ムーチー 

January 07 [Sat], 2006, 13:19
今日は、ムーチーの日です。
ムーチーは、家庭でも作ること出来るのですが・・・私は、売っているものを買います(笑)

黒糖味です

マンゴ 

August 27 [Sat], 2005, 23:32
コンビニで見つけたマンゴシュークリーム
味は・・・です。

豆腐 

August 22 [Mon], 2005, 22:13
今日の食べ歩き?ではなくて夕食に食べたものを・・・
ジーマーミ豆腐です(落花生で作られた豆腐だよ)

スイーツ 

August 09 [Tue], 2005, 23:09
今日食べたスイーツは、イチゴ ノ ソノと石焼紅芋ムース

イチゴ ノ ソノ


石焼紅芋のムース

飲み物 

July 24 [Sun], 2005, 19:32
げんまいに続いて今日は、お米で作られた飲み物を紹介します
これも私のオススメ
公設市場のなかで売っています
ぜひ沖縄に来たときは、ぜひ飲んでみてね。
甘いけど美味しいよ

夏といえば・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 20:04
夏といえば・・・冷たい食べ物が欲しくなりますね
あまりの暑さにまいっている私
少しだけでも涼しくなろうとおもってぜんざい買いました。

頂き物&デザート 

June 09 [Thu], 2005, 23:25
お友達のMさんから(お菓子)を頂きました。
季節限定のお菓子です


以前に食べたデザートです。
味は、微妙でした

限定 

June 04 [Sat], 2005, 21:45
デパートで今日と明日のみの限定の買ってきました
デンマーククリームチーズケーキ


カスタードプリン

お土産 

May 23 [Mon], 2005, 0:05
友達が北海道に行くというので何が食べたいってきかれたので
桃花堂の「スイートポテト」をお願いしました
何年か前に「はなまるカフェ」で紹介されていたおめざです。

スイートポテトが入っていた箱?


スイートポテト




九州物産展 

May 12 [Thu], 2005, 22:50
今回は、九州物産展に行ってきました。
食べたいスイーツは、一日限定100セットなんだけど・・・
仕事終わってから買いにいくともう完売していた
今日買ったはモンブランともう一つの名前忘れたので・・・




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukikage25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる