オワリ 

2006年07月30日(日) 8時59分
ここのblog、今日でやめます。
8月末には完全削除のつもりでいます。
チェックしていてくれた方、ありがとう ごめんなさい。

そして 「月の砂漠」も終わります。
続けて行く自信が無くなった事が大きな理由です。
勝手に作って
勝手にやめてすみません。
こちらは削除するつもりはありません。
残す限りは、手直し等するかも知れません。
過去のライブレポの追加はしても、新しいライブレポ追加はしません。
掲示板、新しく設置予定です。

blogは今日から新しいところで始めました。
月さばとは切り離してstartさせてもらいます。
あえて URLは載せません。

今までありがとうございました。


くるくる 

2006年04月11日(火) 23時14分
今日の天気は
1日中の前にいた。目が回るるるるる。

充実した1日 

2006年04月09日(日) 23時55分
土日だけは 職探しの事を忘れてもいいんじゃないか
なんて甘い考えだからいけないんだよな。

黄砂なの昨日の桜まみれは
ものすごい汚れた車で出発。
あ〜、こんなだったら朝洗車したのに・・・。
恥ずかしい気持ちで家を出てみれば、すれ違うはみんな汚い。
GSの洗車も混んでたし、家々では洗車する姿が。。。
ま、途中で洗車すれば良いか と。
相方の用事を1つ済ませ、ランチへ。
いつの時も金欠の私。土日はいつも作るんだけど、
今日はお休みさせてもらった。久々の外食
前から行こうと話していた オムライスのお店。
おいしかったけど、食べ過ぎた。

その後、2人とも用事を済ませることが出来た 充実した1日だった。

桜まみれ〜 

2006年04月08日(土) 23時55分
庭を見れば の前の桜並木の花びらが舞っていた。
を見れば 桜の花びらがべったりと。
まぁ、なんてキレイなわきゃないわな。よく見れば鳥糞も混じってた

相方、毎日残業で疲れているだろうから 自分が働いてないうちは なるべく
を出そうかなぁと。
でも ガソリン代きつくなって そうもいかなくなる日が きっと来る。
その日は近い・・・。

付き合い始めてから 2日以上会わなかった事って・・・。なかった気がした。
今週は途中で会った。
最初の1週間、会わなくても意外と平気だった、とならなくて良かった。
うん、会いたい時に会えたらいいなぁ。

ダメだ〜 

2006年04月04日(火) 23時55分
今日も1日家にいるのか
いかん夕方 履歴書のを撮りに行ってきた。
お店の外にあるやつ。前撮ったところは 何度も撮り直しが出来る
って感じだったと思った。
で、今日のところは前の所より安かったから入った。
撮り直し出来ます。しか見てなかった。2回しか撮り直し出来なかった。
2回目で シャツの襟がほんのちょっと折れていた事に気付いた。
残念だった。
きっと、注意書きをよく読めば 撮り直しは2回までとなっていたのだろう。
確認はしてこなかった。仕方ないもん。きっと書いてあったもん。
どうせ おばかっちょだもん。

実感なし 

2006年04月03日(月) 23時55分
月曜日。今日からプーさん。
なんだか実感がわかない。ただ欠勤しただけみたいな気分。
旅疲れか だらだらした1日になってしまった。

早く仕事を見つけて 落ち着いて HPをいじりたいのに。
(掲示板、削除されたままだから、新しいとこ探さないと)
気持ちとは裏腹に体が動いてくれない。ずるいだけだ。きっと。

ごっちょ 2 

2006年04月02日(日) 23時55分

昨日だったから我慢。
何処の地に行っても、屋さんだけは寄ってしまう人たち。
私は最近、中古かレンタル落ちばっか買うんだけど。
ラズ殆ど持ってる曲ばっかなんだけど、安いと買ってしまう。
綿内克幸Smile、遠い旅人 久々に聴きたかったし。
NELSONちょと思い出の1枚だったので。

の周辺でおっきなを見た。
ご飯食べてる間に消えた撮りたかった。

途中で運転を代わる約束。
私、高速は苦い思い出があるから、出来れば行き同様に下道を希望
だったけど、によっては高速に乗ることになるから、その前には
交代したかった。でも、高速入り口近くで交代するチャンスを何度か失い・・・。
相方は気付いていただろうか実は 途中からわざと通り過ぎていた。
道、混んでたしなぁ。

でも、途中で交代して 高速に乗ろうかって時には入り口大渋滞。
ま、下で帰ろうと 大雨&強風の中帰ってきた。

帰ってきてから知った。大きな事故があったとのこと。

ごっちょ 

2006年04月01日(土) 23時55分
kobamixさんの故郷は山梨に行ってきた。

朝4時の待ち合わせ。
マイカーでのんびりのんびり。
しだれ桜、キレイだった。
たくさん歩いて疲れたけど、天気が良くて気持ちよかった。
身延山、階段キツカッタ。あんなキツイ階段、初めてだった。
昇り終えた時は 気分良かった。成し遂げたって。

暗くなったので、お得意のあての無いドライブ。
結構広い範囲を移動した気がする。ここは自分の運転だったのに
あんまり覚えてない。

久々の日記 

2006年03月31日(金) 23時02分
今日で1年と2ヵ月勤めた会社を辞めた。
長かった。
良い事もあれば、良くない事もあった。

良くなかった事はもう忘れよう。
良かった事の1つは、今の彼に出会えた事。付き合い始めてから、会社で毎日、休みもほとんど会ってたから、来月からはそうもいかなくなる。寂しいなぁ。
ま、遠距離ではないのだし、会いたければ車でぶーって行けば30分位で会えるし。
とにかく職探し!

の前に。。。
一休み。プチ旅行。
寝ないと。。。


お知らせ 

2005年09月20日(火) 23時57分
BBSにも書き込みましたが。。。

私個人の事情で しばらくホムペの更新が出来そうにありません。
日記は引き続きともいえますが、書けないかもしれないし、書けるかもしれないしです。
携帯にメールをいただき、返信をしてない方 もし日記読んでたら ごめんなさい。
落ち着いたら返信します。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぱむ
» くるくる (2006年04月24日)
アイコン画像pachi
» 久々の日記 (2006年04月11日)
アイコン画像まる
» 久々の日記 (2006年04月02日)
アイコン画像しろ
» 久々に (2005年08月02日)
アイコン画像pachi
» 久々に (2005年08月01日)
アイコン画像しろ
» 久々に (2005年08月01日)
アイコン画像さき
» 久々に (2005年07月31日)
アイコン画像さき
» うお〜 (2005年07月26日)
アイコン画像pachiko
» あれま (2005年07月24日)
アイコン画像さき
» あれま (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukisaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる