前へ 

December 10 [Wed], 2008, 12:07
ゆうちゃんに彼女ができたみたい

ショックだけど
動揺はすれども、涙は出ない。

きっと
まだ好きだから、じゃなくて
私より先に新しい相方を見つけられたことで
自分がおいて行かれてるように思えるから

自分がちっとも前に進んでいないように感じるから

大丈夫
ちゃんと進んでる。
出会いと別れ、喜びや悲しみ
たくさんのいろんなこと経験してる。

さらに進もう!前だけをみて。

お願い 

May 06 [Tue], 2008, 23:00
二人で飲みにいけなくても
食事にいけなくてもいい。

だから、早く目を覚ましてよ。

不満 

February 16 [Sat], 2008, 0:45
自分の気持ちの方向がさだまらず不満

メールの返事がなくて不満

自分自身の行動に不満

周りの環境に不満


な〜んか、色々不満
そして不安。


んとに恋ってメンドクサイ
でも、好きだからしょうがないんだけど

リスペクトされたいんだな、きっと。
とにかくどうにかなるまで流れにみを任せてみようかなぁ〜

とうとう 

January 14 [Mon], 2008, 23:56
来ました、この時が。

TL異動

心待ちにしていたはずなのに
なんだか複雑な気分。

ちゃんと接していけるのか
それが不安なんだろうな・・・

でも

ちゃんと向き合える気もするんだよね。
TL同士として

ますます仕事が充実すると思う。

がんばるぞーーーー

諦める 

November 24 [Sat], 2007, 0:55
そう決めてからなんだかとっても楽になったような気がする

それは意識をしなくて良くなったから
自分らしくできるってことなのだろうけど

今でも全然意識するし
やっぱり二人きりで、って考えることだってあるし
実際には諦めようなんて思えてないけど

いつか
チャンスがあるなら
そんなタイミングがあるなら

特別に見てもらえたらいいな

ほろ酔いでテンション上がるところ
大好き♪

決めた! 

September 07 [Fri], 2007, 23:48
そろそろ失恋でもしよう!!

メール 

July 04 [Wed], 2007, 0:18
の返事がこないだけでこんなに凹むなんて

恋なんてもうしたくないって思う。
バカ、返事しないなら最初から行くって言うな!!

メール 

June 11 [Mon], 2007, 1:50
一通がこんなにも嬉しくてドキドキしちゃうなんて・・・

恋ってステキ

大バカ者 

May 21 [Mon], 2007, 23:31
せっかく築いた仲の良い関係を
また自分で壊しちゃった。
しかも、もう二度と戻れないくらいに。

でも
仲良くなったら期待しちゃうし
諦められないから、仲良くなりたかったんだもん。
仕方ないじゃん。

もう、終わり。
一生会えないかもしれないけど
仕方がない。

まだまだ泣けるけど仕方ない。
バイバイ、裕ちゃんを好きな自分。

明日からは前を見てイキマス。

感情の 

March 16 [Fri], 2007, 23:16
浮き沈みの激しさに、もうやられっぱなし・・・

大のばかぁーーーーーーーーー
裕仁のばかぁーーーーーーーー

私のバカぁーーーーーーーーーーーーーーーーー