CHEMISTRY 

December 03 [Sun], 2006, 10:05

CHEMISTRY・BEST買いました

ところで、、、どなたか千葉で評判の良い“ボイトレ教室”ご存知ないでしょうか突然ですが・・・(笑)

木更津キャッツニャー! 

November 28 [Tue], 2006, 9:58
いやいや。。だんだん寒くなってきましたネ・・
寒さはとっても苦手なのでこれ以上寒くなられると困る

ところでところで・・・皆さんはもう観たでしょうか
『木更津キャッツアイ』
私はコレがすっごい好きで、公開初日に見に行きました

いや〜・・・とにかく皆カッコイイ(笑)
岡田クンは前から結構好きでしたが、今回映画観て塚本クン櫻井クンにハマってます
(やだ私なんかキモくない

木更津にはまだセットやオジー像が残ってる・・・と、いうことで。。。行って来たよォ〜木更津

コレはぶっさんの実家の「バーバータブチ」
今時“バーバー”って(笑)でもドラマや映画で観たまんまだぁーってちょっと感動・・・(笑)

そしてそして!!!
オジー像
この写真の他に2ショットもばっちり撮ってきましたヨ(笑)

これ以外にも、ロケ地を探しまわって見つけられたり見つかんなかったり・・・。
「男の勲章」とローズが働いていたストリップ劇場(木更津ホールだっけ??)は見つけられたヨそしてテンションあがり、TSUTAYAで「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」(1作目の映画)を買って車の中で観ながら探してました(笑)

そんなこんなで調子にのったせいで。。。
風邪ひきました・・・
昨日の夜から急に具合が悪くなり・・・熱は測ってないケド体の関節などが痛かったので多分熱もあったんじゃないカナ
今日も結構ツライですが、、、仕事休めないので頑張って出社・・・★

明日休みだし頑張るゾォーー

皆さんも風邪には充分ご注意を。。。

お久しぶりデス 

November 18 [Sat], 2006, 20:58
いやぁ〜・・・結局また1ヶ月経っちゃいました。。。

だって、お兄ちゃんが部屋に持っていったまんまいっつも戻さないんだもん
いや・・まぁ・・取りに行けばいいんだけど。。。特に会話もしないし(笑)

ところでところで
コレ!!東京タワーの前のクリスマスツリー

この間お友達と行った時にパチリ
チョーきれーい

急にノリで行く事になったんだケド、ほんっと行ってよかった
また行きたぁ〜い

その時、南極物語のタロー・ジローを見て・・・切なくなり・・・・またツリー見て気分あげて(笑)
ホントきれい。。。

あ、、、 

October 12 [Thu], 2006, 19:04
あ、、、サボり過ぎましたね(笑)

全ッ然更新してないのに、見てくれてる人がいてちょっとビックリです
誰がこんなblog見てくれてるんでしょう??(笑)

この数日間・・・またまたストレス解消にお買い物しちゃった(笑)

靴に、バッグに、洋服に、、、そしてそしてなんと

車を買っちゃいましたァ〜

10月がちょうど車検だったので、え〜、、、軽に買い換えました。。。

維持費安いしね☆

また今度Newカーの写真アップしたいと思います♪

英語?! 

September 18 [Mon], 2006, 23:07
Though I thought in various ways, I always arrive at one answer after all.
You like it.
Even oneself is good why is it and does not understand it.
None of such things understands it.
Have you already ended me among you?
It is possible for me only to wait.
Because there was it with you much together at that time and beat and has decided it.
Even if I return time and was able to choose the future, I will choose that I surely meet you again.
I appear only of oneself, and it is not satisfied your heart, and it is sorry.
I want to see you. But I can tell nothing to you.

avexかぶれ。。 

September 01 [Fri], 2006, 22:17

a-nation行ってから、このCD2枚を買っちゃいました
えらく気に入ったらしいですネ私、、(笑)

ほんっと単純で影響されやすいな・・・私ってば(笑)

岩盤浴。 

August 29 [Tue], 2006, 23:47
明日はお休み。。。

てことで、仕事帰りにそのまま“岩盤浴”へ今日もたっぷり汗かきました

あ〜サッパリサッパリ



関係ないケド花火の動画を、、ちゃんと見えるのカナ

4連休。。。 

August 27 [Sun], 2006, 22:39
あ・・思ったより早く復活したな(笑)

え〜昨日まで今月やっとの連休しかも4連休でした

初日は、7〜8年ぶりぐらいにディズニーランド行っちゃいましたぁ
平日だったケド、さすが夏休み中・・・けっこう混んでましたでも久々行ってはっちゃけて楽しかったー
暑い中ワーキャー言ってました(笑)コレはパレードのプーさん。。わかる
また近いうち行きたいな♪(空いてる時ね☆)

そして2日目は、母と一緒に岩盤浴行きました初めて行ったんだけどもうすっごい汗でした
なかなかいいかも??また行こうカナ!

3日目は・・・まぁ軽くダラダラと・・笑
夜はいつもの集会あったけどネ☆その日は、、サイコロステーキと豚キムチと味噌汁を作りました

そしてそして最終日の昨日は!
a-nationライブ行ってきたのォ〜もう超楽しかったーーー忘れたくない思い出になりましたあゆやら倖田クミやらもう最高でした誘ってくれた方ありがとォ
また来年も行こうゼィ

また封印していた思いがフツフツと・・なんてな(笑)

ケータイより。。 

August 27 [Sun], 2006, 22:28
PCの調子悪くて更新出来ないよぅ!!(>_<)

昨日で4連休が終わったので、4連休中のご報告をしようと思ったのですが・・・(珍しくちょこちょこと遊びに行ったの笑)

え〜…只今PCデフラグ中。

復活次第また改めまして更新を。。。

カッコイイ。。。 

August 16 [Wed], 2006, 21:13
ハイ!!お久しぶりの更新デス。。。

今月入って、仲間達とY老K谷でバーベキュー行ったりしたのに、、、何にも写メ撮ってないし、、、食べたり焼いたりするのに夢中で、、、
何やってんだよー私はー

・・・ま、暗かったし(夜にやったので)

ところでところで・・・今“オシムJAPAN”見てたのですが・・・
阿部 勇樹』って、、、カッコよくないですか??(笑)
・・・見つけちゃった(爆笑)
ていうか、アテネの時からちょっと注目してたんだけどネ
次回のW杯の時にはまたユニフォーム買わないとだし、、、(恒・・・出るかな
買うとしたら、今度は阿部に決定で(笑)

はてさて、、、世間は今日まで?お盆休みって?
私は今月まだ連休ないよぅ・・・来週4連休あるけどネ、、の前に今度の土曜も休みだ!!19日は・・江戸崎の花火だぁ〜

浴衣♪浴衣♪

どうか雨降りませんように・・・!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 4連休。。。 (2006年08月28日)
アイコン画像オシム
» またまた。。。 (2006年07月19日)
アイコン画像ヒバナ
» クツコレ’06.SUMMER in 八千代。 (2006年07月15日)
アイコン画像とっち
» クツコレ’06.SUMMER in 八千代。 (2006年07月15日)
アイコン画像モブログランキング
» 最近。 (2006年06月24日)
アイコン画像まいち*
» 最近。。。 (2006年05月06日)
アイコン画像ヒバナ
» ボジョレー! (2005年11月23日)
アイコン画像妄想
» ボジョレー! (2005年11月22日)
アイコン画像
» 気づけば10月半ば? (2005年10月14日)
アイコン画像K
» 山崎まさよし (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒバナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ・洋服等美にいいモノ大好き♪
    ・音楽-歌うの大好き♪音楽なしでは・・・
読者になる
Yapme!一覧
読者になる