喜び過ぎ 

2005年09月12日(月) 22時44分

私が帰って来て喜び過ぎた月
玄関まで来た後に猛ダッシュで部屋に入って
ソファの上でお腹を出しながら尻尾をふって
「うおうおうお〜〜〜〜」って遠ぼえのような
妙な声でず〜〜〜っとしゃべっていました。
「嬉しすぎて変になっちゃった〜 」って
みんなでなでまわしてました
可愛いよ〜

寄食の館さん〜。
こちらのサイトさん大好きです
ワクワクドキドキしながら見てしまいます〜。


■今日の教訓 

『もみじまんじゅうを引き出しに入れるのは危険』
ね、キョンちゃん

お出迎え 

2005年08月25日(木) 21時04分

つんく、かっこいい〜v
珍しく真面目な顔をしてます〜。

「ただいま〜」って帰って来ると嬉しくて喜び過ぎて
玄関まで「わわわふ〜ん!!」って走ってきて〜そのままスコーンなんて
すっこけて廊下をお尻で滑りながら闇の中へ消えていきました
急いで戻ってお帰りダンスしながら迎えてくれたけど〜
おっちょこちょいめv
嬉しい時は興奮し過ぎて家中を駆け回るんだけど時々一緒になって
「殿〜!殿中でござる〜〜!!」って松の廊下ごっこして追い掛け回して
遊ぶのです〜
あほだ、あほだけど楽しいんだもんなぁ

久しぶり〜 

2005年08月11日(木) 0時02分

7月は忙しかったのとで全然更新してませんでした〜
つきは暑さにも負けずにクーラーにあたって元気ですよ〜。
毛皮をきてるから大変だもんね
つきはスイカが大好きです。
食べてるとじ〜〜っとガン見しながらヨダレをたらしたりしてます。
可愛いわ〜

ホットペッパーCM劇場
の『まだ伴奏編』が大好きです〜
好きな人多いよね
何回も聞きにきてしまいます〜

恐かった{涙} 

2005年06月30日(木) 21時37分
帰って来てつきを見たら〜
お母さんに毛刈りをされてました〜〜
耳毛は真直ぐで背中とか首とかぼろ雑巾犬の出来上がり〜。
か、可愛く無いところが哀れで可愛いです〜

それからお散歩に出たのですがとんでもない事が
見知らぬおじさんが自転車に乗ってやってきたのですが
すれ違い様に『ばかやろー!』って怒鳴りながらつきを蹴飛ばそうと
したんです〜〜〜
びっくりしてお散歩も途中で帰って来てしまいました
犬に恨みでもあったンかなぁ
だからってやって良い事と悪い事あるもんね
妙な人が多い世の中になって来たね〜〜。

ず〜っと飲んでる飲み物があります〜
マルベリーの桑の粉 です
これから仕事の時はペットボトルに入れて凍らせて持っていこうと思います
ご飯の前に飲むとダイエットにも良いらしいのですが
効果はあるかどうか、暫く飲んでるけど判らない〜〜
でもお腹の調子は良いのできっと良いはず

暑い〜〜 

2005年06月25日(土) 23時04分
今日も暑い〜
明日も暑いらしいので、気合い入れて頑張るぞ〜〜
つきは毛皮を着てるので可哀相だけど
毎日クーラーのきいた涼しい部屋にいるので羨ましいわ〜

頻繁に通ってるサイトさんがあります
その名もちょんまげランドさんです〜
ちょんまげ物がたくさん見れます
ちょんまげ占いも楽しいです〜
時代劇大好きです 

暑いね〜 

2005年06月21日(火) 20時15分
暑くて暑くて、つきはエアコンから離れません
今からクーラー病になっちゃうと心配です〜

お香が好きです
寝る前のリラックスタイムに焚いてます
朝もメイク中とかに焚くと気分がシャキッとします。 
通販を利用させてもらってるのが亜宮香店さんです。
インドのお香を沢山扱っていらっしゃいます 
注文してから届くのがめちゃ早いですよ〜
店鋪にも行ってみたいな〜日帰り出来る距離だからいつか!!
日本のお香のお店なら近所にもあるんだけどね

眠り〜 

2005年06月16日(木) 0時55分
今日はお写真撮ってないので前に撮った 
のです〜
恐い〜〜〜でも可愛い〜〜
親ばかでも良いもの〜
ふご〜ふご〜イビキをかきながら眠ってます〜
時々ピクピクするので面白いです
寝るコは育つと言いますが・・・揺すっても起きません

すっごく気になってるのが〜
味噌煮込み飴
です〜
ちょこっと美味しそうじゃない
キャラメル横町は色んな駄菓子を
通販してくれます〜

お散歩〜☆ 

2005年06月09日(木) 1時28分
つきのお散歩は自分できちんと
ウンチ袋を背負ってもらいます
通りすがりの人が「自分で持ってて偉いね〜」って言ってくれるので
飼い主も得意顔です〜

不思議な夢を見たので夢占いをしてみました。
ぐっちゃんの夢占いです。
結果は
『あなたの夢は、 運気が膨張して、望む事全てが順調に思うままになることを意味します。 長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。』
う〜ん、取りあえず毎日を頑張ろう〜

検査 

2005年06月02日(木) 20時43分
昨日は動物病院へフィラリアの検査とお薬を貰いに行って来ました
待ち合い室での月はとってもお利口さんで大人しくて〜
と言うか・・・恐くて固まってました
可愛かった
久しぶりに犬友達と遊んで楽しかったです


ハウスで寝る月〜
こっちを見てる顔が恐いです。

今日もまた 

2005年05月24日(火) 23時08分
お散歩行けませんでした
ごめんよ〜。
明日はもっと行けないかもだから〜
怒るだろなぁ。

パソコンデスクの下に入ってるつきです〜
ここがお気に入りなのです
イスに座ってても膝に飛び乗ってきて危ないので
座卓のデスクを使ってます。

来週はフィラリアのお薬を貰いに病院に行かなくてはね〜。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前・つきのすけ■
■種類・Mダックス■
■誕生日・10/25■
■趣味・ボール投げ&拾い■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukinosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる