てやんで ばーろー ちくしょー 

2017年07月21日(金) 0時43分
ちび太、好き。笑


わたし、人に指図されるのがすごく嫌いみたい。笑
アドバイス?うーん、特に今は求めていないみたい。
それを聞かないと、ダメかな?悪いかな?
みたいなので、動いてた!
わー!バカー、わたし。


バカでもアホでも、
なんか偉そうに奇跡体験語るより、
自分が満足してたら、それがいい。
今は、それがいい。


SNSもだいぶ飽きてきたの。
誰かの発信を追うことを辞めた。


心地いことだけ、
もう、充分にやろう。
そしたら、また見方も変わるから。


ではでは、お休み。


人に振り回されてるようで、
自分に振り回されとる。


幸せなら、
その投稿、全部OKじゃん!
まぁ、背伸びしてても、
OKじゃん?
あなたがツライなら、やめればいいし、
楽しいなら、続ければ。
わたしは、やーめた。
背伸びは元からしてないけど、
おとしめたり、
綺麗事だけ書いたり。


ふふふっ。


ひとつのところにいられないなー、わたし。

このまま行くぜ! 

2017年07月01日(土) 0時23分
人に迷惑万歳。
私は産休を出産8週以上前から取るし、
有休をめいっぱい使うし、
辞めようと思ったら辞めるし、
ふふ、羨ましいのでしょう?
だから、
自分は自由に好きなことやって、稼いで、すごいでしょー?なんでしょ?
わたしは、持ってた。
知らんがな。
遊びたかったのよ。
わたしだって、不幸な味がわかるのよって。
いやーん!不幸じゃなくて、幸せばっかりを、もう感じちゃお。
決められない?
お笑いだね。
自分で決めてきたがね。
だから、ここにおるし。
あはー!
腑に落ちてきた。
waくんに感謝やな。


がんばるとか、本当いらない。
わーい!

ひっさしぶりー!黒い自分♪ 

2017年07月01日(土) 0時15分
わからないふり星人のわたしです。
40万円。
ドブに捨てたわ?!
とまではいかないけど、
わたしのマインド、そこまで上がらなかった、わ?


風のように、フワフワと楽しめたらよかったけどね、
もう、逃げ方下手すぎる。
ねぇ、本音をちゃんと伝えるといいの??


もう、ありがとう。
だから、もう私は、大丈夫だし。
もう、がんばるとか、いいし。
いーらない。
できることをやらないことが、なんなんだ?
そーよ、いいでしょう?
私はローンが組めたし、そのローンさえなくなったし、
ダーリンがいてくれるから、自分で稼がなくても、使えるお金があるの。毎月!!!ステキなお家にも住めるんだ。
遠回りしても、痛くも痒くもないし、
全部知ってるし、
むしろ、あなたたちに教えてあげてるし。


ね、知ってるのに知らないふりが得意な
わたしちゃん。


上下はないけれど、
きっとあなたがそう思ったのだよ。
憐れんでいれば、
プライドが保たれるでしょう?
あなたはがんばってるよ。
すごいよ。
大好きだよ。
でも、今は、ダメだわ。
うん、ダメ。
あはー。

Hawaii 

2016年08月19日(金) 20時57分











行ったの、5月に。
また行きたーーーいー!
すぐ行きたい!!!(笑


Love?Hawaii?


















そして、
また死にたい病。


何をしとるん?
はよ、辞め…


子宮が痛い、リアルに。
排卵だな。












私はなんて言って欲しいんだろう。
そのままで、いいよ。
愛してるよ。






みんな、そう言ってくれてるのになぁ、
まだ聞きたいか!!!(笑


もっとちがうとこ?




はよ、やれ…な?






できるよ、やるよ、












あー。やり方教えてほしい。
こうやったら、満足するよって。




ないのー?その選択はないのーーー?!








いや、望んでるんだから、
ある。












きっとある。

ぶーっ。× 

2016年07月06日(水) 11時19分



どこへいこう。


行きたいところは、
たいして遠くないんだ。
飛行機で8時間もかからない。
空港までも1時間足らずだ。


何が引き止めるのか?






これまでの常識。






私は自由だ。






そこから抜け出すのも、
そこでとどまるのも。






選べるよ。










人間は。










































選べる。









 

2015年10月07日(水) 21時16分
かりちゃんと、マシャの夢を見た。
すごく幸せなんだ。
夢の中。
大好きなマシャは結婚し、
もちろん私も結婚してたけど、
すごくいい感じの距離感で。
かりちゃんは、
そんな私に「ま、いっか。」って。
自分がいいと思うなら、そうしたいと思うなら、
やってみればいい。
あー、現実だったらおもしろかったのになぁ??



やはりココに書くのか。 

2015年06月26日(金) 21時32分
ダンナが転職活動してて、
第一希望の最終面接が終わって。
ボロボロだったと聞いて。


うーーん。
やはり悔しいね。
名古屋、行く気満々だったのになー。
やはり、
今はココなのか。
個人事業主という未知の世界を体験するのか。


はぅあー。


私はココで、
私の道を生きていくのだな。
いくのだな。
いくのかな?
いくのよね?




今日はロミロミの練習会。
トリートメント、フルを通しでやったけど、
魂どっかいっちゃうことも多くって、
基本の形さえつかめなくて。


自分の劣等生ぶりに、
驚くわ。
向いてないのかなーー。
とか、思っちゃう。
あんなにやりたかったのにな。


他にも道はあるけれど、
今は、やりたいな。
ロミロミ。
ロミロミーーーー!




まずは、ハワイ行きたいな♪
行こうよーーー??

生きる意味? 

2015年06月10日(水) 2時19分
私はやりたいことをまだやり終えてないのだろうか?
すごく幸せだよ。
もう死んでもいいとふと思った。




こんなに可愛い子たち。
ぶちゅーーーっ?


怖いから、死にたいのか。
やりたいことは、まだある、のか。


勝手にみんな生きればいい。
でも、私を不幸にするやつは、
許さない!
というのもなんか違うか?


私の幸せは、アップダウン全部ひっくるめてだろうけど、
私、我慢したくない。
縛られたくない。


だってあのおじさん、
私は他人だもん!!!
たーにーん。


愛なんて、深められない。
自分を愛して信じてあげられないから、
人も愛せない。
私たちを陥れる人、、、
だなんて思ってしまう。


そもそも、
家買わせたり、
家族ふたつあったり、
なんなの?


はぁ、眠い。
くそーーーーっ!

本音は? 

2015年06月05日(金) 11時05分
ダンナさんの転職活動。
個人事業主になるのか?
今の地を離れて、新しい土地で安定していそうな企業に就職するのか?


まず個人事業主に対して私は、
聞いてすぐは、
すごく子宮が喜んだ、と思った。
2人で、家族でやっていけるかもって。
でもでも、
あとからあとから、不安や嫌悪感が出てくる出てくる(^^;;
不安に押しつぶされそうになり、
呑気なダンナに悪態ついたり、
紹介してくれたおじさんを悪く言ったり(^^;;
私の中にある、
自分で、自分の腕一本で稼ぐということへの恐れ…
あるある。
あとは、母へどう説明するか、
どんな批判を浴びるか、の恐れ。
超あるある!!!
こっちよね、占めてる割合大きいのは!
ふぅ。。。
あとは、周囲からどう見られるか、
も少しある?
収入なくなったら、
ほんとどうなるんだろ、どうするのかな。
あぁぁ、まだやっぱりこわいや。


そして、
ここを離れることに関しては、
不安や心配もあるけど、
私のお腹は、ちょっとしてから、
上同様喜んだ。
安定した企業であることには、
即、嬉しかったけど、
頭が喜んだのかも。


まず、自分が働かなくて済む、という安心。
(逃げ、かなぁ。)
今の状況から逃げられる、
関係を清算できる機会でもあるというメリット。
ここから離れてでもやれるのか、
やりたいのか?!
のお知らせ?




モヤモヤザワザワ。


さて、どうなるのか?
正直な気持ちをダンナさんに伝えて、
ダンナさんも本音で、
合う仕事に就ける、
それが、願い。


もっともっと楽しい未来へ。


でも、楽がいっぱい欲しいーーわ。
お金の心配を何もしないでいられるとこにいたい(*´艸`*)
あー、これ本心。
私はお金使って楽しみたーい。
ほんとにそれで入ってもくるのか、
ちょードキドキ。


やってみるしかないな。
受け取る準備準備〜〜。


お金は使ったより多く入ってくる、
そんな法則。
魂の願う道を歩いていれば、
おのずとそうなるよ!
プチプチなできごとは、
色々体験してるけど、
一歩踏み出せずにいたら、
もう踏み出すしかない出来事が起こるのね。
宇宙の法則、すごいすごい。
やっぱりあるのだよ。
そうなのだよ。


信じろ!自分を!!!



安堵のような、嫉妬のような… 

2015年05月07日(木) 0時01分
元彼が結婚してた(*´艸`*)
オメデトウ!












と思いつつ、
ちょっと焦りというか、なんというか。
っていうか、
私、結婚してこども2人いますけどね。
Facebookを公開してるから、
一方的に見てるのだけど、
連絡してもいいもんか?
と、ちょっと思ってしまった(>_<)?!
うーん、してもいいけど、
面倒くさいかな(笑


色々思いが巡るね。


うちのダンナさんのが
大好きだけど、
元彼の趣味も好きだったな。
いいお兄さんだったな!


ありがとう。




そして、ほんとにほんとにオメデトウ?
奥さまのこと、
ちょっとは公開してくれたらいいのに!(笑










あ、ちょっと思いついちゃった。
引き寄せよーーー。
連絡こーーーい。






って、旧姓で検索したら、
私、引っかかるのかな?


っていうか、しないか?!
いや、するでしょーーー!!!!
してして!(笑


あはは!
酔っ払い?
ワタシ♪


キャラメル&チーズのポップコーンおいしいよ。
一番搾りのお供だよ(*´艸`*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-テレ朝深夜番組大好き☆
    ・ファッション-ナチュラル系にどっぷり
読者になる
生き方に迷ってマス(笑)自分にとって何が幸せなのか・・・ブログ開設は答えを見つけるきっかけにしたいデス
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像月花
» もやもや (2008年07月09日)
アイコン画像はぐ湖
» もやもや (2008年07月09日)
アイコン画像月花
» 眠れなくて・・・日記を書く (2007年12月22日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» 眠れなくて・・・日記を書く (2007年12月21日)