放置プレイ 

2008年07月27日(日) 0時00分
すいません…ホントほったらかし状態です(苦笑)

とりあえず生きてますよ

夏バテもしましたが、今は夏コミも落ちてしまった事により

いつもの何倍もタカが外れて、普通にゲームしたりゲームしたり

DQ三昧です。

PS2版の8と最近でたDS版の5をプレイ中です。

んでもって、今年ファイナルなプレゾンを最低週1回見に行っています(笑)

あぁ〜もう信じなんないよぉぉぉ〜今年で終わりなんて(|||_|||)




そんな訳で、今月でハボも終わっちゃうから

ちょっとリニュ考えなきゃな…なこの頃です。

夏コミ結果 

2008年06月11日(水) 19時48分
HPのTOPページにもこっそり書きましたが

夏コミ当選漏れしました(苦笑)

昨年の夏みたく、特に書類不備は無かったんですがね…

ウチは大手じゃないんで仕方ないですわ(苦笑)


そんな訳で次は冬コミになります。

こちらは受かってほしいなぁ…

あ、やべ 

2008年06月07日(土) 23時46分
そういえば、もう夏の当落結果がでてるんですよね

ネットで検索できるんだろうけど…受付番号が解らない…

実は受付葉書…着たのは覚えているんだけど、どっかやっちゃいました(苦笑)

そんな訳でネット検索できません(苦笑)

そんで今気が付いたので、実家の弟に電話してみたけど

郵便でまだ着てないっていう答えが返ってきた…

あれ?いつ着なんだっけ?…7日発送?

だとしたら…郵便の到着は月曜日だな・・・?

とりあえず明日母にもう一度電話して、私宛の郵便物について聞いてみます。

なので夏の結果はもうちょっとお待ちください<(_ _)>




それから余談ですが、こちらのブログは

今後は主に更新履歴に使おうかと思っています。

普段使いの日記は現在mixiで打っちゃっているので

こっちは必然的に更新の他に、オタクねたや

原稿等のネタになりやすくなると思います。

それでも宜しければ覗いてくださいね

久々になっちゃった 

2008年05月18日(日) 21時14分
久々にHPの方のTOP絵を更新しました。

ずーっと前に出したコピー本の表紙だったもんね

いい加減にしろって感じでした(苦笑)



で、TOPにも書いたけど、ハーボットが7月一杯でサービス停止になるとの事

何だよソレ…ソネット勝手な事すんなよ

こちとれダイブお怒りですよ

仮にも「HPで飼えるペット」だったハズなのに、いきなりお別れかよ

まぁあんまり私はいい飼い主ではなかったかもしれないけど

名前もつけて私なりに可愛がっていたので、ちょっとやるせないです

とりあえず最後までアルベルトと楽しく過ごしたいとは思います。


GW♪ 

2008年04月30日(水) 22時21分
いやぁ〜GWですよ!

今年は私8連休ですよ!!

社会に出て早ピー年…GWはカレンダー通りが当たり前だったのに

今年に限っては会長様の鶴の一声でお休みになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



なので余裕ぶっこいてます…原稿…( ̄_ ̄ i)ー

イベントは3日です。

まだ下書きすら終わっていません…(@Д@; 

本格的に「ヤバイな…」と思い始めてきました(←遅っ!!)

2日の夜には実家に行かないと、翌日のイベントに間に合わなんだよ

最悪3日始発で実家に行って、車出して、おーだ嬢を拾って

コピー屋さんで前記と後記書いて、面付けしてがーっと刷って

会場に向かう車の中で、おーだ嬢が折り折りして、会場で製本



いつも余裕もってやりたい・・・と思っていますよ…思っていますとも!!

人間懲りない生き物なんです(苦笑)

↓は表紙の下書きです。


今回の表紙はジャミルです。

ちなみに裏はアルです。

とりあえず表紙はちゃんと終わっているので

後はプリントするだけなのが、せめてもの救いかな?




ビタエボ終了〜♪ 

2008年04月21日(月) 14時20分
ビタエボ終わったデスよ…ハァ…(*´ο`*)=3

嬉しいけどやっぱり一抹の寂しさは有りますね(苦笑)




感想です。ちょっぴりネタバレありますよ

ビタエボ続く 

2008年04月15日(火) 16時43分
通勤のお供と化しているビタエボです。

とりあえずやっとこさB6制覇しました。

って言ってもアペンドEDはまだ出してないんですがね

B6はPS2でも攻略したからなんとかなるんだけど

T6攻略が苦戦しております

全部のED見れたのは衣笠先生だけだよぉぉ(苦笑)

まぁ私、腹黒い人好きだからいいんだけどね(ΦωΦ)




ところで何かで真田先生ルートが大分好評みたいだったんだけど

正直乗り気じゃなくやったら、確かにいいわ・・・真田ルート

大分笑える・・・(笑)そしてほほえましい(笑)

まだノーマルEDしか見れてないんだけど

私の中ではこの真田ノーマルが真打EDだわ!!

ラブトゲー

パーフェクトとドリームEDはどうなっちゃうのしら?!




ポペラっと 

2008年04月08日(火) 13時37分
通勤中にパペっとプレイしていますよぉ〜ビタエボ


写真のおみくじ(?)が何気に楽しみです。

今日は昨日に引き続き大吉ですよん

初日だけ永田さんだったけど、それ以降はでないのかなぁ?





って訳でポペラっと簡単にプレイレポ


来てました 

2008年04月07日(月) 13時32分

5月のComicCityの通行証と

夏コミの受付確認のはがきが来ていましたよ。

暖かくなってくるともうそんな季節ですなぁ(苦笑)



ってな訳で、5月の新刊はミンサガのコピー本になります。

表紙は…私か…(苦笑)

一応フルカラーの予定です

スペースNoは後程infoのコーナーに載せますね

(今転送ソフトがうまく作動してくれないので・苦笑)

きたよぉ〜♪ 

2008年03月27日(木) 22時40分
今日発売だったんだよねぇ〜ビタエボ


すっかり忘れてたよ(笑)

アマゾン有難う〜発売日にちゃんとプレイできるなんて

私的にはすごいわ!


今回はT6の素敵先生軍団も落とせるということで

とっても楽しみだわ♪

とりあえずB6のやつらを落とさなきゃ、先生モードは出ないみたいだね

さてさて・・・では誰から行こうかしら?

お気に入りは翼なんだけど・・・トゲーが気になるから瑞希からか?

でも瑞希だと、私が好きじゃない真田先生だからな・・・(苦笑)

先生から行くと…一だな…鳳先生らぶ〜

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つきこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる