東方画像

December 05 [Wed], 2012, 20:00

東方project

東方


主人公  博麗霊夢



主人公霧雨魔理沙



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

十六夜咲夜





レミリア・スカーレット






フランドール・スカーレット




射命丸文


詳しくはここで↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9Project

明日。

August 29 [Wed], 2012, 17:24




明日から学校とか・・・。
もっと夏休みがあればいろんなところに行けたのに〜って思います。

夏ももうすぐ終わりで秋が・・・!!
って動画みながら、ブログ書いてます。
www

であとで勉強。
こっちのブログはかなり更新はしないと思います。

最近、また始めた。

August 25 [Sat], 2012, 19:16




最近またこのヤフログを始めました。(公開)
そして、今日は午前中はランケイ社(本屋)とマックスバリュー、
カメクラ(中古ショップ)とマルサン書店(本屋)に行ってきました。

カメクラでは中古ゲームのバンブラを買ったり、カードを少し買ったりしました(^O^)
で、午後は友達っちに行って、ゲームをしました。
カービィーのエアライドをいつもやってるんですが、ついに今日つかなくなってしまった・・・。
いつもイベントのメテオ潰しを楽しんでやってた(笑)!!

明日は地域の防災訓練で夜の7時からみたいです(-_-;)
いつもは昼間やるのに・・・


この頃、賞味期限過ぎた?カンパンを頑張って食べてます。
大きいカンパンって中盤ぐらいに金平糖がでてきてくれて、すごくいいんですよww
即ち甘し。


アメブロと交代交代でこれから書こうかな〜みたいな感じで考えてます。
学校が始まったらたぶん同時進行はできないと思う。

おなか痛い。

August 25 [Sat], 2012, 5:01
昨日はとくになしです。
今日の朝起きようと思ったら、おなかが冷えて、痛くなりました。
そして、正露丸を飲んだ!(^^)!


課題ももう終わるんで、午後は友達と遊び。
始業式にあるVC単語のテストの勉強もすこししないとな〜
夏休みは29日まで


10月1日だったけな〜
学校の遠足?で東京に行きます!
しかも、同性の班行動で大学を1つ以上回るという・・・

「もう遠足じゃないじゃん」
とツッコミますよ


靖国神社から全員スタートで
ゴール?集合が上野のどこだったけなー?

まぁ、俺っち班はまず明治大学にいきます。
その後はぶらぶら。特に行きたいところってあんま、ないんですよね〜
俺は東京より京都派ですから(^O^)


2012年08月24日のつぶやき

August 25 [Sat], 2012, 0:00

2012年08月23日のつぶやき

August 24 [Fri], 2012, 0:00

2012年08月22日のつぶやき

August 23 [Thu], 2012, 0:00

2012年08月20日のつぶやき

August 21 [Tue], 2012, 0:00

2012年08月19日のつぶやき

August 20 [Mon], 2012, 0:00

2012年08月18日のつぶやき

August 19 [Sun], 2012, 0:00
  • 今日蒸し暑い! 今日の部活サイコー!! Posted at 07:30 PM
  • 勉強とかご飯ワズ。 部活今日も最後にダッシュだ..。 Posted at 08:46 AM
  • 午後から部活かぁ〜 勉強とかもすこしやらないとな〜。 Posted at 05:38 AM
  • http://twitter.com/raigarenn
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ライガレン
  • 趣味:
    ・音楽を聞くこと
読者になる
ポケモンとか最高!!
最新コメント
名無しのたらお
» モンスターなど (2012年02月22日)
あーさー@併願です。
» や・・・ (2012年02月17日)
あーさー
» 昨日は雪がふった!!(朝) (2012年02月01日)
あーさー
» 今日は乾燥していた。 (2012年01月31日)
たらお
» 今日ははやかった。 (2012年01月27日)
ミズノ
» 帰ってきた。 (2012年01月24日)
ミズノ
» う〜う〜 (2012年01月24日)