風邪っぴき 

September 30 [Sat], 2006, 17:31

実家に帰ってさぁ遊ぼぅと思ったら


ぃきなり着ぃたその日に風邪ひきました(*p_q)


仕方なくこもりっぱで今これ書ぃてたり。。。






久しぶりに雅のHP見てみたら写真集もぅ出てたみたぃで


予約特典のバースデーカードほしかったなぁ


ぉ給料入ったらカレンダーは予約しとこっと


そぅぃぇばァメリカ行っちゃぅみたぃですね


日本での活動はどぅなるの・・・?


てかファンクラブ入ってぉけば良かった


ラィブも行けなかったのに4日後誕生日なのに


バースデーカード。・゜つД`)゜・。ェーン


まぁ友達がネトラジ録音してくれたみたぃだからそっち楽しみに・・・










【注意】雅βακαなので


ほっとくと延々と書き続けるので素通りしてくださぃ..._〆(゚▽゚*)













夜は〜誕生日祝ぃチョコレートケーキ


買ってもらったから楽しみ


みんなでぉ寿司〜(・∀・*)




こんな時は風邪は忘れましょぅwww




今ゎかった 

September 25 [Mon], 2006, 3:18

自分が何で夜眠れなぃのか


単純に昼間寝てて眠れなぃってのもぁるケド、


一人暮らしで前より一人でぃる時間が長くなって


疲れて眠くても夜中メールしたりネットみたり・・・


夜中に一人ってのが無性に寂しぃからなんじゃなぃかって


実家だと全然眠れるから合ってると思ぅ(笑)


どぅしょぅ、眠れなぃなんてかなり重度(;´▽`A``


薬に頼っちゃダメだとは思ぅケドこんなときは睡眠薬がほしくなる



も荒れてきちゃぅし頑張って治さなぃと



後悔 

September 25 [Mon], 2006, 0:26

自分がすごく思い上がってたことに気づいた


本気で相手のことを考えなきゃ他人のことなんて救えるわけがない


その人はいろんなことに絶望していたみたいで


見ているだけで苦しくなって自分が少しでも力になれたら、と思った


でもそれは偽善でしかなくて


その人はそれに気づいたのかもしれない


何であんな接触の仕方しか出来なかったんだろう


自分の不用意な行動に今はすごく後悔している


ただ友達になりたかっただけ


少しでも希望を持ってもらって


生きる気力が湧いてくれればと思った気持ちも真実


言葉って難しいね


口下手な私は思いを上手く口に出せない


いつも言葉が足りなくて言い方を間違えて


それで失くしてしまった友達もいる


その友達のことが好きだっただけ余計にショックは大きい


どうやったら上手く伝えられるのかな?


どうやったら大人になれるのかな?


わからないことだらけ・・・


自分はあまりにも無知で世間知らずで


時にそれはとても罪作りで


いろんなことに影響を及ぼす


一人暮らしでこもってると、時々それがすごくつらくなって


外に出たくなくなる


今の仕事にあまり出られないのも毎回違う人に会うのが怖いから


今まで仕事してきてお客さんに理不尽なことで怒られたり


人と関わってきたなかでいじめられてたこともあって


それは小さい頃のことでそれほどひどいものでもなかったんだけれど


それでも心の中にずっと残っていて簡単に消えてはくれない


軽い対人恐怖症なんだとは思う


表向きは普通に接することは出来るけれど


心の中ではいっぱいいっぱいな自分がいる


人の性格ってあまり小さい頃から変わらないんだね


でもこの仕事入って私でも一人暮らし出来るぐらいには稼げるし


性格も必要上ある程度オープンにはなったと思う


周りの人に仕事のことで嘘をついている心苦しさはあるけれど


悪いことばかりじゃない


だから私はこの仕事に入ったことは後悔してない


一生親兄弟にだけは話すつもりはないけどね


それが自分では親孝行だと思ってるから


嘘つくの下手だからバレないかそれだけが心配


そういえば最近涙もろくなってきた気がする


ダメなんだ、親子愛・兄弟愛・夫婦愛・そういうの見せられると


自分何やってるんだろって思えてきて


私の今一番大事なものは家族


それは生涯変わることはないんだろな


ある人にすごく寂しがりやでしょう?と言われたとき


何でわかるんだろうとびっくりしたことがある


人に当てられるぐらい寂しがりやで甘ったれな私には


一人暮らしは気楽だけれど同時につらいものでもあるんだ


だからって甘えられない、自分の足で立ってかなきゃいけないんだ


今自分が抱えてる問題を解決するのも自分


助けてあげられるのも自分


自立ってそういうことだよね?




























































































































































































































































































































































































































































































































































無知で世間知らずで寂しがりで甘ったれで人の心の機微にもうとい自分だけれど


どうか神様、私にもほんの一欠けらでいいから本当の愛をください


まだ自分にあるかわからない人を愛せる心を




ぅ〜ん・・ 

September 21 [Thu], 2006, 23:34

今月ぁんまり出勤してなぃから貧乏です


来月の生休明けまで我慢しなきゃ


てかのラィブめっちゃ行きたぃ(><)


引っ越してから忙しくて離れててチケ買ぇなかったしなぁ。。。


次のラィブぃつなんだろ





miyavi仲間募集中(笑)





食事会? 

September 21 [Thu], 2006, 0:49
ってほどじゃなぃケド、昨日ぉ客さんと食事に行ってきました



料理はしゃぶしゃぶ松茸




実家はそんな贅沢出来なかったからしゃぶしゃぶ初めてだったり(笑)


回しか会ったことなかったから不安だったけど


普通に話すことが出来て良かった


働ぃてる期間短くなぃケドぉ客さんと出かけたの


2回目だからどぅなるかと思ってましたが


携帯のィャホンも壊れててほしかったんだけどどれがィィかゎからなぃから


見てもらぅつもりで一緒に行ったら買ってもらぇたし(´∀`*)


風してても出勤少なぃからそんなにもらってなくて


ちょときつかったから助かりました



このまま客さんに誕生日プレまでもらっても平気なのかなぁ



この先を期待されても困るし(^^;


誕生日当日には会ぃたくなぃのが本音だったり・・・








最近人に会ぅだけで疲れてたりします


この仕事で毎回違ぅ人に会ぅのがつらくなってきてたするケド


それでもスクールの費用貯めるまでゃめるつもりぁりません


明日も他のぉ客さんと誕生日どぅするか決めてきます



P R
■プロフィール■
セピア
美優
興味・関心 ⇒雅 加藤ミリャ Kra SEAMO ELLE HY ぁゅ セロ one spo LIZ 雑誌 本 ピァノ ラィブ クラブ 青薔薇 公園 日向ぼっこ 児童書 ピンク パープル 黒 メール ネット ゲーム ダンス ョガ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 風邪っぴき (2006年09月30日)
アイコン画像美優
» 今ゎかった (2006年09月30日)
アイコン画像
» 今ゎかった (2006年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukikage0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる