本日は
2014.08.31 [Sun] 03:46

本日のコミティアは、「あ19a おしゃれ団ひとり」でプロレス観戦まんがの新刊を出します。

プじょし!改めリングサイド辰美!です。
たぶん14ページ100円です。めちゃ薄。

つきみくんは現時点では出るか否か不明です。すいません。

バラモン兄弟本の在庫はあります。
 

今日のコミティアは
2014.02.02 [Sun] 07:42

今日のコミティアはH25a:おしゃれ団ひとりで参加します。

新刊は双子プロレスラーバラモン兄弟の本(内容は挿し絵付き解説書)のみです。

プじょし!総集編出したかったんですが落ちました。すいません。
 

本日
2013.08.18 [Sun] 01:02

明日のCOMITIA105は、
「G08b/おしゃれ団ひとり」
新刊つきみくん11.5が出ます。

総集編は無理そうなんでいつものコピー本になります。プロレス本はペーパーで出るかもです。

私西村は外せないプロレス観戦のため、12時過ぎに両国に向かいますんで代わりの売り子様がいてくれます。
 

お疲れ様でした
2013.05.07 [Tue] 04:35

コミティア104お疲れ様でした。
立ち寄ってくださった方々ありがとうございました。愛してまーす!

今回は怠けてしまったせいで描くのが当日朝8時までかかって…反省しきりです。
というわけで、つきみくん落としちゃいました。すいません。

次回8月は、つきみくんメインでいきたい所存です。


今回は格闘技部というイベント内オンリーでの参加でした。
格闘技部に合わせてプロレスファンの4コマ、プじょし!の第4弾を出せました。
過去3冊はかなりやっつけ感溢れるひどい仕上がりだったんですが、今回はなんとか見れる物が作れたかなと思ってます。

新キャラINUI(犬井)は、頑張ってイケメンキャラにしようとしてああなりました。プロレスラーはイケメンでも大体アゴヒゲ生やしてるんでああいう顔に。

あくまでもプロレスファンをメインにしたいんですが、やはり団体側の話も描きたくなっちゃうわけですよ(どうでもいい)。

次もなるべく新刊、できるだけ2冊。出したいです。お疲れ様でした!
 

今日はコミティア104ですよ
2013.05.05 [Sun] 00:08

告知が当日になってしまいました!

今回は「む15b・おしゃれ団ひとり」で参加です。
格闘技部というプチオンリー枠なんで、つきみくん新刊はあるかどうか未定です(今から描くという)。

新刊は表紙カラーのコピー本、
「プじょし!4」
が出ます。16ページです。
オフセは無理でした。

まあ、まだ仕上がってないんで頑張ります。よーし!
 

コミティア103出ます出します
2013.01.21 [Mon] 10:50

お久しぶりです。あけましておめでとうございます!

2月3日のコミティア103受かりました。

おしゃれ団ひとり

え09a

で出ます。
いつものつきみくんシリーズと、プロレス好き女子四コマ本・プじょし!が出ます。

ちなみに最近PC買ったんです。まだ届いてませんが。なので次回の5月のコミティアからはデジタルな本になる可能性があります。
ならない気もしますが、写植ぐらいなら…!入るかも…!

あと前回11月はつきみくん落としてすいませんでした。今回は頑張りたいです。
 

コミティア102に参加します
2012.11.02 [Fri] 09:46

前回コミティア101の時は更新できなくてすいませんです。

11月18日のコミティア102にサークル参加します!

「ち01b
おしゃれ団ひとり」

ですー。

プロレスファン女子高生の四コマ本「プじょし!」と、いつもの「つきみくん」の薄っぺらい本が出る予定です。
新刊は100円or無料なんで暇つぶしにどうぞ〜。
 

遅ればせながらお疲れ様でした
2012.05.18 [Fri] 02:38

遅ればせながらコミティア100お疲れ様でした!

前から密かに目標にしてたつきみくんTシャツを着て参加できたから楽しかったです。

自分で着たかっただけなんで、頒布した分はオマケです!完売しました。ありがとうございます!

いないだろうけど、また作ってという声があれば作ります。コストは800円なんで安いもんです。

と、まあ記念すべきコミティア100をお祭り気分で楽しめたんですが、ほとんど買い物できなかったのは残念です。次は大手サークルさんが少ないといいな☆

あと、頒布物がつきみくんだらけになってきたんでこれからの一番の目標は別の本を発行することです。やーるぞー

 

コミティア100
2012.05.05 [Sat] 00:28

こんばんは!

本日のコミティア100は、す56b:おしゃれ団ひとりにてつきみくんTシャツ少数、つきみくん新刊1冊を出します。

新刊はページ少ないですすいません。
 

お疲れ様でした!
2012.02.05 [Sun] 17:16

今回は時間なくてペーパーになっちゃいましたー!
本当すいません。

しかし予想外に、適当に持っていった分の既刊がほとんど捌けたんで嬉しいです。
買ってくれた参加者様ありがとうござーい!

5月は…5月こそは…!