さぼり 

2006年02月12日(日) 23時12分
サボッチャッタ☆ キャハ

もう修旅のやつも更新すんのメンドくてそのまま放置プレイ決定(*‘V`艸)☆*゚ シネ
ッてか重いのかなんなのか知らんけど、タグでね−よ 糞
jァ!ヽ(`Д´)ノjァ!ヽ(`Д´)ノjァ!ヽ(`Д´)ノjァ!ヽ(`Д´)ノ

'`ァ'`ァ

あ−あo
しんどいo
ッてか、あと二日でバレンタインだねエ(人>ч 世の中の幸せなカップルども!!!


おしあわせにッ(*б艸μ☆) ぇぇ

修旅2日目 

2006年01月23日(月) 11時09分
修旅2日目**


朝6時半に起きて、はみがき!洗顔!ヘア直し!ぇ
あたし、寝て起きたら髪形スッゴイことになってんだよね(ノ∀`)
なんつ−の?ボンバーとかそういうレベルじゃないくらいひどいo
ンで、めっちゃ髪の毛ぬらしてから、ニット帽で矯正(?)させる$´U`b)b*゚
それから、日焼け止めぬって、ファンデぬって、友達にコンシーラーかりましたo
あたし、くまが結構ひどいのヨオ(つд∩)
今までffのコンシーラー使ってたンだけど、もオなくなっちゃったのサ☆  カエヨ

そんで、朝食とって、ウェアに着替えていざスキーへ!!

修旅1日目と… 

2006年01月22日(日) 16時51分
ただいま-!!

ただいま和歌山!!ステキ!! ナニガ
みなさんオ久しぶりデ−スq(o‘u≦o)-☆ようやッと修旅カラ帰宅う☆*。
めちャ楽しかった♪♪*‘∀`◎)
この日記は1/26に書きましたo 22〜25マデを振り返って書いてマスo


ちなみにうちの高校はスキ−なんですo


あ、今ダサいっつった奴コロス!!
スキ−のとこ結構少ないよネ((◇*Pз みんな沖縄トカ海外だッたり−…
あたしの知り合いの人が通う某有名私学Mは韓国だッたそうデスo
ぎェ――――――――!!!(゚Д゚)うらやますすすすッッ
ちなみにお土産の一個も買ってきてくれまてンですたo沈


修旅1日目(1/22)

修旅初日は集合場所に朝7時集合だッたo
目的地の長野県Tスキ−場へは朝の7時に出発して、夕方の5時か6時に着く予定でしたo
もちろンその間バスで移動するわけだから、うちのクラスの半分以上がジャージ&スウェットだッたo
あたしはルコックの茶色ベロア生地のジャージ&Burberryのピンクマフラーの格好でいきました☆*。

チャットについて 

2006年01月18日(水) 22時37分
最近、あたしがずぅ-ッと通っていたチャット(以後SC)が潰れつつありマスo
別に他の人からみたら普通かもしんないンだけども…o
中2の頃からそこに通っていたあたしからしたら、なんなんだこの変わり様…o状態o
悲しいですoうんo

チャットを始めた頃は特定の部屋でずっと話してた気がする…o
別の部屋で話そうとかぜんぜん思わなかったo
ただ、その部屋の住人が大好きで、毎日通ってたo
今でもみんなの名前覚えてるヨ-…**
親切で優しくて面白くて、みんな本当にいい人だったo

いつからSCはあんな風にかわっちゃったんだろう…o

そりゃちらほら荒らしトカはいたけど、今ほどじゃなかったo
荒らしじゃなくても、気に食わないからって突っかかる人もそんなにいなかったo
苦手なら話さなければいいんだし、いちいち人の気分を害するような発言したりしなければいい・・・
あたしの知っている中で、SCの住人は、ちゃんと常識を弁えてる人が多かったo


今のSCはいっても全然おもしろくないし、会話も弾まない…
知ってる常連達もどんどんいなくなってる(>_<)

あと、管理人が終わってる(・へ・) まじめに嫌だ、あの人だけはo





もっと、ネット上でのマナーをわかってほしいヨ(>_<)
って言っても、荒らす人は荒らし続けるンだろうし、マナーのわからない人は、わかんないままなンだろオな-

なんて思っていますo イエイ 諦め99パーセントbb






これからはどこのチャットで話そうか・・・
いっそメッセだけ!!っていう手もあるけど、それじゃあイマイチなんだよねエ(・_・;)

まアいろんなとこぶらっちして、自分にあったとこみイつけよ◆◇

ブログ、はじめましたo 

2006年01月16日(月) 13時53分
わ−いo
念願のブログだア!なんかかっこいいぞ−!!

パソコンがウイルスに犯さr侵されて顔文字がすべてぶっとんじまいました、儚デスo
う、うぜ−、一個一個じょじょに消えていくo う、うぜ−o(~o~)←こんなンしか残ってないってどおよo
これは真面目に、ありえへんo

そういえば、今日は学校休みましたo エヘヘ
いあいあ、ズル休みではないんですけどねぇ、朝起きたら熱が!!


「まま−、今日学校休む−」

「はい、ちゃんと寝ときなよ」


なんてものわかりのイイ母なのでしょうか(ToT)
儚はしあわせだなぁoはっはっ
まア、顔もむくみまくってたし、新人戦の時からずっとゲリpお腹こわしてたのでネo
何気に自分メンタル的にすっごい弱いンだなぁ、と実感o
試合直前までハライタに悩まされるなんて…oぐふ


まあデモ、個人でベスト8だッたし、団体もベスト8でシード権とれたし、はっぴっぴだわo





さて、そろそろ寝ようかしら…o おやすみ−

P R
*Profile*
**
HN * 儚
BD * 88/8/7
Op * 高校生
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*New Comment
アイコン画像nao
» ブログ、はじめましたo (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukisiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる