考えたんだけど 

November 10 [Tue], 2009, 20:30
そうゆう事でいらついたんじゃないかも

そうゆう事できもいとかおもったんじゃないかも


つまり

もうひとつが原因なんじゃないかしら


いや、そゆのやるのはかまわないよ


ただ別れたんでしょって話です


今更だよと


今更



しかしなにより可笑しいのは



やはりマイナス思考の時ほど


言葉やパッションはわき上がるわ


芸術は悲しみやな



上澄みは幸せかもね。




まぁでも毎日平和、


そして結局愛していますよ。

頭とゆうか 

November 10 [Tue], 2009, 4:31
胃とゆうか

胸とゆうか


なんつーかきもちわるい



律子氏の気持ちが分かってしまった気がする


今後どう付き合っていったらいいかわからない


そして誰に相談していいかも解らない



なんか泣きそう。



手足の先がムズムズカユカユ



吐きそうだ




ごめんね


なんかもう



結婚とか程遠いorz





なんか一度にいろんなものが来た




未来が見えない




平常心よカムバック



本当



助けてください




月並 

July 10 [Thu], 2008, 2:25
ねえ

いつまでも


私は過去を

受け止めていないのでしょうか



受け止められたはずなのに...。




傷は深く抉れていて



君の体温は僕を殺したけれど




君のためならよかったんだよ。






簡単なんだ



簡単。





僕はなんて機械的なんだろうね。



(無題) 

June 06 [Fri], 2008, 21:45
人と違うことを理由にするなよ

月明かりに照らされた僕の世界

ひとりでいるのが辛いから


深海魚の思想を得る


ありがとうを隙間なく埋める


はじめて泣けたのは君の隣で



砂上、ただ嫌いになんかなれなかった...

FRUITE LILY 

June 06 [Fri], 2008, 21:35
平常心をもって

僕は別に大丈夫さ

なにかが崩されそうになって
足下すくわれちゃって

だけど今日も此処にいて今を息してるから


だから僕は大丈夫なんだ


希望に混じった偽物の絶望が歌を唄う時代だから

こんなことくらいじゃ折れたりはしないさ


貫け、僕のアイデンティティ




(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 1:22
ころすぞぼけが

くそ


勝手にくたばれ




非生産者が



腐れ

(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 2:40



大丈夫ってなんだ



なにが大丈夫なの?




(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 2:37
疲れたよもう疲れた


迷惑かけたくないんだ




それからあたしは最悪でさ




ごめんねこんなやつスキになる価値なんかないんだよ



だから傷つく必要なんかないんだよ




君はすごいやつだよ



尊敬できるし





大事だし




だからあたしなんかみなくていいよ



みないで



傷つく必要なんかないんだから




弱さをみせてごめんなさい




弱さを武器に使ってごめんなさい






ひととの距離が解らないよ




脳が足らなくてごめんなさい

(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 2:18
つけがまわったのかな


違うか




ごめんね



ごめん。




それからたくさんありがとう












大事なのに



感情が違うから


お別れ。


別々って





残酷








いや

あたしが残酷だね。




本当消えたいね




こんなやついらないね




そしたらはじめから傷つけずにすんだ





こんな事かいたってどうしようもないか



むしろまた押しつけがましいって?



いえてるね。






じゃあどうしたらいいの?




なにもできないの?




なにもしちゃいけないの?





大切な...ってあたしがいう度に



傷がまた深くなるの




なるよね...







なるね。







あたしが阿呆だった。





大事なら距離をもっととったらよかった




見えなかったなんて


いいわけでしかない







こんな駄目な私でごめん





弱かったなあ





もうこんなことやだなぁ





さよならなんてやだよ...



(無題) 

May 28 [Wed], 2008, 21:10
守ってもらえるって



すごく強くなれるんだね



もう進めるねかなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若気の至り
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ご自分のことしかかいてませんo

つまらない婦女子の戯れ言だと
思っていただけたら適切かとo

日本人で海月で粘着で猫好きなオナニーアーティストですwww
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像咽慈
» 月並 (2008年10月04日)
アイコン画像咽慈
» 月並 (2008年07月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる