御礼深々 

August 04 [Fri], 2006, 19:13
 
 もう、本当に本当にありがとうございました!!


 1年と17日もこのブログをやってこれたのは皆様のおかげです!


 あぁ・・最後なのに・・・うまく文章まとめられないや  涙


 こちらは今日8月4日をもちまして閉鎖とさせて頂きます。
 しかしこのageha roadは消さずこのまま残しておきます
 沢山の思い出をくれたここを消すことなんて私には出来ないので・・・!!


 こんなやつとまだまだお付き合いしてくださる方は
 下の『SUB×ROCK行き』をお押しください




 SUB×ROCK行き


 それでは、これが最後の投稿となるのはやっぱりとても悲しいですがこれでおわりとさせて頂きます


 8月4日

蜂白詰草 

August 03 [Thu], 2006, 17:36
朝部活ないのにわざわざ早く起きました。

だって・・・だって・・・!!ずっとずっと・・・



きになってたんだもん!!ハチクロの最終回ッ!

つーか本当に終わったのか終わってないのかがきになったの!


で、朝から10時に開店する本屋に10時にちゃんとつくように9時50分にでて・・・・




★☆★GET★☆★

で、開くと・・・



か・・・くぁわいい!!

そして、読みながら最後の4ページくらいか・・・?
竹本の新幹線のところで号泣しました。

あーー!もうっ!
本当にいいの・・・これ・・・ 

ヒック・・ヒック(思い出し泣き中)


・・・おわっちゃったよーーーー!!ヒック、ヒック・・・うあぁぁ〜ん!!!



これは、おまけ・・・!
ずっとたいせつにしてやるっ!!

蜂白詰草 

August 02 [Wed], 2006, 21:13
前から本誌で読んでた漫画ー
なんか淡くて女の子らしくて好きーv
一話ごとに主人公が変わる少女漫画めずらしいですよなーとか思ってますよ
手にする機会があったら是非読んでみてください!オススメですv



あっ!!!!!!!!ハチクロ!!!
なんか本誌で今回最終回だって!!!
まじ凹むよ…
今からコーラス買って最終回みるか悩み中。。。
どうしよう。本当に

暇暇暇暇 

August 01 [Tue], 2006, 16:06
つづり間違ってた!!!

暇暇暇暇 

August 01 [Tue], 2006, 15:53
あー オリジナルのつもりだったのにツバサのキャラみたいじゃんッッ!

台湾土産 

August 01 [Tue], 2006, 13:32
部活の子の香港のお土産ー!
調子に乗って3個も頂いたよv
んまーい☆★☆



HPはまだまだー!頑張って いい素材屋見つけますー

自分ノ家 

July 31 [Mon], 2006, 17:02

某所で水瀬知華さんのとっても可愛らしいサクラちゃんをぬらせて頂いたのでUPしましたv(本人了解済み)
すごく可愛くてぬりやすかったです〜vV


あ!!!!!!!!
そうだ重大報告!!!(スクロール)


























HPつくっちゃったよぃ!!
完成しちゃいましたよっ!
といってもまだまだ・・・・orz
つーしゅにいろいろ指摘されちゃったし、自分的にもまだまだなので完成!って思えるようになったらちゃんとお披露目させていただきます★☆
そんで、リンクを新たに頼みにいきたいのでそのときはよろしくお願い致します  深々

日曜日日 

July 30 [Sun], 2006, 16:08

いつぞやの絵だって話だよね。
かなり古い絵です・・・。もしかしたらUPしたアップしたのことあるかもしれない・・・?

今日も午前中つーしゅと近くの公民館で勉強。ここ何日か連続。
そんでそのあと公民館にあるビリヤードでつーしゅと対決★

初戦のがすもあとは全勝★

あと公民館のおばさんに「君たち中学生?」とかきかれちゃったよ   
高校生にはみえませんか、奥さん  笑  
 

楽譜楽譜 

July 29 [Sat], 2006, 23:10

なんてちゃっちい絵なんだろう・・・orz
でもちゃんと感謝しておりますv
皆様のおかげです!ありがとうございます!!


今日は朝つーしゅと公民館行ってちょっと勉強して、そのあとスコアのコピーに行ってきました。
一つ一つの楽器の楽譜をコピーしたので1時間かかりましたね・・・。
明日はつーしゅのもってるスコアのコピー手伝いに行ってきます!
きっと1人だったら絶対途中でなげだしてたよ  笑

勉強勉強 

July 27 [Thu], 2006, 21:37

正規のえちゃはこんな感じだったけど、そのあとはまじでハイテンションな落書きしました。
ホリックとかの絵茶もしましたよっv
詳しいことはつーしゅ(司さん)のブログでもみてください。
すばらしいから。


映画ーー!デ★ス★ノ!!
見てきましたよー!もういろいろとグサグサ、ハートに!!!

まず藤原竜也ー!!もう可愛すぎて最初出てきたとき顔がにやけちゃったよ 笑
暗闇で良かった!つーしゅが隣で気づかなくてよかった!!
で、秋野詩織さん(香椎由宇)・・・。まぁ確かにいらないんでねぇの?
つーか藤原竜也に・・・



よりすぎなんだよっ!

そこがちょっとみててくやしかったです(何が)
あとナオミがいくらキャストがいいからって、重要キャラにしすぎじゃないのだろうか!

あっ!L!!!
意外とLでした!横顔がもうそっくりv
もしかして君Lのままのほうがかっこいいんでねぇの?とか失礼なことも思っちゃいましたよ。

で、ストーリーはまぁまぁ。
後編も見に行きますよvちゃんと


で、映画館で恥ずかしかったこと。
見てる途中。
結構シリアスだったところで・・・
うちの腹の虫子がーー!!!



きゅる〜

・・・・。
つーしゅがとなりでぷっと笑うから、
うち笑いが止まらなくなって(自分の腹の虫がなったくせに)
とってもはずかしかったのです!うらむぜ!つーしゅ!



で、今日はそのつーしゅと部活帰りに勉強してきましたー!
公共施設の学習室で4時間くらい。
明日は近くの公共施設でべんきょうしてきます〜


ここで私事!!
かえで>コメントどうもありがとう〜vVすっごくすっごくうれしくてハイテンション返事してしまったのでよかったら見てください★

菟羅>ストーリーバトンありがとう★楽しく答えさせてらったので今日中にUPしますねーー!



POOばんにバトンUP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukisuiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる