

明日からまたテストやわぁ〜・・・・・・
あれ?そういえば何で長崎なのに少し関西弁混じってんのかって?
(聞いてねぇーよ

そりゃぁー簡単やわぁー。それは・・・

関西が好きやからやん

そこしらけた眼で見ない

まぁーこんな感じやわ
ほな、また見に来てやぁー

聖なる星の祈り・・・ 

2006年10月01日(日) 0時54分
今回はですね、ミュージシャン『麻末恋』さんの曲をご紹介したいと思います。ちゃんと日記書けよって言われそうですね(汗)


今回はちょっと早い冬用の曲ですね
切ないけどちょっと暖かいクリスマスバラードに仕上げたそうです


<♪聖なる星の祈り・・・>


遠く遠くあなたのすむ星
   天(そら)に祈りを捧げた
   どうかこのクリスマスイヴにも
   あの人に逢わせてと...


   華やかな街を逃れて 白い丘に登った
   今は届かない温もり 胸が震えているわ

   見下ろす街の明かりが 今年も夜空染めてく
   約束だけを残して 光りに溶けて旅立った人

   遠く遠くあなたのすむ星
   天(そら)に祈りを捧げた
   どうかこのクリスマスイヴにも
   あの人に逢わせてと...


   胸の奥いまも息づく 愛の言葉浮かべて
   私はここで待ってると 合図を送っているの

   銀の翼みちびかれ あなたが舞い降りてくる
   ナミダで頬を濡らして 眠りについたこの窓辺に

   そしてそっと頬にくちづけて
   すぐあなたと気づくから
   やがて聖なる星の窓辺に
   イヴの鐘が響くよ


   〜*〜 Guiter Solo 〜*〜


   遥か限りない宇宙(そら)のいのち
   遠い約束叶えて
   星と星とをたどる光りに
   ふたりは巡りあえる

   あなたの kiss で目覚めさせてね
   そして強く抱きしめて
   白い雪が舞い降りはじめた
   この静かな窓辺に

   イヴの鐘が響くよ

   聖なる星の祈り

復活記念『Birthday』 

2006年09月30日(土) 23時31分
ほいさぁ〜〜〜〜
復活記念っちゅーことでもう一曲

新バトのチャンピオン大会での曲を書きますわぁー。
オレの知り合いが作った曲何やけど、ワードで書いてはるから著作権ないねん(苦笑)
そいつパソもってへんかったし、まぁー最初のくだりだけ書いて後は俺やねんけど(汗)


ほな見て行ってやぁー<♪Birthday>


Birthday

 

「15年前のこの日 生まれたあなたへ ありがとう」

あの言葉から たくさんの月日(とき)が 過ぎ去った
忘れないように 数えてる
あのころ僕らは 愛し合っていた
でも急に 君は遠くへ 行ってしまった
僕を置いて 遠いところへ…

あの 別れ際 君は僕にこう言った
「私への想いが残っているなら いつか私を 迎えに来てね」
涙ながらにそう言った 笑いながらそう言った  
あの風景が いつまでも 僕の心から離れない…

あの日から 薄れる記憶を 繋いでる 
失くさないように 繋いでる  
君は僕より 早生まれだったね
だからかな  君は僕に 優しかったね
僕は君に 優しかったかい?

今 想い返す  僕は君にこう言った 
「僕への想いを忘れなかったら 僕はいつでも 迎えにいくさ」
涙をこらえてそう言った 無理に笑ってそう言った
あの風景が 今でも心に 君の心に在るのかな…

今僕は 君の目の前で 心の中へホントの気持ちを 
「いつもこの日を夢に見ていた 君とまた会うこの日のことを」

今 この瞬間  僕は君にこう言った
「君への思いが残ってるから 大切な日に迎えに来たよ」
自然な笑顔でそう言った 君も笑顔でこう言った
「私もこの日を夢に見ていた あなたと会えるこの瞬間を」
2人の笑顔はくずれない 2人の想いで繋いでいるから
この瞬間が これから心に 2人の心に焼き付いていく

「16年前のこの日 生まれた君へ ありがとう」
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントが着たのよぉ〜ん!
アイコン画像すかし
» 新バトからのお知らせ! (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 新バトからのお知らせ! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 新バトからのお知らせ! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新バトからのお知らせ! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 新バトからのお知らせ! (2008年09月25日)
アイコン画像月翔
» 明後日から『くんち』だぁ〜!! (2006年10月05日)
アイコン画像奏真
» 明後日から『くんち』だぁ〜!! (2006年10月05日)
アイコン画像奏真
» なつくさ (2006年09月30日)
アイコン画像瀬瀞 大椰
» 恋花火 (2006年04月25日)
アイコン画像荘成 琥珀
» 桜色の季節 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukitominami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる