今日の日記+愚痴 

2006年01月15日(日) 18時17分
今日は楽しかったぁーvv

大好きな親友とカラオケ&プリだよーvvvv

ホント楽しい!

ただ、好きなものが違うから…ちょっと微妙だけど^^;

でも親友は好きだし、楽しかったよん♪


ってゆーかね、中学ん時の友達はみんな好き♪
男子も、中学ん時の方が良かったんじゃないかなー…楽しいし。
高校のはウルサイだけだし、顔もあんまり良くないしー
同じ学校の人に恋しない自信あるもん、あたし。
あ、でも先輩…1つ上の先輩はかっこいいなー
ただ、小さいから無理だけど。(笑




ちょっと自分の心の中に溜め込んでいた物を出したいと思いますっ

ちょっと愚痴っぽいので、読まない方がよろしいかと。

読みたい人はドーゾ?(いないっつの




オメデト☆ 

2006年01月14日(土) 19時42分
YAMATOさんお誕生日おめでとうございますん♪
今日はYAMATOさんのバースデイだというのに…夢書いてない!!!!
あのですね、ちょっと更新をお休みさせて頂きたいのです。
だからYAMATOさんの夢も遅くなるかと;(申し訳ない!!)
管理人も夢を書きたい気持ちでイッパイなのですが、時間がないんです…。(殆ど遊んでるだけ)
でも、バイトとかもありますしね;;


カラオケ〜…

***オレンジレンジ***
・ビバ★ロック
・上海ハニー
・キリキリマイ
・チェスト
・ロコローション
・papa
・お願い!セニョリータ
・*〜アスタリスク〜
・キズナ
・ラヴ・パレード

***HY***
・AM11:00
・あなた×2
・隆福丸
・トゥータン×2
・くも
・Street Story
・てがみ
・革命
・兼久商店
・My Life

***FLOW***
・DAYS
・Journey×2
・Fun Time Delivery

***エイジアエンジニア***
・クラシック新橋
・Mo'Oneパンチ

***L'Arc〜en〜Ciel***
・自由への招待

***大塚愛***
・プラネタリウム

***宇多田ヒカル***
・Be My Last

***堀江由衣***
・Tutty Fruity
・恋ごころ
・青薄

後はアニメのキャラソンなどなど。(笑
MEBACHIKOとバレンタイン・キッスは笑えたなぁ〜vv
だって一緒に行った子2人共笑ってるんだもん!(笑

今日は楽しかったです☆

HY歌いまくりました♪

世の中おかしい。 

2006年01月11日(水) 14時43分
今の世の中、おかしいと思いませんか?

…何か急にそう思いました。
まず、言葉遣いが汚いですよね。(勿論あたしも悪いです)

まず、その…言ってはいけない言葉ってのがありますよね。
【死ね】とか【キモイ】とか【うざい】とか。
あたしの場合、【うざい】とか【キモイ】は日常でよく使ってしまっています。
それで…例えば、あたしが【A】という子に言ってしまったとします。
やっぱり、キモイとか言ってしまうと…悲しい、というか…嫌ですよね。
自分が言ってしまった言葉のせいで、人は傷付いてしまいます。
あたし達、人間は…知らない間に人を傷付けてしまっているんです。
それに、まず…【キモイ】とか【うざい】って言葉は存在しませんよね。

人間って何なんだろう…?
何かよく分からないんですよ。
事件とかも凄く多いじゃないですか。
人を殺して何が楽しいの?
物盗んで何が楽しいの?
どうせ捕まるだけでしょう?

人間って、本当によく分からないです。
同じ人間なのにね。

♪♪♪ 

2006年01月10日(火) 23時07分
横浜…フォー!

…ということで、学校帰りに横浜へ行って来ました♪
本当は原宿でも良かったけど、時間もなかったことですし〜。
いやー、横浜なんて久しぶりっ♪楽しかったよ♪
あたしは全くお金かからなかったし…(笑
まず、交通費…友達に出してもらっちゃった!!(ゴメンね…ありがとう!!)
で、横浜へ行っても欲しいものもなくて。何も買いませんでしたー!
だって高いんだもん!!!だって高いんだもん!!だって高いんだもん!!
あたしお金もってないもーん!!!

ってゆーか、お金はあるさ!!
だけど、それ…全部カラオケ代にしようと思って〜♪
あたしのカラオケ代は高いよ。
約2千円はかかる。(死
いつもピザ頼むからね^^;

何かクラスに嫌な友達がいるっっっ…。

「兄さんかっこいいよね〜」
…それは分かるさ。兄さんはかっこいいよ。
でさ、自分的にかなり傑作だった低音のお兄様を書いてみたわけよ。(何
そしたら…
「は?そんなの兄さんじゃないし」
…いやいやいや、兄さんじゃないよ。だって絵だもん。
でもさ、あたしの絵が下手だっていうんでしょ?
だったら貴方も書いてみなさいよっ!!みたいなね?
そりゃあたしは絵下手だけど、真面目に書いたわけじゃなくて…
眉毛とサングラスと鼻と口だけだもん、書いたの。(笑
でも色々な人に見せると、ちゃんと「兄さんだ!!」って分かってもらえるもん。
下手だっつーならアンタも書けぇー!!って感じで、その友達がちょっと嫌。(ハ

悪口は辞めYOH!!(笑

いやー、兄さん素敵(何
背の高い低音兄さん素敵(何何
ベース最高!!

でも最近ギターのリーダー様にも……
いやー、浮気は駄目ね〜。(笑

どっかの占いサイトで、1番相性良かったのは可愛いタレ目の宇宙人ちゃんでした


レンジ最高!!!!!




何かエイジアのYOPPYが恋しい…。(笑
素敵なんだよ!YOPPY!!かっこいいよね、YOPPY!!
KZも可愛くて好き!!
エイジア〜

あわわ… 

2006年01月10日(火) 15時08分
今日から学校――!!!!
なのですが…宿題やってない!!!!
冬休みはずっとレンジのこと考えてて、宿題やる暇なかったっていう理由は駄目ですか?(勿論駄目です)
宿題っていっても、国語だけだし…まぁ、何とかなるかなぁ?
でも面倒くさいんだよね…

とりあえず、学校行くのは結構楽しみかも。久しぶりだし。
あと、1時間くらいしたら学校へ向かいます。(定時制なので夜なのです)


昨日小説書けませんでした…。
今日も多分時間ないので、載せる事出来ません…。
1日に2つ以上アップするって目標は無理デシタ…。
でも頑張ります!!!


今日は良い夢を見れた!!
最近怖い夢ばっか見てたから良い夢見れて良かった。
てか、寝る前に妄想してたから良い夢見れたんだろうね、きっと。(笑
あたし、随分前に見た良い夢の内容、未だ覚えてるんですよ。
案外記憶力良いのかなぁー。

DVD見たいなー。

カラオケ行きたいなー。

レンジ〜…

恋しい… 

2006年01月08日(日) 21時48分
そろそろDVDが見たくなってきた…

今日見るぞ――!!!!


小説は昨日アップ出来ませんでした…。
1日2つ以上が目標なのに!
だから今日4つアップしました♪
昔のサイトに載せてたの載せちゃった。
まぁあっちは閉鎖してるし、どーせ作ったのあたしだしー…(手抜きだな、オイ)
時間ないんですよね;
朝は更新する気になれないし…
やる気が起きるのが夜なんで♪


最近レンジの次にHYが好きです。
大好きです。

今度ライヴ行きたいなー!

もう終わりなのかな... 

2006年01月06日(金) 22時53分
戻ってこないYo!!
母が帰ってこないYo!!
どうしYoh!!


遊んでるんだろうけどさ...
ちょっと心配なんすよ…。

何やってんだ、あの人は。



はーい。
今日も4つアップ出来ました♪
お題3つにRYOさんが1つ。

ちなみにお題は全てNAOTOさん…!!!!
愛のパワーか!(笑


YOHさ〜〜〜〜〜〜ん
クールなYOHさん
笑顔が素敵なYOHさん
ベースを弾いてるYOHさん

DVDのビバ★ロックのYOHさん!!!!
かっこいいっす…。
ビバ★ロックの時、YOHさんよく写るよね

カラオケ! 

2006年01月06日(金) 18時05分
歌った曲。

***オレンジレンジ***
・Fever!
・上海ハニー
・ヤング8
・サムライマニア
・チェスト
・ロコローション
・以心電信
・ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
・シティボーイ
・謝謝
・男子ing session
・Beat Ball
・ミチシルベ〜a road home〜
・花
・FULLTHROTTLE
・祭男爵
・papa
・HUB☆STAR
・Oh! Yeah
・SP Thanx
・Winter Winner
・CRAZY BAND
・GOD69
・HYSTERIC TAXI
・pe nyom pong
・BETWEEN
・Natural Pop
・ソイソースのTheme
・ほほほ
・はい!もしもし…夏です!  (ソイソースですよね?)

***HY***
・AM11:00
・隆福丸
・トゥータン
・あなた
・くも
・Street Story
・てがみ

***FLOW***
・Journey
・DAYS

***エイジアエンジニア***
・エターナルポーズ

***L'Arc〜en〜Ciel***
・New World

***Janne Da Arc***
・Shining ray
・ダイヤモンドヴァージン

***大塚愛***
・石川大阪友好条約
・黒毛和牛上塩タン焼735円
・金魚花火
・Strawberry Jam
・大好きだよ。
・Happy Days
・フレンズ
・ポンポン

***木村カエラ***
・Twinkle

***REIRA starring YUNA ITO***
・ENDLESS STORY

***ユンナ***
・ほうき星

***宇多田ヒカル***
・Be My Last
・Can You Keep A Secret?

***坂本真綾***
・指輪


後はワンピースのキャラソンやらメドレーやら…(笑

惚れました 

2006年01月05日(木) 22時20分
ほ、惚れました…

あたしはレンジは皆好きとか言ってましたが…
もう大丈夫!1人に絞れたよ!(笑

ううん、皆同じくらい好きだけどね…。でもYOHさん好き
皆同じくらい好きだけど、特にYOHさん!みたいなね



今日はYAMATO、YOH、NAOTOの小説アップ。
後はファミリーね。

昨日は頑張ってアップしすぎたから、今日は4つ。みたいなー…。

明日はアップ出来るかなー。


最近ずーっと家に居るの...;;
冬休みなんて暇だよ…
バイトすれば良い話なんだけど、起きるの面倒くさくって。
15日過ぎたら働きますよーだ。
今日電話かかってきたんだけど…。仕事先から…
電話出なかった。だってあたし仕事の予約入れてないも〜ん。

明日は友人と遊ぶ事になりました

昨日のカラオケのこと。 

2006年01月03日(火) 23時04分
昨日母と妹とカラオケ行ってきやした。

↓歌った曲↓

レンジ*

・キリキリマイ【久しぶりに歌った感じが…】
・ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC【最後まで歌ったの久です】
・SP Thanx【毎回歌ってます;】
・CRAZY BAND【毎回歌ってます】
・BETWEEN【初めて歌いました!】


HY

・AM11:00【お決まりですね、ハイ。毎回歌ってますよ】
・隆福丸【久しぶりに歌いました】
・トゥータン【初めて歌いました】
・Street Story【久です】


FLOW

・Journey【毎回歌ってます】


エイジアエンジニア

・スーパーヒーロー【殆ど毎回歌ってます。】


ASIAN KUNG-FU GENERATION

・君の街まで【初めてカラオケで歌ったかもしれない】


宇多田ヒカル

・Be My Last【声が宇多田ヒカルに似ていると言われ、調子に乗ってます…】


REIRA starring YUNA ITO

・ENDLESS STORY【久しぶりに歌いましたね】


大塚愛

・プラネタリウム【毎回歌ってます!!こっちも調子に乗りすぎてます】


くらい?
後は覚えてないや;


あ、今度からカラオケ行ったら歌った曲とか書いていきます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukihika00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる