新しいぶろぐv 

July 31 [Fri], 2009, 5:47
こっちに貼るのが遅くなっちゃったけど、よろしくね

http://ameblo.jp/tsukimiyui/

レインブーツ 

June 20 [Sat], 2009, 10:16
レインブーツが届いたぁ♪


ブラウンのドット柄ヽ(・ω・*)ノ

かわいい(//∀//)


これなら雨の日もウキウキしながらお出掛け出来ちゃう(*ノωノ)v

雨撮影とかもしたいなvV笑



アメブロできたょ(・∀・)ノ

使い方がまだよくわからなくて、シンプル過ぎて寂しい…

モノトーンのブログだぁ(;_;)


完成したらURL貼りますv
でも捜したらすぐ出てきちゃうかも。笑

ぺっこりーぬ 

June 19 [Fri], 2009, 19:41
ぉ腹が空いた(;3;)


うちは夕飯遅いんだぁ(´・ω・`)



なので


ポテチ食べちゃう(´∀`)☆


今年もカルビー夏ポテトが出てくれて嬉しいv

今まで食べたポテチの中で一番好き(*´∀`*)v



ポテチを狙うダッフィーさんo(☆ω☆´)o



アメブロ作ってみようかな(*´Д`*)♪

メイドと髪の毛 

June 19 [Fri], 2009, 2:24
今日も撮影をしてきたょヽ(・ω・*)ノ


いっぱい衣装を着た〜!
6着かな?

たくさん着替えたから、もう記憶があやふや。笑
それでも、持っていった衣装が3着も余ってしまった('Д')

持っていきすぎた…w


最近は、ジメジメしているせいもあって、髪の毛がふわふわしちゃってるんだぁ(T_T)


激しく気に入らないYO!o(`ω´)ow

またばっさり切っちゃいたい。
結構本気で悩む今日この頃(´・ω・`)ノ

ショートで浴衣撮影とかもしてみたいしv

でも、自分の髪の毛ででっかいおだんごを作れるとこは好き(>_<)


うーん

8月まではロングで遊ぼうかな(・∀・)ъ

うちの足 

June 18 [Thu], 2009, 10:33
おはよう☆
今日はちょっと遠いスタジオまで行ってきますヽ(・ω・*)ノ


写真は
最近お気に入りのサンダルv

薔薇がついてて可愛いの(≧ω≦)


でも足が痛くなるから長時間はけないのが難点…(ノ_・。)

でも可愛いの(´・ω・`)笑

お泊まりぃv 

June 18 [Thu], 2009, 1:16
今日はりんちゃん家にお泊まりだょ(*´∀`*)

手作りケーキをご馳走になっちゃったvVむふふ

スタジオ 

June 17 [Wed], 2009, 22:16
夜のスタジオ撮影でしたv


頭にでっかいおだんごをのせてみたヽ(・ω・*)ノ

私服3着とメイドを着たよv

お疲れ様でした〜♪

みるくちゃんv 

June 17 [Wed], 2009, 17:17
みるくと学校へ行ってきた〜(*´∀`*)

躾訓練の練習!


覚えるのが早くてすんごぃやりやすかった(≧ω≦)

さすがみるくちゃんv笑


写メ
おやつもらえてご機嫌♪

(ノ_・。) 

June 16 [Tue], 2009, 23:24
プードルウィッグをほどくのに悪戦苦闘ちゅー…

一日中やってもほとんど進んでいる感じがしない(T_T)

*今後のスケジュール* 

June 15 [Mon], 2009, 17:52
6月

17日 撮影

18日 撮影

21日 すたじお7
!!参加者募集中!!
http://seven-annex.info/
今年初の浴衣です(〃∇〃)

26日 ナイト撮影

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月実由衣(ツキミ ユイ)
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ペット
しょこら*トイプードル♂
みるく*トイプードル♀
らいち*チワワ♂
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる