mixiはじめました〜☆ 

2005年01月30日(日) 22時21分
お友達のマヤさんに招待して頂いて、mixiはじめました〜。
マヤさんにはいつもお世話になりっぱなしで、
いつか必ずや恩返しをせねば!!
まだまだ分からない事だらけで、上手く機能が使えないのですが、
HP同様に楽しくしていこうと思ってます
mixiだけの秘密情報とか面白いかも〜。
(例えば、イベント発行物の特典情報とか。「秘密のあいことば」を言ってくれた方には秘密な特典プレゼント!!)なんてどうでしょう??

もし、mixiやってらっしゃる方がいらっしゃったら、
ぜひお声を掛けてくださーい
まだサークル活動も始めて1年未満なので、
お友達も少なくてさみしいです・・・
お声かけて下さると、とっても喜びます

るー☆ 

2005年01月25日(火) 2時48分
今日やっと珊瑚&瑠璃ちゃんクリア〜
るー☆るー☆
さんちゃんも瑠璃ちゃんもめちゃかわいいわぁ〜
やっぱ大阪弁いいですね!
あのイントネーションがいいな〜
ひえなも方言があるとこ出身なのですが、
うちの方言は語尾に「ちゃっ」って付くのが特徴なのです〜。
ラムちゃんみたいで可愛いんですよ☆

さてさて、
次はルー子をクリアしようかなっ

原稿の方は現在がんばって表紙描いてますよー。
表紙はもちろん愛佳

東京行ってきました! 

2005年01月22日(土) 1時10分
更新がストップしててすみませんでした
仕事で東京へ勉強会に行ってきました〜。
東京に行くといつもたくさんの人と知り合いになれるので、
それだけでもいい勉強になりますね

さて無事に家に帰ってきたことですし、中断しているTH2やらなきゃ〜
まだ委員長しかクリアしてませんしっ
ルーシーシナリオが良いと聞いたので、次はルーシーで熱くなります

まだ当落通知はきていないのですが、そろそろコミスペの原稿にも
とりかからないといけませんね〜
いつもギリギリで涙が出るので、今回は早めに行動します
スペシャル限定の無料配布もイロイロ考えているので、
お楽しみに〜

ラブ〜 

2005年01月09日(日) 1時20分
みんなToHeart2やってますかー
私も初回限定版を手に入れたので、今夢中でPLAYしてます
いや〜、待ったかいがありましたよー

みんなすっごーーーく可愛いのですが、
雑誌とかの印象で、このみちゃんがお気に入りだったのですが、
実際にPLAYしてみたら、愛佳ちゃんめちゃくちゃツボです!!!
ハートを奪われました
あ〜カワイイなぁ〜うん。やっぱりカワイイわぁ〜

まだ全員をクリアしてないので、まだまだ期待ですよ〜。
珊瑚・瑠璃の双子もまだ出てきてないですしねー。
いや〜。でも、愛佳カワイイな〜
このままだと、スペコミの時の本は愛佳ちゃんかもです〜

あけおめー! 

2005年01月07日(金) 1時54分
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。

新年早々やってしまいました
インフルエンザ(?)らしきものだったようです。
妹のお手伝いで冬コミ1日目は一般参加しましたが、
吹雪の中を2時間並んだんのはさずがにキツかったです・・・

コミケ2日目は、1日目がだったかのような快晴
サイトでお知らせした用に、11:30からの販売開始!!
がっ!!
本人時間に間に合わずっ

売り子やってくれた友達と妹のお陰で、時間からの販売ができましたー。
本当にアリガトー
新刊は、おかげさまで2時前には完売することができましたー
既刊も閉会までには、持ち込み数を完売することができました!!
ありがとうございました

そして、本を手にとって下さった多くの方が
「サイト見てますよー。」とか「サイトでチェックして来ました!」とか
言ってくださって、
すごく嬉しかったです
こんなサイトでも見てくださっている方がいるなんて(感涙

本人不在のときに、お声かけてくださった方々もありがとうございました
直接のご挨拶とお礼ができなくて残念でしたが、
売り子の2人からちゃんと伝わってますよー。
本当にありがとうございましたー

そしてそして、スケブを描かせて下さった方々ありがとうございました!!
時間が掛かってしまってごめんなさい
もっと早く描けるようにいたします・・・。

今回のコミケは本当にたくさんの方とお会いできて、
お話もいーっぱいできて、とっても楽しかったです
励ましのお声をくださった方々、
差し入れをくださった方々ありがとうございましたー。
次のイベント参加はコミケットスペシャルので、
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!

それでは今年もどうぞ4649ねー

東京に行きマース!! 

2004年12月27日(月) 1時45分
何とか、コピ本ですが無事に本が間に合って良かったです〜
がんばりましたので、よろしければ見て行って下さいね☆
値段なのですが、コピなのに300円は高かったでしょうか??
カラーが多いのでどうしても・・・
すみません

ああっ!!時間がっ!!
寝なくちゃーーーー!!もうすぐ2時になってしまう・・・
今日の飛行機で東京入りしまーす
寝坊しないようにしなくちゃ・・・
夏コミの時は寝坊して・・・
急いで空港に行ったのですが、1分前ではさすがに無理でした
このような事がないように、もう寝まーす

それではコミケ当日にお会いしましょー
おそらく、スペースで売り子していますので、
気軽にお声を掛けてくださいね☆

もうしばらくおまちください! 

2004年12月25日(土) 21時31分
更新が止まってすみません

冬コミの情報ですが、今日中にはUPしますので、しばらくおまちください!
遅くなってしまって申し訳ありません・・・

冬コミ新刊の表紙をUP 

2004年12月15日(水) 3時41分
またまた更新が止まってしまって、ごめんなさい
冬の新刊の表紙をやっとUPしました
ゴスロリに挑戦してみました〜。
どうでしょうか??
自分の服センスがあまりにも無いことに気づかされた今日この頃です・・・
ご意見・ご感想とかいただけると嬉しいですっ

新刊ですが、表紙は何とか〆切に間に合ったのですが、本文が・・・
あと、どうしてもカラーを入れたかったので財布と葛藤したのですが・・・

・・・両方とも負けました

オフセでは無理ですが、コピーでフルカラーにしようと思ってます
出来るだけ多くの方の手に届くように作ろうと思っているのですが、
一人で刷って製本するには限界がありますっ
・・・がんばります

3000ヒット!! 

2004年12月06日(月) 20時59分
更新が滞ってしまってすみません・・・
気がついたら3000超えてました。
んで、ヒロさんが2000に続いてゲットされました〜
キリリクは雪だるまを作っている女の子ですが、
冬コミ後にUPします
ヒロさんごめんなさい

冬コミの新しい情報をイロイロと特設ページにUPしたので、
よかったらチェックしてみて下さいね

あと、現在とらのあなに委託中の既刊ですが、
残り部数がわずかになってきたようです〜。
もし、お求めになりたい方がいらっしゃいましたら、
お早めにどうぞ〜

ただいま〜 

2004年11月24日(水) 3時26分
おひさしぶりです
昨日、東京から帰ってきましたー
今回は、本当にたくさんの素晴らしい人達に会えて、
そして、その人たちの素晴らしい人柄に触れることができて感動しましたー
ひえなもそんな人に近づけるように自分を磨こうと思いましたー

で、先日髪を切りに友達オススメの美容院にいったのですが、
本当に丁寧に切って下さって大満足でした!
ひえなの黒髪をすごく褒めてくださってありがとうございましたー
美容師さんは、特に襟足を大絶賛してくれました。
春もまた切りに行くと思うのでよろしくお願いしまーす
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる