久々の日記!!サイトに没頭するの久しぶり〜〜♪暇人のくせに何してたんだか!! 

2006年04月15日(土) 16時04分
愁華からから貰ったバトン〜〜!!
遅くなってごめんね〜〜(><)バトンありがとうvv

漢字バトン

>好きな漢字
愛・好・護

>前の人が答えた漢字に対して思うイメージは?
光(希望ってイメージ!!そして明るく前向き)
輝(キラキラしてる!!(そのままじゃん・・・))
涙(悲しい時だけじやなく、嬉しい時にも流す綺麗なもの)

>次の人に回す漢字
望、咲、護

>大切にしたい漢字
愛(人が生きていく上で必要不可欠!!)
護(護ってもらいたいし、大切な人を護ってあげたい)
明(どんなときにも明るさは忘れずにいたい)

>漢字のことどう思う?
字を見ただけで言いたい事が解る不思議なもの、見る人によっていろんなイメージを作る事が出来る言葉

>最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一期一会(やっぱり人との出会いは大切にしないとね!!)
喜怒哀楽(人間には必要不可欠だよね!!)
天真爛漫(人生こうやって生きていきたい!!)

>バトンを回す人七人とその人をイメージする漢字
結城ソラ様(優)
佐塚みさきちゃん(嬉)
秘抄永遠ちゃん(希)
ちゅん様(翔)
夕凪 瑠樹ちゃん(蜜)

七人に達してないですが・・・お暇ならお答え下さいね〜〜(><)/
よろしくですvv

でわでわ〜〜!!日記はまた晩にでも・・・書ければ・・・(笑)

ありがとうございます!!5万HIt!!そして今日でサイト開設半年ですvv 

2006年04月10日(月) 21時42分
こんばんわ!!日屋です!!
今日は・・・!!うわ〜〜〜(パチパチ)嬉しいです!!昨日あたりからサイト開設半年目の日に5万HIt行けたら嬉しいな〜〜って思ってたら本当に今日5万Hit行きました(驚!!)
サイト開設してぼけ〜〜ってしてたら(笑)あれあれ〜〜??ってなうちに(ぼ〜っとしすぎ!!)5万行ってたんですが、改めて考えると5万って凄い数ですよね!!いえ、日屋のサイトなんてまだまだひよっこですが、やっぱり自分のサイトが5万って数を見るとドキドキしちゃいます♪
ほんっと〜〜〜〜にありがとうございますね!!
これも本当にサイトに訪れて下さるお客様とお友達のおかげ以外のなにでもありません!!

あらためまして・・・皆様大好きです〜〜〜!!

それでですね・・・フリー夢を感謝の気持ちを込めてはやめにアップしていきたいと思います♪
アンケートのご協力も本当にありがとうございますね★

これからもマイペースにですが、ちょこちょこと活動して行きたいと思いますので、これからもどうぞ「キラキラ」&日屋をよろしくお願いいたします♪

バトンは明日答えまっす(え??)

でわでわ〜〜!!本当にありがとうございました!!

あ!!拍手もいつもたくさんありがとうございます!!
ちょっと返信がたまっているのですが・・・こちらも明日まとめてさせていただこうとおもいますね!!
メッセを下さったお客様はRESを見て下さいねvv

バトンバトン〜〜!! 

2006年04月09日(日) 16時02分
はい〜〜!!やっとお答えするバトンですvv最近実はちょっと体調不良なんですよね〜〜(笑)
微熱が!!風邪ですか?!バカじゃなかったのねvv日屋vv
今日は秘抄永遠ちゃんからのバトンvv
Q1 名前とその由来は?
日屋月乃(ヒヤツキノ)●由来は・・・大好きなシロちゃんと日屋の最初の苗字の字が同じだったから・・・ちなみに日屋の本名って読み変えるとヒヤになる事判明(昨日気付いた・・・)月乃はロードオブメジャーの曲よりvv3分ほどで考えました☆もう少し考えてつければよかったな〜〜月乃ってイメージじゃないし(笑)
Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
元気で優しくって可愛い女の子vv動物にたとえると、うさぎみたいな(笑)
Q3 性別、種族は?
女・・・だよね?(笑)種族は・・・一応人間(え?)
Q4 使っている携帯の機種は?
Docomo P900i  新しい携帯ほしいです・・・(でも今のやつデザインが好きvv)
Q5 普段着はどんな感じ?
どんなだろ??「綺麗可愛い系??男受けいい服選んでるよね?姉ちゃん(妹談)」
悪いですか??「Can Can」のエビちゃん大好きなんで♪
Q6 年齢は?
えっと〜〜20代です・・・とでも(笑)エビちゃん達と同じくらいさ〜〜(達って何だ??)
Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
思いますね〜〜(笑)家の中と家の外ではまったく人種が違うよね!!きっと(><)
Q8 SかM、どっち?
多分Mだな!!(笑)いじくられるの大好きなんで(え?)アホとかバカとか言われても好きvv(末期)
Q9 飛行機に乗った事が有りますか?
無いです・・・コワいです・・・
Q10 好きな食べ物トップ3
1.ラーメン
2.パスタ
3.チョコ
Q11 食べたら死にますな三種の神器
1.貝類のみ
Q12 住みかにしている場所は何処?
自分の部屋vv(実家最高〜〜!!)
Q13 法を犯した事は?
多分あるよ・・・知らないうちになにかやらかしてる
Q14 これを打っている今現在眠い?
今は眠くないかな〜〜年中眠いけど(脳みそ腐りかけ??)
Q15 夜型?昼型?
今は夜型ですね〜〜!!仕事しだしたら早寝(笑)小学生並みですvv

長いので・・・あとは続きからvv

うわ〜〜〜おおおう!!!(何) 

2006年04月06日(木) 18時58分
いや〜〜早いもので、今月の10日でサイト開設して半年ですよ〜〜(笑)
日屋当日は忘れちゃいそうなんで、一応思い出した今書いておこうかな〜〜っと♪
まさかあきっぽい日屋がここまで続くとは思ってなくって・・・弟にも「まだ頑張っとったん?すぐにやめるかと思ってた」とか失礼な事言われるしさ!!
まあ・・・本人が一番びっくりしてます♪
本当に今まで頑張れたのは、サイトにお越しくださるお客様vv
そしてオンで知り合ったお友達のおかげだろうな〜〜って思います♪
本当にありがとうございます!!
みなさま大大大好きでっす!!これからもよろしくおねがいしますね!!

お話し変わりまして・・・いろんなサイト様で新BLEACHOP&EDと銀魂のお話しが〜〜!!
ああ〜〜〜!!はよ見たいです!!
でもでも日屋の地域では新OP&EDが見れるのはきっとまだまだ先・・・
そして・・・銀魂放送開始は4/23から・・・ってかまたまた早朝かよ?!
NARUTOもBLEACHも銀魂も!!なんでそんなに早起きしなきゃいけない時間帯なの?!
●島県民はんなに早起き好きじゃねえんだよ〜〜〜!!
ってか日屋が早起き苦手なだけかもしれないですが・・・
でもでも・・・銀魂放送するって事でとっても嬉しいですvv
そして昨日の深夜NANAが放送してたみたいなんです!!(朴さんvvエドvv日番谷vv)
日屋は見るの忘れてたんですが・・・朴NANA見たいなあ・・・

ってな事で(え?)
今日の日記いきなり終わりますvv

明日は大好きなバトンたくさん貰ったんでvv(今日はバトンデイねえ(ほくほく))
それに答えようと思いまっすvv
でわ〜〜〜〜〜!!

キミがくれた僕にたりなかったもの〜〜♪ 

2006年04月04日(火) 21時40分
っというコトで〜〜!!ミスチル!!シフクノオト!!「花言葉」!!
好きです♪明るい「over」みたい(笑)何それ??って感じですが・・・
あ〜〜〜ミスチルでお題とかやりたいけど・・・著作権なんたら法ってのにひっかかっちゃうんだろうか??
夢とか以上に厳しそう・・・でも・・・タイトル借りるだけはやっちゃいそう・・・ってか今まで何個かやってるしねvv(エヘ)

今日久々に夢upです♪サイト改装もしたし・・・でもなんか気にいらないんで・・・またやってしまいそうだけど・・・
ってなコトで・・・最近「ストロベリー」の続きが見えてきません(汗)
とりあえず頑張りまっす!!
んで・・・今イラスト描いてまっす!!那由ちゃんもう少し待ってねvv
とのコトで〜〜!!今日はPC前から消えます(笑)
「ストロベリー」の続きも考えたいしね!!
「フルハウスキスもや・・・」でわでわ〜〜〜(笑)

日屋一体何してんだよ?? 

2006年04月04日(火) 1時44分
こんばんわ〜〜♪ここのところ何日も夢更新していません・・・まずは・・・なんか夢が思いつかないのと(いつもサイトにお越し下さっているお客様・・・本当にすみません)あとは・・・「フルハウスキス2」にハマってました(何?!)
すみません〜〜〜!!でもでも・・・すっごいハマっちゃってたんです・・・
ゲーム買ってたのはいいんだけど・・・全然遊んでなくって(笑)
これじゃいけんだろ・・・って思ってプレイしだしたのはいいんですが・・・
「やられた〜〜!!」ってな感じでした(笑)
乙女ゲーなんですが、テキストタイプのもので・・・またまたサスペンスものなんで続きが気になって気になって・・・結局時間を見つけてはちまちまとプレイ・・・やっと〜〜!!ED見ましたvv
かっこいいよ〜〜!!御堂一哉vvめっちゃハマりました(笑)
ご主人様と飼い犬って感じの関係で、めっちゃ一哉に「バカ」とか「アホ」とか言われるんですが・・・またまたそれがきゅんきゅんするんです(危!!)
ちょっと自分ってMか?!って思ってしまった一瞬(笑)
「好きな人のためなら!!バカにでも!!ってかアホと言われようが嬉しいみたいな・・・」
そんなこんなでちょっと駆け引きあり〜〜の、違う男の子に告られ〜〜の・・・ちょっとリアルではないけど、少しピリっとした恋愛ゲーさせていただきました(笑)
ちょっとだけ大人の乙女ゲー(笑)
明日は夢アップしたいな〜〜♪とかいいつつハマってたりして明日もvv
でも・・・久々に恋愛気分味わってキュンっとしました〜〜vv(リアルで恋愛しんさい!!って感じだな・・・)

まあ・・・とりあえずはオモシロかったです!!(何?!)

最近さ〜〜夢によく銀ちゃんが出てくるんだよね〜〜・・・これって恋?? 

2006年04月02日(日) 1時22分
ってな事でこんな時間にこんばんわ〜〜♪日屋でございます♪
今日はですね〜〜久しぶりに!!カラオケに行ってまいりました!!
楽しいねえ・・・カラオケはさvvまたまたミスチルも歌ったし、BUMPも歌ったし・・・ロードオブメジャーも歌ったし・・・しかもコブクロ友達とハモりまくったし(笑)
本当に友達が歌が上手くって、しかもハモりとかも覚えてるんですね(笑)
ハモるんいらねえよ!!友達のが上手いよ!!こりゃN●Kのど自慢出場すっか?!
ってな勢いで歌ってきましたvv
いや〜〜〜「桜」と「此処にしか咲かない花」だっけ(オイ)が一番ハモってて面白いですvv
またカラオケ行きたいな〜〜♪4時間じゃたりないな〜〜(笑)
ってな事でご機嫌な日屋さんですvv

そして〜〜!!最近「銀魂」読んで眠りに着いたら、なぜか銀さんが出てくるんです(笑)
しかも昨日見た夢は、夢の見始めで一護にするか、銀さんにするか選択して・・・
なぜか日屋は銀さんを選び・・・(何で一護選ばないんだよ!!日屋!!)夢におもいっきし銀さん出てきました♪
なんかですね〜〜ビニールハウス内で石田ゆりこと銀さんがお話ししてるんですよ〜〜
「おめ〜〜ちゃんと水分とらねえと脱水症状起すぞ・・・」って
んでそんな2人を見て、「そういえばあたしも水分とってないな・・・やばい??」
とか思ってたら、なぜか倉庫にもたれている日屋の横に銀さんが来るんです・・・そして日屋の横にあるスコップを指さして「それとってくんね〜〜かな〜〜」とか言うわけですよ(笑)そして日屋はそんな銀ちゃんを上目でみて一言「いやだ・・・自分でとれば・・・」と(ひどい・・・)そんな銀さんは「なんだよ〜〜」とか言いながら自分でスコップをとり、笑ってくれるんです(きゃ)
そして・・・日屋はそんな銀さんを見ながら・・・(こんなヤツなんだけど・・・すっごい好きなんだよね〜〜)
っと・・・乙女な事を・・・
そこで目が覚めました(笑)

どうよ!?この夢!!一体何を意味してるの?!
だれかに夢診断してほしい・・・日屋は本当に銀さんにホレてしまったのでしょうか・・・

ってな訳わかんないところで・・・終わります(笑)
明日は夢更新できるといいな〜〜〜♪

今日から4月ですね!!4月といえば新しい期の始まり!でも今日ってエイプリルフールだよね〜〜vv 

2006年04月01日(土) 12時33分
 おはようございますvこんにちわ!!
今日から新しい期ですねえ〜〜♪
去年はOLしていた日屋は4月っていうとなぜかそう思ってしまいます・・・。
うちの会社も新しい期に突入なんだなあ・・・今年の経営方針はどうなってるんだろう??って思ってしまいます・・・(ちょっとおセンチな気分に(笑))
そういう日屋は今日はそんな事は関係なく(オイ!!)友達と遊びに行きますvv
夕方からの予定が急遽お昼からになったんで、ちょっとあたふた(笑)
ま・・・いっか・・・(コラコラ)何とかなるよ・・・人生そう思って行かなきゃねvv
ってな事で(おーい・・・短いなあ・・・)また夜にでも日記書こうと思います♪


とりあえず月始めに日記書きたかった人・・・日屋でした・・・

銀魂3巻の教訓って心にしみるよ・・・本当にそうだよね!!空知!!あんた天才だよ!! 

2006年03月29日(水) 21時26分
ってな事でこんばんわ!!タイトルから失礼な事を書いている日屋です・・・
空知センセすみませぬ・・・ってか本当に銀魂の教訓って凄いとおもうんです!!
ひそかに教訓マニアです(何それ?!)いや〜〜納得しちゃうっていうかね・・・なんであんなすばらしいタイトルを思いつくんだ?!っと言いたいですvv
そしてですね〜〜vvあ〜〜〜もう・・・ヤバいよ・・・銀さん・・・あたしちょっとあなたに心奪われているかもしれない・・・ってか3年Z組銀八先生が凄く日屋のつぼなんですが・・・
そして最近見つけた素敵銀魂サイト様の夢が〜〜〜!!あ〜〜!!もう!!日屋管理人様の許可さえ頂ければリンク貼っちゃうよ!!貼れせて頂きますよ!!んとに!!きゅんきゅんくるんです(笑)
好きです・・・銀さんvv日屋の中で今まで絶対に手を出さなかったであろうキャラ(笑)
そんなこんなで・・・実は・・・WEB拍手夢変えました!!ちょっと檜佐木先生が銀八先生っぽくなってるのは気にしないで!!あ〜〜いいなあ・・・教師と生徒の恋・・・修兵オチにしようかなあ・・・「ストロベリー」・・・(って勝手に日屋略しちゃってるし・・・いや・・・ね・・・英語で書くのがめんどいんですよ(笑))皆様もすみません・・・長い英語のタイトル付けちゃって・・・もうねえ・・・好き勝手に呼んじゃって下さいvv(えへ)こんな管理人ですみませぬ・・・
そしてですね〜〜ちょっと5万HItのお礼夢のアンケでもやろうかな〜〜って思ってますvv
アンケ設置しますので、もしよろしければポチっと投票して下されば嬉しいです♪

でわでわ〜〜!!

今日は勝手にお休みの日ですvvってか一週間の内半分がお休みだったらいいのにね♪ 

2006年03月28日(火) 20時44分
こんばんわ!!日屋でっすv上記の通り今日は夢更新してません(笑)
でも日屋さん・・・いきなり夜中にでもupしちゃうかもです♪

んでタイトル通り1週間の半分がお休みだったらな〜〜嬉しいなって思います♪
まあ・・・今はどっちにしても日屋さん人生お休みしてるけどね・・・(遠い目)
いいのvv木曜日はハローワーク行ってくるからvv
ってかいろいろとめんどいのねえ・・・仕事やめた後の手続きってさ〜〜。
なにしろ日屋さん初めての退職だからさ〜〜・・・知り合いには「寿??」って言われるしさ〜〜。
違いますよ〜〜!!日屋さんは腐ってますよ〜〜(笑)
(ってかしゃべりかたが銀さんみたいだなあ・・・やばいなあ・・・女としてどうよ?このしゃべり方)

そういえば!!なんか友達が彼氏の友達を紹介してくれるそうで!!
うっわ〜〜どうしよう(何が?)
いや・・・まだ実は前の彼氏のこと好きなんだけどな〜〜って気持ちがゆらゆらしてます。
なんか落ち着かないね〜〜(アホや・・・)
んで昨日「僕等がいた」読んでよけいきゅんってなってるしさ〜〜(アホ)
いや〜〜でも少女マンガ読むと夢書きたくなりますね!!
久々に読みきり書いちゃったよ(笑)まだupしてないけど・・・せつない系です・・・

ふう〜〜ってな事で(?)日屋さん今日もまったりします(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukinoha15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる