競馬 Pt.2

February 17 [Tue], 2009, 13:14
日曜日に再び競馬にいってきました。

今度はちゃんと前日に競馬の新聞を見て選びました。

見方がなかなかわからないんですけど・・・・・^^;

とりあえず速い馬をと選び朝9時30分からかな?

第一レースから第十一レースまでずっと競馬に入り浸ってました。

何か人間としてあまりよろしくない過ごし方と思うのですがまぁこれも経験

4000円使って2000円近く戻ってきたので2000円弱の赤字ですね。

そしてこれが今やただの紙切れです><


ヘルガチャピン

February 15 [Sun], 2009, 0:22
今日は一日暇な日でした。

一応数日前にバイトの面接を受けて、その合否が携帯にрウれる予定だったんですけど。

電話がかかってこない訳で・・・。要するに落ちたわけですょ・・・。

ガタ落ちです><。




そうそう。明後日にバイクが届くのですがヘルメットは必需品じゃないですか

それでヘルメットを兄弟から譲ってもらったんですよ。ヘルメット代が浮きました^^

そんな訳でそのヘルメットのご紹介。かぶるのは勿論ガチャピンです・・・・

明日は競馬2回戦です!

バイク

February 13 [Fri], 2009, 14:10
この度バイクを買う事にしました。

候補はこちらの二つ

ホンダ−クレアスクーピーDX


ホンダ−リトルカブ


メットインの事を考えるとやはりスクーピーの方にしようと思います。

皆さんは、どちらがいいと思いますか?

競馬

February 12 [Thu], 2009, 13:36
数日前。初競馬に行きました。

馬がロータリーでぐるぐる回ってレース前の状態を見せていたので

見に行ったのですが・・・。まぁマナーの悪い馬がいたもので^^;

暴れたり唾液やらなんやら出してる馬がいたりと。  

しゃーないといえばしゃーないんですけど。 僕はね。そんな馬はね。買わないですょ。

落ち着いた格好いい馬を買ったわけですょ。

無残に散りましたけどね^^;

それで勝ったのが不謹慎なお馬達・・・・。許せない><

今度は勝てるようにちゃんと競馬新聞を読むようにします^^;

☆祝☆ 初ブログ!

February 11 [Wed], 2009, 19:49
皆様初めまして。月次です。

初ブログということでまだなんにもわからない状態ですが頑張っていきたいと思います!

沢山コメントされるブログにしたいですねぇ。


自己紹介・・・。

月次です。以上!


なめてますね。はい。



最近免許を取りました!

免許の試験会場にはやはり落ちた人受かった人が沢山いました。

勿論私は勝者です。

ちなみに普通免許MTです。

やはりMTじゃないと都合悪い事が起こり得るかもしれせんから^^;

では、今日はこのへんで。

失礼します^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:TSUKIJI
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
【更新】という期待を背負い

どのくらい長続きできるしょう・・・。

まず【更新】が期待になるように

頑張りたいと思います^^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しるびあ
» 競馬 Pt.2 (2009年03月05日)
yaplog!広告
月別アーカイブ
お気に入り
http://yaplog.jp/tsukiji/index1_0.rdf