月嶋こころ 

2006年02月11日(土) 20時18分
・・・ちょっと・・・さ?
顔合わせ場所見て思ったんだけど。

みんな恋しちまってるか?

なるべく開校前には止めてほしかったんだけどよ;
・・・まぁ長い間顔合わせさせてた俺も悪かったけど・・・
ちょっと、一応注意な?
あと4日ぐらいで開校だから・・・。
あー、早まるかもしんねぇな、このままだとまずいから;
これ見たら今の状態で好きな人がいるか掲示板に書き込んでくれ。
・・・あい姉からの伝言だ。

以上。

氷室シン 

2006年02月10日(金) 21時17分
ただいまー、と返事とか遅れて悪いな;

そうそー、願書提出者相変わらずだな(苦笑)
女子があと1人来てくれれば開校できそうなんだけどな;
まぁ今のままでもできるけどな。
開校は2月15日くらいだな、予想だと。
それまでには色々やらなきゃいけない事頑張るつもりだからな!
まぁ今日の報告はこれくらいかな。

それじゃ、次はこころな。

月嶋あい 

2006年02月01日(水) 20時10分
こんばんわ、月嶋あいですv
なかなか日記かけなくてごめんなさいね;

そして、昨日今日(?)あわせて男子一人女子一人!
あと5人くらい集まれば開校するわねv(にこにこ)

※そうそう、私のアイコンとこころちゃんのアイコン変えます(苦笑)
あのアイコン姉妹・双子用にしようと思うの。
新しく【兄弟専用アイコン】作ろうと思って。
そういうのもあってもいいかなーっと思ったのよ。
兄弟設定好きな人もいるだろうし(苦笑)
本当に迷惑かけるわね;

それじゃ、次はシンちゃんねv

月嶋こころ 

2006年01月28日(土) 23時23分
ばんわ、こころちゃん復活だぜー!!☆
色々あったけどな、匿ちゃんのお・か・げv(爆笑)
それじゃあ今日の願書集計!

女子のキャラが来てくれたな、サンキュー!
うちの学園に入学したいって強い気持ち伝わったぜ(ニィ)
っつー事で、曳山は教員部屋じゃなくて小坂田サンと同室な。
・・・拒否権ねぇから、分かったか?(笑)
まぁもし拒否ったらお前の寝てるスキに口の中になめくじ入れてやる(笑)
まぁそーゆう事だ!

ほんじゃ、今日の報告終わり!
次はあい姉、頼むぜー!!

氷室シン 

2006年01月27日(金) 18時38分
ばんわ、シンっス!

今日見たところ、女子生徒一人来てくれたな!(ニィ)
まぁ開校はまだまだ先だけどな(苦笑)
・・・明日も入学希望者来ますようにっ!!
(思い切り手を合わせ唸りながら祈り/笑)
多分開校3月の終わりごろか?・・・はぁ(ため息)

そんじゃ、次こころな!
あんま無理すんなよ!

月嶋あい 

2006年01月25日(水) 19時51分
こんばんわー、あいですv(にこ)

今日は願書が2通!
キャラと一般女子だったわv(にこにこ)
とても助かったしわ、ありがとうv
そして全員入れて30人弱集まれば開校しようと思ってるの。
まだ女子が足りないのだけれどね(苦笑)
まぁ、もっと待ってみましょう。

そうそう、こころちゃん次回から復帰v
ようやっとパソコンの前に立ってもイライラしなくなったみたい(笑)
それじゃ、次はシンくんねv

氷室シン 

2006年01月23日(月) 20時21分
ばんわ、シンっス。
言っとくけど、俺とあい姉さんとこころとは同一人物じゃねぇから(笑)

そうそう、やっぱ願書少ねぇわ。
んー、どうしたもんかな・・・マジで(汗)
一応今日中間合格者発表したけど。
女子あと5人はほしいよな;男子が多すぎるし!
マジで、入学希望者集まること祈るぜ(苦笑)

あー、憂鬱だ・・・。
い、胃薬・・・胃薬どこだ・・・!!(ぐったり/笑)

月嶋あい 

2006年01月21日(土) 19時03分
あらあらあら・・・。
こうまでも願書少ないなんてねぇ(ため息)
このままだと2月の中旬越えちゃうわ・・・。
スキー教室やバレンタイン、したかったんだけどね・・・
まぁ仕方がないわ。此処は焦らずゆっくり待つのみね。

そうそう、前回いた人でまた来てくれた人は・・・
加地小太郎くん、黒蝶魁くん、椎名翼くん、藤村成樹くん、香宮聡くん。
そして教師の曳山くんね。
・・・女子は一人も来てくれてないわ。(苦笑)
PLが同じ人は来てくれたけれども。
それと、こころちゃんは事情があって不機嫌だから、日誌は少しオヤスミね。
最近パクリとか多いみたいなのよ、色々(ため息)
まぁこころちゃんが怒るのも無理ないわ。
・・・私までちょっと気分悪くなってきたわ(黒笑)

ごめんなさいね、色々(ふぅ)
それじゃ、次シンくんお願いね。

月嶋こころ 

2006年01月19日(木) 19時40分
ったく、眠いっつんだよシンのバカめ・・・(目擦り)
おっす、おはようさん。今はこんばんはか?
願書の方は・・・少し少ねぇな。
まぁまだこんな時間だしな、期待しってか・・・(欠伸)

・・・女子生徒5人、男子生徒3人、キャラ5人か・・・。

よし、女子10人、男子4人、キャラ7人集まったら開校だな!(ふぅ)
ま、集まるか不安だけどよ(苦笑)
まぁどうにかなんだろ!

そうそう、キャラレスランキング!
この前8位だったのが5位に上がってたぜ!!(嬉しそうに)
やっぱ嬉しいよな、こういうのって!
・・・その割には願書少ねぇんだよな・・・(遠い目)
・・いまどきごく普通の学園ってダメなのかね(ふぅ)
ま、うちはうちらしく!だよな、やっぱ(ニィ)

そんじゃ、次あい姉な。

氷室シン 

2006年01月17日(火) 17時33分
ばんわっす、氷室シンです。
昨日来れなくて悪いな、忙しくてよ(苦笑)
えっと、それじゃあ昨日の願書の集計な。
えー・・・っと、あったあった。
今回も2通きてたな!(願書を取り出し)
願書提出サンキューな(にこ)
・・・でも、必要項目は二つだぜ?
一つしかない人いるよな;
俺なるべく多くの人に通ってほしいけど、書いてある事なかったらな;
まぁ、仕方がないかも、だけどな。

それと、自分なりの目標ってあるだろ?
あれは、そのまま願書に「自分なりの目標」って書くんじゃなくて、
自分が考えた目標を書くって事だ。
分かりずらくて、ごめんな(苦笑)
でもよく読めば分からなくもないって事だ!

それじゃ、俺からは以上。
次はこころな!
それじゃあな(にこ)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukioka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる