なごやドーム 

2004年12月23日(木) 22時47分
行って参りました。初日、夏を引きずったままのあたしは、不完全燃焼気味というのが正直な感想。剛さんの声をもっともっと聴きたい!ってもどかしかった。一番おいしいものを観た後なんだから仕方のない感情。そんな初日をふまえての2日目。席が初日よりも少しだけ前だったせいか?それとも他に要因があったためか、楽しめましたよ。今回はバックステあたりばかり5公演行くことになってしまって、剛さんの顔は全然見れないだろうと覚悟してたのに、バックステの剛さんはばっちり(双眼鏡で)見れて、ビジュ、堪能させていただきましたっ。ダンスもやめpureは横だけどしっかり見れたし、スタンドでも十分に剛さんを近くに感じることができます。

今回、あたしはここが聴きどころってところが浮かばないのが残念なところなのですが、全て生オケってのはすごいなあって思った。普通のライブじゃ当たり前なんでしょうけど、ジャニタレコンでジャニタレ以外のバンドを従えてのライブってすごい試みだよね。ミュージシャンだよっ。それがまた剛さんも楽しめてる1つの要因なんでしょうね。昨日も今日も、アンコの最後にアカペラで剛さんの声と会場のファンの声の大合唱でのアニバ(っていつの間にか略してますが^^;)はすごく素敵な空間に思えました。剛さんの声もハリがあって、すごく綺麗だったし♪初日、ケンさんがそういうふうに仕向けてくれたお陰で、一体感のあるライブの締めくくりができたように思います。ケンさん、どうもありがとう!!

今回、剛さんには悪いけど、あたしは野鳥の会のメンバーになってしまってました。だって、双眼鏡で見ればかなり細かく剛さんのバックステでの表情やらダンスやらを見れるんですものっ。メインステージに行ってしまうと双眼鏡でも無理だと諦めがついて一緒に歌えるんですけどね。スタンドばかりでも今回はいいやって思えるステージングで感謝!です。

キンキを主張した今回のライブ。剛さんの気持ちが込めてあるんですから、何も言いません。ソロが欲しかったってのはあるけどね。今日は曲の途中にアドリブ入ったり(どう表現するのかわかりません(>_<))剛さん、気持ち入ってるなぁーって嬉しくなっちゃいました♪また東京でお会いしましょvvv

重すぎるから避難! 

2004年12月09日(木) 21時33分
うたばん。やっぱりかわいらしい剛さんで登場〜♪あのぉ・・・手を握らせるってのはどんなもんでしょ?仲良しキンキ大好きだという2人のファンにサービスですか?先輩の命令どおりに繋いだままトークしてましたが(苦笑)。やっぱ変だよ。剛さんマニキュアしてるし手のアップなんてしてもらったら男女に見えちゃったりしないっすか?当然(?)剛さんが女ってことで。。。大丈夫っすか?不仲説の後にはよりを戻した説を通り越してホモ説復活なんてことには?(*_*)

N市に住んでいたときには1人分の食材を配達してくれる業者がなかったのですが、M市に引っ越したら1人分でも配達してくれるところがあったので、試しに頼んでみました。実家でも食材を頼んでいるのですが、2人前でも4人で食べてちょうどよかったりしたこともあったので1人前で多すぎて食べ切れなかったら困るとダイエットメニューというものを注文したのですが、1週間毎日とらなくちゃいけないのがきつい。外食なんてしたら食材がたまっちゃうじゃん。ダイエットメニューというのはカロリーどうのっていうんじゃなくて、他のメニューは3品だというのが、2品しかないという意味なのかもしれない…。材料の分量だけ野菜やらが届くので冷蔵庫で余った食材がゴロゴロしていることがないのが利点ですね。そして何を作ろうか考えなくてもメニューがあるというのもgood!やっぱり量は多かったですけど。

自分の引越しと会社の引越しで掃除やら普段は全然しないこと(笑)をしたので手が荒れ放題なのですが、化粧品を買ったときにおまけで貰ったハンドクリームを思い出してつけてみました。「誰よりも美しい手を保つ」とかなんとか書いてあるの(笑)。ホントかよ?と疑いつつつけてみましたが、とってもなめらかで良いみたいです♪べたつかないし。

まだ、生活のペースが掴めずネットも殆ど出来てない状況なのですが、今日ドル誌を買ってくることができたので、久々につよ三昧したいと思います♪ぴあは買うどころか見れずじまいだったから気合入っちゃいました(^_^;)。良かった、売ってて(笑)。

知らなかったぁ 

2004年09月14日(火) 20時20分
その1。正直しんどいの次のゲストはロバート。

誰?外人?なんて思ってたのはあたしだけっすか?ドル誌3誌のいずれかにお笑い特集みたいなのが載っていて、そこにロバートっていうお笑いトリオが。なんだー日本人じゃんっ。


その2。カキ氷?

このアパートに住んで早4年が経とうとしてますが、今夜初めて聞きました。

「わらびーもち。冷たくて美味しいよ♪カキ氷もあるよ♪」

やきいもとか竹ざおなら聞いたことがあったけど、こんなものも売られてるのね。思わず笑っちゃった。…蕨餅ってそんな買う人いる?ま、竹ざおもそうだけどっ。

ライブなつよ 

2004年09月13日(月) 22時43分
また2あちらの日記の調子が悪いようなので、こちらに。
剛さんのソロライブツアーが終って1週間以上が経ちました。終った当初は、今回は脱力感とかなくて、現実に戻れるって思ったのですが、いろんないざこざのある現実なのに、やはり後遺症はそんなに簡単に治るものではありませんでした

兄弟とかしんどいとか剛さんを見れる場はあるのに、あのライブでの彼はいません。特殊な場所だったのでしょうか。彼のマジMCはすごく心に響いて、そういう彼の心にあるものをあたしたちファンにさらけ出してくれることがとっても嬉しかった。ま、彼の一番自分でいられる場所でしかそんなことは言えないでしょうけれど。早くまた彼の魂のこもった歌声と心情を綴ったMCを聴きたいな

ぼぉーっとしてる間にも世の中はまわっていて、あたしって無知で申し訳ないんですが、作家さんが剛さんについてちらほら日記に書いてくださってるようで。物書きの方でも彼は気になる存在なのでしょうか。ちょっと嬉しいなぁ。そして今日のニッカンスポーツの芸能じゃない面にインタをした方だと思うのですが少し剛さんについて書いてくれてます。手元にある方は是非一読してみては。

10日ぶり? 

2004年07月27日(火) 21時58分
クッキーは散歩が大嫌い。なのでいつも「おさんぽ行こ」と言うと
あたしのベッドの下にもぐってしまいます。
土日は叔母の入院する病院に行ったりでお休みの日にもクッキーと
遊んであげることが難しくて、結局10日ほどクッキーは外を歩くことが
ありませんでした。長生きしてもらうためにはやっぱり足腰を鍛えなくちゃ(笑)
ってことで、今日は雨も降ってないことだし「おさんぽ」と言わずに即外に
連れ出しました。成功〜♪でも結局近道してズルしたクッキーなのでした 汗。

復活 

2004年07月26日(月) 20時06分
せっかくこちらに書いていこうと思ってたんだけど、JUGEMのメンテが終ったというので
元に戻ることにしました。移動ばかりですみません(>_<)

あたしの宝物 

2004年07月23日(金) 21時43分
んふふ。いつもカメラ目線なクッキーです(笑)。
小さいときにヘタっぴな美容師さんにカットしてもらったらそれ以来普通の毛が
生えてこなくなっちゃってふわふわした毛で覆われて、ちょっとぽっちゃりに見えるクッキー。
ま、いいよね。ショーに出すわけじゃなし。

4キロ減 

2004年07月23日(金) 18時27分
Oricon style。市川さん執筆で剛さん記事1P。ロン毛剛さんが載っています。写真はGツアーのものなのにFconだなんて間違えないでよ!とか思いつつ読んでみましたが、またもう1つ間違えを見つけてしまいました。つよライブは8公演じゃないーーーっ(>_<)。朝の慌しいときに1度しか目を通してないので、あたしの見間違えだったらごめんなさい。今号からリニュだというのに、剛さんのソロライブ記事で間違えだらけだなんて、ちょっと悲しい。。。ま、暑すぎる夏だからミスも仕方ない…か?8月20日発売のオリコンスタイルの表紙に剛さん登場!特集も組んで貰えるよね?是非剛さんへのインタ記事も載せていただきたいな。

さて。昨日買ったMYOJO。剛さんてば4kgも体重減と判明!おおーっ、素晴らしい!あたしなんて、たったの2kg減を目標にしてるというのに、全然変わってません。残業三昧だというのにどうしてでしょう?(苦笑)バスケ大会。3時間もしたのー?ビックリ。すごい体力だ…

避難所 

2004年07月22日(木) 23時52分
ジュゲムが全く動かないので、緊急でこちらに書いてみることにしました。

今日はポポロとMYOJOをgetしました。愛しの剛さんのレコーディングしている姿は
いつ見てもいい!(どっちの雑誌か忘れちゃいましたけど)この剛さんをどうして本編で
使ってくれないの!でもこの写真をちゃんと載せてくれただけでも嬉しいかな♪
昨夜のらぶふぁいたーのメッセと重ねあわせてしまいます。

たくさん闘って生み出した剛さんの音楽をちゃんと抱きしめられるかな。
やっと自分のやりたいことができると仰る剛さん。
ファーストラインって意味はやっぱりここにあるんだね。
『僕だけの』って仰るけれど受身のあたしたちにとっても貴方同様にファーストラインだよv
動物園の象の気持ちかもしれないけれど、象のことを想う人たちが
たくさんいます。象にもこんな素敵な現実がわかっているよね。

来週の27日には貴方に逢える切符が手元に届きます。
楽しみだなぁ〜。貴方にとってもあたしたちファンにとっても素敵な夏になりますよーに!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月菜
» あたしの宝物 (2004年07月24日)
アイコン画像Mayuyu
» あたしの宝物 (2004年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる