移転 

2007年03月22日(木) 16時39分
http://tsukimorilen.jugem.jp/

移転した!やはりじゅげむが使いやすいと思うよ。やぷろぐはどーにもアレだわ。

まあログとしてこのブログは残しておきまする☆ミ

(無題) 

2007年03月22日(木) 15時40分
何の歌か聞いたら日本語の歌でありました

(無題) 

2007年03月22日(木) 15時39分
隣の部屋でマミーがよくわかんない言語で歌で(おんち)を歌ってるんだけど……………

何語なのマジ

あー 

2007年03月22日(木) 13時41分
メールの着信は加地のTip-Top Shapeだよ。早くフルバージョンCDに入らないかなー
コーエーはネオロマに関しては商売が意地汚すぎるぞ!(#^ω^)ビキキ
CDにクラシックセレクションにグッズに人形に塗り物にバレンタインにホワイトデー!!!
てゆーかなんでハルトキのCDて高いんだろうね・・・3500円とか(#^ω^)ビキキ

ていうかコルダオタなみなさん・・・もうそろそろコルダ2の小説がでます・・・よ・・・!!!!!!!!!!!!






アイギャアアアアアアアアアア
しかしあらすじを見る限り蓮くん登場はないと思われるのでカワネ
コルダのガイドブックでたらしいから今度買ってくるわ◎
つぎはパーフェクトブックとかでるんだべどーせ。
あーもうマンガとか売ろうかなあ!!!しかし今さら売ってもお金になるのだろうか・・・ガクブル
ブライスとかどーせ飾ったままだし放置よりはきちんとした人にいじくってもらった方がいいかなあ・・・しっかし分解したままで放置なやつとかどーすりゃいいの。

ブログ変えたいとか行ったらキモイかな。ヤプログ使いにくいYO

村田ハルカの憂鬱 

2007年03月21日(水) 14時40分
ケータイ消えた

まじどこ行った


部屋にあるはず


どこ行った



今日も飽きずにヤマダ電機いってきた\(^o^)/
でもきちんと用事はあった。フィルム探すのと、カメラ修理してくれるところを探していたのだ。
しかしフィルムもカメラ修理もなかった\(^o^)/
そしてカメラオタでもある私は飽きずにデジタル1眼レフのコーナーに居座った。カメラのシャッター押したときのシャッター音がたまらねえ。ハアハア。ハアハア。
キヤノンの30Dがほしいな・・・あの持った時の重量感とかたまんねえ。キスデジもいいっちゃあいいけど手がでかいアタイにとってはちょっと持ち具合がな・・あとデザインが
あーほしい。お金なんてありませぬ。

壊れたLOMO直しにカメラ屋に持ってったら、なんかLOMOは流通外だから治せないって言われたよ\(^o^)/
やっぱロモの日本の販売元に修理をだすわーたかそーだなーガクブル
ガクブル一万くらい請求されたらウチ死ぬわ。
がっびーん。
ていうか今度さおちゃんとLOMOとHOLGAで写真会したいな(・∀・)

そういえば中学のときのクラス会があるんだ。参加させられたけど日程知らん。ていうか男子怖い男子怖い男子怖い(きめえ)
全員月森蓮だと思ってがんばるわ。ソレもキモイな。盛り上がりにかけすぎる。
「ガンダム?アーそういえばソレ中学のときに一時期はまったけど今も続いてるの?ジャスティスガンダム?それなんだっけ?インフィニットジャスティスガンダム?きめえ名前☆コードギアス?そんなもの知りませんソレってどこのメーカーから出たカバンですか?」なのりでがんばるわ。

(´_ゝ`) 

2007年03月21日(水) 2時20分
鬼畜と加地クリアしたよ


あれ…鬼畜と加地の大喧嘩スチルがでてこない…(´・ω・`)
サンプルボイスで鬼畜がいう「今夜は遅くなると言っておけ」云々が出てこなかったよ(´・ω・`)

やはり評価が問題か…もう二度と難しいでやらねえ!次は易しいに挑戦だ(^ω^)

加地のEDテーマが好きで着うた取りました。メール来たらこれです。ちなみに電話は蓮くんのEDテーマです

みんなもう2回づつくらいやらんとな…コンプを目指して頑張るわ(^ω^)

あーまた蓮くん思い出して泣きそうになった。まじもう二度とあのルートやりたくねえ。
まあどうせやるけどさ(#^ω^)
次はひはらかなー加地は又掛けでクリアしたからワルツ踊ってない!だからもう一度やりたい。もう又掛けはやめておこう。

てか王崎から来たメールとか開けてない。なんか可哀相になってきた

(´_ゝ`) 

2007年03月21日(水) 0時02分
鬼畜が優しい→鬼畜→鬼畜の中に優しさ→デレ
のデレになったらときめきより笑いが込み上げてくるのはあたいだけじゃないよね?(^ω^)

ちょwwww 

2007年03月20日(火) 15時33分
http://freedomorita.web.fc2.com/index.html
↑京大にあるえらい先生の銅像の落書き集

バロスwwwwwwww銅像で太陽の塔とかバロスwwwww
焼きそばマン最高wバロスwwwww
今は度々の染色と洗浄により劣化して本物の像はしまってあるけど、今はハリボテがおかれているらしい。しかもスッパマンとかそういうやつ
まじ何なのこの面白さ!
ウチが1番気に入った写真↓
ちょwwwwwwwwww面白すぎるからヤメテwwwwwwww

(´_ゝ`) 

2007年03月20日(火) 11時09分
ねむい

コーヒー飲んでも眠気が覚めない
この前親がもらってきたインスタント(マキシムなり)まじまずかった
口直しに粉のを飲んだ。まじうまかった

スタバ飲みたいー
手稲にスタバなんて洒落たものはねえ!(#^ω^)
ちなみにモスは潰れた


てゆーかスチール缶をへこませることが出来た

あーねむ

おー 

2007年03月19日(月) 19時17分
なんか今ネットで見てたら、FF10−2→7という時代の流れらしい。
10-2にシンラというキャラがいて、そいつが10-2のラスボスがいたエリアのエネルギーを解析
その後彼の子孫が別の星に神羅カンパニーを作るという流れ
7のライフストリームとは10の幻光虫と同じ性質のものらしい
↑引用

スゲー(;゚д゚)
そういえばライフストリームと幻光虫はなんとなく似てるねー
それなら10のワールドマップと7のワールドマップが似てるって事だよねーえーじゃあルカとかはどこなのー
今見比べてみたけどなんとなーく似てるぞ。でもどっちかというと地図だけ見たら7→10つーかんじだ。10は海ばっか。
スゲー(;゚д゚)

FFやりたくなってきた。7をPS3でリメイクしてくれたらPS3買うわ。フルボイスでたのむ。多分かるく腐女子向け要素も満載だろうさ。たぶんエアリスが刺される所で号泣だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:全力でオレンジ畑を耕す黒の騎士団志願者(嫁から改名)
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像王妃
» 菅野よう子は天才 (2007年03月19日)
アイコン画像枢木スザクの嫁
» >< (2007年03月18日)
アイコン画像伊勢谷たんの嫁
» >< (2007年03月18日)
アイコン画像火原たんの嫁」
» >< (2007年03月18日)
アイコン画像
» 菅野よう子は天才 (2007年03月16日)
アイコン画像王妃
» さすがは南様 (2007年03月12日)
アイコン画像王妃
» LALA (2007年03月12日)
アイコン画像
» さすがは南様 (2007年03月12日)
アイコン画像さゆり
» LALA (2007年03月11日)
アイコン画像
» 高校生活をふりかえって (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる