舞祭組。

October 23 [Mon], 2017, 8:10
応募完了しました〜。

舞祭組2018。

一公演でも入れると良いな(*^-^*)

でもどこの会場もキャパ少ないし……

舞祭組はみんな好きなので、是非とも生で観てみたい!

キスマイコンで観れるだろって?

いや、キスマイコン、行った事無いんです(;´д`)

だから、これが初宮田になる(笑)


うあー、当たりますように!!

台風。

October 22 [Sun], 2017, 8:07
勢力が強い台風が近付いてるようで。

でも警報出ててもやはり仕事……

しかも今日はラストまでだ(;´д`)

「帰る時、電車止まってたらごめん」とか店長言ってたけど、じゃあ早めに店閉めろよ(-_-メ)


まあ直撃はなさそうですので、止まる事は無い……かな?

淳太君BD。

October 21 [Sat], 2017, 8:14
ついに、三十路になってしまいましたね(笑)

ジャニストの淳太君。

いや、でも三十路には全然見えないよ?(笑)

「三十路」って、シゲとかに弄られるんだろうなあ。

メンバーから愛されてる最年長。

可愛過ぎます。

アマデウス。

October 20 [Fri], 2017, 23:20


松竹座に行ってきました!

あのグリコの看板がある雑多な所にあるとは……。

内容はネタバレになるので書けませんが、とにかく良かった!

松本幸四郎さんの演技は言わずもがな、照史君のモーツァルトも素敵でした。

まさに、静と動、隠と陽みたいな二人でした。

大阪。

October 19 [Thu], 2017, 8:09
明日は、「アマデウス」観に大阪に行ってきます!

初の松竹座。

どんなところなのか楽しみ(*^-^*)

そして、照史君と松本幸四郎さんの演技も楽しみ(∩´∀`)∩

休憩ありの2時間45分。

でもきっと話に引き込まれて、あっという間なんだろうな。

untitled

October 18 [Wed], 2017, 8:11
嵐のニューアルバム買いました。

通常盤ですが。

ジャケットからして大人っぽい。

そして収録曲も、disc1は、大人っぽさと色気がいい感じにミックスされてる曲ばかりで、大満足でした(*^-^*)

disc2では、それぞれのユニットがかっこ良くもありわちゃわちゃしてたり……


嵐、すげーな。

って感じさせてもらえる一枚です。

今日から。

October 17 [Tue], 2017, 8:15
「キスマイブサイクsuper」、今日から放送でした!

という事は、一週間遅れか……。

それぐらいだったら許す(笑)

火曜にブサイク……木曜にキスマイレージ……

だがしかし、キスマイレージはクロニクルと被っている(;´д`)

そして、「10万円〜」は映らないし。


今日から放送のキスブサですが、新ドラマがあるため放送時間遅いんですよね……。

録画かな。

フラゲ。

October 16 [Mon], 2017, 8:10
明日は嵐のアルバムフラゲ日ですね。

取りに行ったついでにジャニストシングル予約しとこう。


てか、嵐はアルバム初回盤と通常盤の二種しか出さないから好き(笑)

エイトみたいに、初回盤A&B、通常盤って三枚も買わなくて済むから……

アルバム三枚買うのはキツイ。

ジャニスト!

October 15 [Sun], 2017, 8:08
来年のコンサートも決まり、シングル発売も決まりましたね!!

11月22日、シングル発売。

良い夫婦の日(笑)

しかも、初回特典としてクリスマスカードが付くそうな。

これは予約しないと!!


モンハンの曲よりも、「炎の転校生」の曲が気になります。

嵐。

October 14 [Sat], 2017, 8:19
昨日のZIPでやってたけど、嵐メンバーって今年全員ドラマもしくは映画の主演してるんですね

リーダー→「忍びの国」
ニノ→映画「麒麟の〜」
櫻井→「先に生まれただけの僕」
相葉ちゃん→「貴族の探偵」
松潤→「ナラタージュ」

……凄いな。


で、それぞれの台本の覚え方ってやってたんですが、櫻井君のがちょっと変わってた。

「お酒飲んで、それでも台詞言えたら次の日完璧」

……確かに!

酔って言えたなら、しらふでは完璧だよ!!

因みに、ニノは楽屋ではゲームばっかりしてるそうです(笑)
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
代替テキスト
名:朧 月姫
趣味:読書・イラスト・ゲーム・妄想など
特徴:少し腐女子めいた要素を持つ、どこにでもいる夢見がちな女子
最新コメント
朧 月姫(おぼろ つきひめ)
» 明日は。 (2017年09月11日)
さっち
» 明日は。 (2017年09月08日)
さっち
» 嵐にしやがれ。 (2017年09月03日)
さっち
» 横誕。 (2017年05月09日)
朧 月姫(おぼろ つきひめ)
» 美容室。 (2017年05月04日)
さっち
» 美容室。 (2017年04月26日)
ぐおじ
» 豪華絢爛。 (2017年01月05日)
ちえ
» ミニーまん。 (2016年12月29日)
朧 月姫(おぼろ つきひめ)
» 沖縄料理。 (2016年12月11日)
ぐおじ
» 沖縄料理。 (2016年12月10日)
P R
http://yaplog.jp/tsukihimei-16/index1_0.rdf
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

【Starry☆Sky 応援中!】