祝☆続編 

May 29 [Sun], 2005, 15:02
新選組!続編決定
うれしすぎだよ(泪)山本土方にまた逢える!!!馬乗るかなァ???
コルクは???ギャーーーーーーーーピーーーーーーーーーーィィィ
ファンの力って凄いょ!!!感動ですょぅ(泪)
てゆーか、6月は強化月間だよォォォー…
クッキングに…ぐっさんに…
てか、名古屋来たのかーーーーーーーー?????
ぐっさんちのHPにそのようなことがっっ?
たんたんめーーーーーーーーーーん(馬鹿)
来るなら言ってよォっっ平日でも学校休んで逢いに…(馬鹿)
川原?告白?
何のことやねーーーーーーーーーーーーーんっっ

・・・・・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・・・・・・
あー恋おちもやんばいねぇ
なんてまり子想いなの〜???あたしも想われたィ(爆)
てゆうか、まり子やるなァ…結構。不倫にクラブぅー…(爆)
龍太可愛ィ過ぎですからっっ
「超可愛ィ〜」って君だーーーーーーーっっ(ツッコミ)
そういえば予告、島男吹っ飛んでたょ???
気になるょ、乱闘のもようが(ニヤリ)
そういやあ、やっと昨日、ナビとTopStage買ってきた
先週忙しかったのさ…つーかーれーたー
ま、いいよ。6月は多数出没だから(笑)
WOWWOWないからL5Y特集みれないけどさ(泣)
しんぱっつァんとの2ショット、はよ見たいわー

シーモアァァァー…2 

May 10 [Tue], 2005, 20:35
上原多香子(22)が舞台に初挑戦することが6日、分かった。今秋東京・青山劇場で上演されるミュージカル「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」(11月3日初日)上原は主演山本耕史(28)とともに日本版に挑む。「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」は60年に公開されて大ヒットした米映画をミュージカル化した。82年にニューヨークのオフ・ブロードウェーで初演され、03〜04年にはブロードウェーで上演されて人気となった。日本では84年に真田広之、桜田淳子共演で上演されている。さえない生花店店員シーモアが、人間の生き血を餌とする吸血植物を手に入れたことから始まる騒動を描いたホラーコメディー上原が演じるのは、山本演じるシーモアと生花店で一緒に働くオードリー、シーモアから思いを寄せられるマドンナ役だ。主演の山本は「初舞台と聞いていますが、オードリーという役はまさに上原さんのためにあるようなものです」と期待を寄せる。上原はステージで歌も5曲披露する。本格的なけいこは9月に始まるが、すでにボイストレーニングを開始。さらに時間を見つけては山本の舞台を見学するなど、着々と初舞台への準備を進めている。(日刊スポーツさまより)

ごめんなさい 

May 10 [Tue], 2005, 16:15
シーモアの記事順番バラバラですので、1、2,3の順に呼んでくださいっっ

シーモアァァァー…3 

May 10 [Tue], 2005, 15:56
だってさだってさ!さえない生花店って
魚の次は花
かァァァー…シーモアだってさいやんっっかーわーいーいー(爆)
個人的に店長じゃなく店員なトコがツボ(笑)
しかもホラーコメディー…!!!見てェェェー
てゆうか多香子さん羨ましい…ごめんっっでも、やっぱジェラシィィィー

シーモアァァァー… 

May 10 [Tue], 2005, 15:53
朝、目覚めたての私の脳に吹き込まれたこんな言葉…
「上原多香子さんが初舞台に挑戦」
上原多香子か…イーコレクトのお姉さんか…。
が、次の瞬間、私の目の色が一転…
「お相手は俳優の山本耕史
さん」
ぶはァっ何って?今何って?山本耕史がお相手ェ?!
それってあの天下の鬼副長
の?あの黒髪ジェイミーの?
あのテンション上げA龍太の?
早速PCに直行…あっ出た!出たよ、龍ちゃん(爆)
†プロフィール†
名前 :琴(コト)
性別 :女♀14years old
只今、山本耕史さんにてフィーバー中の 暴走(妄想?!)しまくりの気まぐれ少女
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» シーモアァァァー…2 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukinoya325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる